遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Archive [2008年09月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

海事の準備。。。かな?w

きっかけがなんだったのか、、、今では思い出せません。御飯が自動生産で作れるようになったから?勲記をいっぱいゲッツできる方法を覚えたから?ロロと大王の剣拾いに行ったから?ただ、、このヒトのこれがきっかけだったのかなって、、今は思いますwぁ、ちなみに今回は大容量でお届けしますノノノノ...

プチプロ近況

今回はプチプロメンバーの近況をお知らせします^^ノなっちもプチプロに入って9月はかなーり濃厚な時間が過せてますwでもなんとなーくそれぞれのやりたい事とかプレイスタイルに反映される行動がなんとなく見てて楽しいw...

クイズですっ

ここはどこでしょう?ただちに答えなさい:;誰か教えて~≡(/TДT)/...

沈没船を発見しました

アブサン>ピラさ~ん、ピラ>ん?アブサン>ようたさんが拉致るってwピラ>え?wアブサン>北に向かうそうですwピラ>ちょww...

* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

白クマだクマー♪ w...

工芸と冒険と中華さん。。w

やっと工芸カンストしました^^ノ工芸は調理で使うお酒作りで始めたんですけど夢中になることがあって。。。ww(夢中な話はまた今度ゆっくりw横で一緒に工芸上げしてたオロちゃんが急遽弟子入りしました^^カンストして浮かれてる私とあくまで冷静に師弟について研究してるオロちゃんの対比がまた素敵wやっと初めてマイスターを堪能してるピラが今回はロロとアジア発見ツアーの様子を報告します^^ノ...

秘蔵画像その1

ぅんぅん、カワユス♪w...

なっち登場ぅ~♪

プチプロに新しい仲間が増えました^^名前はナオ. とてもカワイイ女の子です。ナオ.>ちょっとコショウウッテクルロリー・ロジャー>ウッテラッシャーイ!ナオ.>だぶついてるとかぬかしやがってぇぇもぅちょーカワイイwwwwwこれでちびっ子海賊団3人になったね( ̄¬ ̄ )エヘヘとっても楽しみwなっちは冒険も生産も楽しめる人みたい。いいよね、羨ましい~よ~wwなっち、みんなのアレに一生懸命ついていこーね(GOTそしてこれからもヨロシクネ^^ノシ注:GOT...

小ネタっ

過去ログを開いて見てたらすっごく懐かしい~^^でもその中に、、、ファイルにうずもれさせるには惜しいような話も存在しますw今日はそんな「小ネタ」を紹介しますwww...

まったり日記

この頃商会はみんなで遊ぶことが多く色んなブログネタがあるのですが、大きい出来事に埋もれてしまう小ネタが色々溜まってますwなので今回はそんな色々をお話したいと思います^^ノなお、一部激しくネタバレしてますのでご注意くださいw...

四次元キャプテンバッグ欲しい:;

危険海域はとっても危険がいっぱいwゆえに危険海域なんだけれども、、、、、、、、、、、ついついヒト見つけると名前が赤とかオレンジじゃないことを確認して安心してしまいます^^ただ、、、、気づかなかったんです。近寄って確認して色ネのヒトだった場合どうしようかってこと。。。。 これはその典型的な時ですwぁ、あのヒトもカリカットに向かってるんだな~って、ボーと見てたら名前の赤い宮下さん「ぁ、、、、」と思ったらwwww...

アブサン祭(豆乳の憂鬱01)

改めましてこんばんわ。豆乳っていいます。皆さんにはよく、まめちちとかなぜか身に詰まされる愛称をいただいております。ホントはとうにゅうなのですが木を隠すには森の中とか言いますので、自分でまめっちとか広めようと思ってますがなかなかみんな引っかかりませんワタシの夢はピラ船長の副官になることですノノノあんなラッシーとかいうヒトなんかに負けませんっワタシはピラ船長が大砲欲しいっていうので作ります。ええ、鋳造を始めたのはそ...

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。