遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


今年の方針

m281

ちょっと遅い初日の出w

m282

鳥マルをショップに出してることを阻もうとしてるヒトがいるよーですwwww
負けませんよっ!!

m297

そうそう、先日ついにレイディさんに会えました^^
と、言ってもレイディさんは離席中だったんだけども。。
初対面のヒトには話しかけられないワタシだけど、、、、さすがに初対面の感じしませんねw

さて今年の抱負は、、これですネ↓

y602

今まで大海戦って、すっごいLvの高い人同士で戦う、ワタシには縁のないものだと思ってました。
なので全然興味なかったのw
でもね、カルヴィがネデの侵攻を受けたとき、マルの街中がざわざわして、、
熱にあてられましたw

↑のSSすごいよね?
フランスは人口少ないから、メインはイングのヒト達だったんだけど、あのみんなの出航シーンみたらワタシもその中に混じりたくなりました
なので早速おざりんにがんぼ造ってもらって、次の海戦までに模擬模擬!
先日、、、、芸人さんに出会いましたw

m289

ちょと、、、興奮すると脳内人民演説モードになるらしーですww

m290

そそ、紫音さんとフレになりました^^
すっごーく濃い優しいヒトだよぉ^^

m292

芸人さんの一人で、、ブロガーです^^
なのでリンク←させていただきました^^ノシ
そんな紫音さんも、、(ノ∀`)コイワ コイワァァァァァwwwだってw
↓ダカさんのことねwww

m295


おまけ:

y603


おたがいさまよっ!!!

*Comment

あらw 

リンクありがとうござました~ ><b

最後のSS

ワタシもネタに使ったわぁwww

これ、結構 みんなの吹き出しが出てる間に撮るの難しかったのよね~(ノ∀`)
  • posted by 紫音 
  • URL 
  • 2009.01/10 16:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっと会えましたね!
残念ながらご飯をかっくらってましたがw
今度はフレ登録をよろしくおねがいします(__ ペコシャー

大海戦、いいですねぇ……。
スキルが充実したら出ようかなあ……。

(追伸)
最後のネタが秀逸すぎて死んだw
  • posted by みしる 
  • URL 
  • 2009.01/10 18:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

>紫音さんへ

そぅそぅw

でも紫音さんがおもむろに横に並ぶから~

「ぁっ」ってww

リンクありです^^

これからもよろしくねーん^^


>みしるさんへ^^

ぅんぅん^^

フレ登録次こそはっ!

ってもぅイベントw

フレ登録ありりん^^

これからもブログで、中の世界でよろしくですw
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.01/11 18:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/101-3df92708

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

