遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries



教祖様の華麗な一族w

銀行員>いらっしゃいませ。当銀行へようこそ
ラセン・ビュコックはピラを拍手した

m331

マルのユーザーイベントが終わってちょと一息つこうと思ったら、、
鳥マル3000個売っちゃってたww
なので翌日は、鳥マルを3000個作って~、
故郷(アンボイナ)に帰って、メグたん(ナツメグ)沢山連れてマルに来たり大忙しw
でもね、そろそろ海事やりたくなってきましたよぉ^^
とはいうものの、、また∞循環が始まりそうだったので~、
(海事やる→ソロだとモジャーに捕まる→白兵負ける→悔しい→海事やる→。。。)
その悪循環を断つために、白兵上げを始めたよっ!!!!
陸上戦で、、、
戦う→ピコーン→戦う→ピコーン→戦う…R15大作戦!\(^o^)/
飽きちゃうだろうから、ちょこちょことw

さてそんな中、地中海にはもう敵がいなくなったので遠出の準備をマル銀でしてたら。。。

ラセン・ビュコック>パパがお世話になってマスワ!
ピラ>ラセンたん!
ピラ>マルタさんもいるううぅぅ
マルタ・ビュコック>こんばんはマドモアゼル

m332

知ってますよっ!!!
イ○キたんと強力なライバル関係にありそうなヒトですねっ!!!
それとその妹に振り回されるお兄様!
恐ろしいヒトに出会ったものですwww

ラセン・ビュコック>パパは教会で寝てますワ
ピラ>wwwwwwwww
ピラ>パパにバザ来てくれてありがとって伝えてね^^
ピラはラセン・ビュコックにガッツポーズした

m335

コワイ!コワイですよコのコwwwww
マルタ・ビュコック>仮にも父にナニを言う・・・
ラセン・ビュコックマルタ・ビュコックから目を逸らした
ピラ>オコラレター
ラセン・ビュコック>(ッチ・・

m334

ラセン・ビュコック>? ナーニ?
魂的に、、、似てるwwwwwwwwww

m340

会っておはなししてみたいな~^^

m336

とてもとてもコワカッタデスwwww

*Comment

NoTitle 

濃 い!w
なんだろう、こう、毒舌系は漫才してるみたいで時々面白く、たまに怖いw
お会いしてみたいですねw
  • posted by みしる 
  • URL 
  • 2009.01/15 15:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

(*・д・)(・д・*)ネー

でも、結局中身がいいヒトなのはよく分かるよね^^

色んなヒトと会って、お話して、遊んで、この世界大スキ^^
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.01/16 00:39分 
  • [Edit]

ウフフ 

イブキちゃんの名前を伏せ字にするなんていい度胸ねっ!

罰としてイブキ・ゴージャス・ロングテール様と呼ぶがいいわっ

この間ロンドンで見かけたような気がするけど取り込んでたからアクション起こせなかったわ。ごめんなさいねっ

なんて言うと思ってるのっ
ヒャーッハッ(*⌒Π⌒)ヽハッハッ

また相まみえる日を楽しみにしているわっ!あでゅうよっ
  • posted by イブキ 
  • URL 
  • 2009.01/17 05:35分 
  • [Edit]

まぁ! 

イブキはドコにでもワイて来ますワネ!!

しかしピラ様もお人が悪いですワ・・・

ワタクシ舌打なんて生まれて15年弱一度もした事が無くてヨ?

奥歯ガタガタになりたくなかったら
愛すべきマルセイユの皆様に勘違いされる前に
訂正なさったほうがよろしいのでは?

では御機嫌よう オホホホホホホホ
  • posted by ラセン・ビュコック 
  • URL 
  • 2009.01/17 13:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

>イブキたんへ

イブキたんキター!

イブキ・ゴージャス・ロングテール。。。


略してイゴローたんかしら?(/ω\)カワイィ


この前ロンドンでイゴローたん見かけた時は心臓ドキドキだったんだよぉ^^

ぁ、ぁれ、、、もしかして、、怒っちゃうかな。。。?

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


>ラセンたんへ

ラ、ラセンたん。。。

ワタシも勘違いかと思ったの。。。

だけど、、、








どーしても舌打ちにしか聞こえなくて。。。


あれ、おかしいなぁ、、、修正ページ開かないよ?

アレアレアレ~??(。o゜)?(゜_。)?
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.01/17 18:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/104-14a260d2

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

