遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


強敵出現!

m261

今日もワタシの第二の故郷は賑やかです^^

もちろんマルが一番の故郷なんだけどねw
故郷の街に寄港することは、ワタシにとっては、、息継ぎ?みたいな感じw
色んな街に行って、クエして、交易品買って、、、、
でも寄港してほっと息つけるのは、、やっぱり故郷かな^^
とってもフシギな感覚w
シズがマルは遠い!っていうの、逆に分かるかもww

m272

そんなワタシの第二の故郷はハダカのヒトがうろつきまわってちょと寂しい限りですw
せめてなんか着ればいーのに。。
でもね、シズがね、

y599

正しい気もしますwww

さて、また怪しい行商人、パナさんに出会いました^^

m263

相変わらず折檻用に手は金属のグローブで覆われてますw
なんかこの頃はチャドリ愛好家のようで、色違いの戦隊を作るのが夢だそーですwww

y600

藍染めチャドリならあるからいよぉ^^
って言っておきましたwほんとに作れるのかな?ww

m265

上のSSはもちょい前に会った時のもの
パナさんはいつもいつも謎めいててステキw

話は2009年早々に強敵に会った話です^^

m266

☆が増えると強敵。なのは知ってたけど、、これほどだと思いませんでしたw
だって、

m267

サルベージスキーな二人

m268

二人でどーしても引き上げられませんwwwwwwww
そんな中。。。

m269

おざりんキター!
おざりんは2PCなんです^^
後ろにロボっぽぃヒトがいることはキニシナイキニシナイw


で、オーロ>ピラっちとひらが追従してたら間違いなく同じ人
ピラ>ww
フォレ=ノワール>確かに似てるねw
hirazo>www

提督・ひらから艦隊に誘われました
提督・ひらの艦隊に参加しました
ひらが追尾しました

ピラ>キタコレwwww
hirazo>完璧だw


m270

ワタシも2PCでびゅーですよぉwww
ってわけで、4人で再チャレンジです!

長時間のサルベージで、船員が疲労しています!
艦隊メンバーが大いに協力してくれました!
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は85%です
フォレ=ノワールがサルベージスキルを発動しました
ひら2がサルベージスキルを発動しました
長時間のサルベージで、船員が疲労しています!
艦隊メンバーの協力がありました!
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は88%です
フォレ=ノワールがサルベージスキルを発動しました
ひら2がサルベージスキルを発動しました
船員が3人、船から振り落とされました!
長時間のサルベージで、ロープが切れてしまいました…
ピラ>あ
ピラ>きれーた
フォレ=ノワール>うそだろおおお
hirazo>まじか・・・

☆5とかまでなら一人でもいけたのに。。。ここからは、、
二次関数的に厳しくなるよーですw

さて、とは言っても悔しいので、もっかい!
今度は少し場所を移動しました^^
そしたら~

y601

キター!!!!
キャッキャq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャッキャ

中身はまだ見てませんw
ちょー楽しみ♪

*Comment

NoTitle 

沈没船、で、けぇええええええええwwwww
見たことないようw 中はなんなんだろう、詳細キボンヌです(笑)

そして中華は全員アフリカ衣装を着ればいいよ!!
本当に裸に(ぇw
  • posted by みしる 
  • URL 
  • 2009.01/10 03:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

だめぢゃん!Σ( ̄□ ̄;)

沈没船。。。中身なんだろ~

wktk♪
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.01/10 10:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/100-f3b05643

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

