遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


2009年年始マルセ大ユーザーイベント報告第一弾

m300

だーれも宣伝しないんだよぉw
ヒトが集まるのかどうか不安で不安で、、ハズカシイけどリスでシャウトしてました(/ω\)

m301

はじっこで!!!w
人見知りにしてはがんばりましたよぉww
でもその前にフラの芸人さん達は顔が広いからどーかな?やらなくてもよかったかもw
でも!

すっごく大盛況でした^^

y604

ただ、、3時間スペシャルは、、フライベ独特のまったり感が残り1時間を占めてたねww
あれはあれで色んなところで雑談が始まったりして楽しいけども~間違いなくフラクオリティですねb

m303

どこかで見たことあるようなヒト達も来てくれてましたよぉww
ちなみにタイツかぶって叫んでるのは言わずもがなダカスマカラさんですww
この日もいたるところで演説してましたwwww
でも一言、素に戻ったところ見つけたよっ

ダ○ス※カラ>イタイキャラ続けるのも、結構タイヘンw
素のダカさんが知りたいですwwwwwwww

さて、そんな中ではありましたが、以前うpしてた沈没船!
レノとおざりんが手伝ってくれた強敵なのですけども、、
レノがこの日でしばらく休止とのことで、せっかくの記念なのでやってきましたっ!
(おざりん、今度おっきぃの釣っておくからねっ(-人- ;))

m304

おかしい。。。。

イスパニアの銀の船ってことですっごく期待してたんだけども、、、なんか、、、銀がでないw

おかしーなって思ってちょと調べたら、、
イスパニア銀船護衛艦
。。。どーりで弾丸とか大砲の弾とかでるわけですねwww
しかも発見船ぢゃなかったし。。。orz

悔しいでそ?
悔しいよね?
ハィハィ悔しい
ので、

m305

ちょっとすっきり♪

m306

23時に無事マルセバザーが終わって、そのまま教会になだれ込みます。

なんか、
みんなの移動の仕方が、
会社の2次会への移動のようにもっさりしてて、ちょと笑いましたw
なんかさ~、あるぢゃない?
あっちこっちで話が盛り上がりながら、
1次会のお店から2次会のお店に移動するまでに長い列になっちゃって、
2次会のお店にぽつり。。。ぽつり。。。どどっっと皆が現れるような。。そんな感じw
その中幹事のヒトが、
「はいはい、ここまっすぐ行ってくださいね~」
みたいな道案内してたりしてwww
異世界と現実世界のデジャヴwwww

m307

名刺交換会って、どゆう風になるのかな~て思ってたら、
教祖様が説教してくれて~
次にボブしゃんがダイスゲーム始めてくれてまるで別のミニイベントww
ボブおじさん>ダイスを振ってカテ3を400枚ゲット!
これは、皆がダイスをふって、その後にディーラーさんがダイスをフル。
そぃで同じ目がでてるヒト達で宝物山分けっ!!
ちょー盛り上がりました^^
んで、結局ボブしゃんや、ろとりんのカテ3、沈没船の地図が商品ね
すっごいよね~w
ワタシヒトに配るほど持ってないよぉww
なーんて思ったら、、
…が30面ダイスで16を出しました
…が30面ダイスで20を出しました

ピラが30面ダイスで11を出しました
…が30面ダイスで9を出しました
…が30面ダイスで4を出しました
…が30面ダイスで15を出しました
…が30面ダイスで15を出しました

○■=×※が30面ダイスで11を出しました
…が30面ダイスで14を出しました
…が30面ダイスで15を出しました
…が30面ダイスで1を出しました
…が30面ダイスで17を出しました
…が30面ダイスで28を出しました
…が30面ダイスで5を出しました




ボブおじさん>ではいきます

×○>こい~w
△■>鯉
○◎>恋
※∟>濃い
ボブおじさんが30面ダイスで11を出しました

キター!!
キャッキャq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャッキャ

もらっちゃいましたっwww

m308

そして最後にやっと名刺交換会になってww
いろんなヒトにフレになっていただきました^^ノシ


m309


肌がぱっつんぱっつんな感じのボブおじさんw
ブログ←もやってますw
なのでフレと共にリンクもお願いしちゃいました^^
なんか更新が止まってるけど、、
また始めるっていってました^^
ぅん、すぐ始めるっていってました^^^^^

m310

トウジョウさんや~
アーメッド・ホッサムさんや~、
レイディ・フロントさんもっ!

m311

ろとりんさんや、
教祖様にもフレになってもらえました^^
そして天才ブロガーのとんぼさんにまで^^

m312

もちろん、リンク←お願いしましたよぉ^^
皆さんどうもありがとです^^ノシノシ

m313

*Comment

NoTitle 

沈没船はきにすんな~ また別の大物引き上げましょw

それより、イベント盛況でなにより。
こっちは仕事が火噴いててイベントまでに帰れなかったよ・・・ ;;
  • posted by hira 
  • URL 
  • 2009.01/12 00:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

仕事おつ~:;

火のような仕事は、、、きっとワタシ期末に控えてるううぅw

だから代わりに今のうちに遊んどいてあげるねっb
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.01/14 00:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/102-12b8df68

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

