遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Archive [2009年04月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

あめとむちとライブとオーク

以前の記事で@52往復って言ってましたっ...

あそこ行ったら絶対頼みますよねw

前回の記事からの繋がりも他意もありませんw一体ナニになる?と誘われてるか、断っているかは、ナイショwwww...

長所と短所は紙一重!

色々時事ネタをくださる方も多いですwでもね、お酒の失敗があるといっても、さすがにしないでそwwwwww...

金色のウニを求めて 1話

この小説は、とある方のブログのネタをきっかけにしたとってもステキな物語です。になると思いますwそして、どういう展開になるか、ワタシ達自身もワカラナイドキドキ感を満喫しようと、作者は順番で入れ替わる。そんな小説です。とりあえず現在はワタシと紫音ちゃで順番に書いていこうって話になっておりますwwwこれも今後どうなっていくか。。。wwwでぁでぁ、目障りでなければお読みくださいw~第一話~ マルセの商人私の夫は超有名...

幸せの形(交易キャップクエ編)

交易キャップ解除クエを受けてきました^^以下めっさネタバレありですのでご注意くださいw...

危険なウソ

って皆知ってました?w...

プチプロ冒険ツアー

サーフボード、背負う人によって大きさが変わるよーですw...

自称オサレさんとして

いつからそんなことになってしまったんでしょうか。...

甘くて危険な仲間w

いつかの回避上げの記事←で声をかけてくれた方がプチプロに入ってくれました^^ノシ...

田舎者と呼ばれて

そう、いつからだろうか。。。ワタシがオサレしないと気付かれたのは。。。...

海賊の内情はこうでしたw

紫音ちゃと艦隊組んだらそっくりな戦列艦にびっくりww...

モジャー改名式

↑ネタに取っておいたSSが霞むほどの出来事がありましたwwあのモジャーにステキな名前がつきました^^ノシ...

お酒、ヒトリで飲む。つまんない

いじめ、かっこわるい!おさけ、おいしい!...

商館てナニができるんだろ??

カワイーヒトと教祖様発見しましたww...

濃いDJ発見w

恐ろしい商館w...

回避上げしてみたっ

回避上げやってみました^^...

ぽんちゃん!

海事スキーな仲間でけたっww...

プチプロ1周年記念

...

若さって。。

※%△>今日16:00~22:00まで塾だったなんか懐かしい響き。。。...

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。