遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries



初めての海戦!

m411

この頃これが大スキです^^
ポンチョ風ウィビル
とってもカワイーw

この頃オロちゃんが頭を悩ませてるようです。

オーロ>幼女好きで、詐欺師で、エロくて・・・
オーロ>人間失格じゃないか・・・oro
オーロ>オロの人格が歪んで表現されてるような気がしないでもないけど・・
オーロ>ま、まぁいか


ホントの人格が違うならゼヒ教えて欲しいけど、、、、

m412

m413

もぅ既成事実になってますwww
もしこれが偽りなら今後もステキなRPでお願いシマスwwww

さて、ちょとリアルなお話です。
先日、会社のおじさん達に散々いじられました:;
おじさんA:そいえばピラちゃんのセカンドライフはどう?
ピラ:セカンドライフ??え??
おじさんA:ほら、オンラインゲームやってたじゃん。
ピラ:セカンドライフってΣ( ̄□ ̄;)
おじさんB:おぉ、住民っているみたいだな
おじさんA:ピラちゃんも住んでるんじゃないの~?( ̄¬ ̄ )エヘヘ
ピラ:住んでませんよ!!><
おじさんA:なんだ、もうやめたんだ。セカンドライフ。。。
ピラ:ゲームはやってますけど住んでませんよ!!!
o(T△T=T△T)o
おじさんB:この前の土日どれくらいやってた?
ピラ:ん~、、、、土曜日が、、、6時間くらいで。。。日曜日が、、、やっぱり6時間くらいで。。。アノアノ…
おじさんA、B:住んでるwwwwwww
ピラ:≡(/TДT)/イヤァー

どうやら、、ワタシ住人らしいです(´;ω;`)ウッ
たしかに、、ヒトと話したりするの楽しんだりしてる。。。ん、、だけど、、住んでるって言われると、、、、ちょと。。。ネエ?
オンラインゲームに馴染みない人からだとそうなのかな?
それともワタシ、、、ホントに。。。住んでるのかな。。。。
ってちょっとブルーだった話は置いておいてww

さて、この週末は大海戦です^^
実はワタシ大海戦に参加するの今回は初めてなんですw
って前話したかな?
なので準備からソワソワしてます

m414

名工も初めて使いました^^;
納品とかにしか、、、使ったこと、、、なかったんだもん(/ω\)
今まではもったいなーいって思ってたけど、今回はなぜか惜しげもなく使えましたw
早くまたまめに作ってもらぉ♪

m415

久々にシェリお姉がinしました^^
プチプロのものっそい幽霊会員ですwwwww
相変わらず横柄な物言いがステキw
シェリお姉にはなぜかみんな逆らえませんが。。。

ミクル>こんばんはー
シェリーロシェ>ボンソワ~ルじゃ
ミクル>ぎゃー
ミクル>おばちゃん(((( ;゚Д゚)))
シェリーロシェ>いま、マルセイユに向かっているゆえ、覚悟しておくがよいw

ナオ.>黒海でもいくかぁ
ミクル>いくいくくきくくいmくく

ミクたんはなんか、、、特別wwwww
ワタシ実は海戦用の船って今まで持ってなかったのね
だって出たことn(ry
だから今回フリゲートを造ってもらおうとリスのバザ覗いてたの
中スクエアセイルがなくて~
ずっとずっとず~~~~~~~~~と探してたら、、
紫音ちゃが声かけてくれました^^
作ってくれるみたい~♪
なので急遽強化ロープを探し始めます。

紫音)材料そろえてラグーザ行くかのぉ~?
ピラ)じゃ、強化ロープさがしてくるっ
紫音)ほいさっ

だけど、、、探しても探しても見つからない。。。あっても、、高いのww

紫音)ショップは?
ピラ)みてるけど、、1Mとかそんなの買えないっ

そしたら、、、、

※○>公用戦列作った時の余りじゃww
※○>もってけ^^

?!

m416

鷹たんがくれたぁ♪
もぅすっごく嬉しい!
キャッキャq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャッキャ
でも、、もぅ一個必要だな~って思ってた時、、、、(オロちゃんの分も探してたからw)
アレ?
アレ?

ピラ>ちょとサブ倉庫もみてくるっロープ



ピラ>ただいま~
紫音>おかえりぃ
ピラ>鷹たん、、、、アノネ、アノネ、
ピラ>強化ロープカエスヨォ
紫音>沢山持ってたのかっ!!!

いつもながらにハズカシイ(/ω\)
しかも初対面のヒトにやっちゃうなんて。。。w

鷹角>コルヴェットでも作るの?
ピラ>重フリゲ作るの~
アブサン>?重フリゲって
アブサン>大フリゲと何が違うんですかね?w
ピラ>重フリゲートって中型船だよぉ
鷹角>大フリゲートも中型^^;
ピラ>ええええええええええええええええええええええええ

ピラ>シッテタケドネ(知りませんでしたノノノ)
紫音>さすがおっちょこちょいクイーン
新しい称号ゲッツシタ( p_q)シクシク

m417

知らないんだもんw
しょーがないぢゃないwww

*Comment

NoTitle 

なんというw セカンド持ってないからそういうことはしたことないけど……w でもなんていうか。

ピラさんはどじっこクイーンでOK?w
  • posted by みしる 
  • URL 
  • 2009.01/23 15:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

おっちょこちょいで どじっこ・・・

これは・・・


だめっこクイーンの誕生かっ!!w
  • posted by 紫音 
  • URL 
  • 2009.01/23 16:02分 
  • [Edit]

うむうむ 

一部にはドジっこはウケるからソレも良かろう・・・

ちなみに大型船は大ガレオンシリーズが良いぞ
56門まで砲も積めるし、それなりに固い
そのレベルなら商大ガレオンで撃沈されない事を目指せば良いのだ!

HAHAHAHA
  • posted by タイツ教教祖 
  • URL 
  • 2009.01/23 16:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

ホントの人格は体操のお兄さんバリの爽やかな好青年ですヨォォォ。
ですよね、女王様♪
  • posted by oro 
  • URL 
  • 2009.01/23 16:34分 
  • [Edit]

海戦ってたのしー♪ 

大海戦、初めての初日終わりました^^

すっごーく楽しかったwwww


コツと流れがつかめたので、、次からは。。っ!!


ってみんながドジッコに気をとられてるのはキノセイかしら。。



>みしるさん

んーん

全然おっけーぢゃありませんw

むしろ、


キュート姫ってイメージの何かでお願いしますノノノノ



>紫音ちゃ


なんか称号上位になってるううううぅぅぅぅぅぅぅ!!!

ってそれなんかすっごくオワッテル感じな称号で(/ω\)イヤァ



>教祖様

なんか、、なんか、、慰めになってない気がするwww

リアルはもっとちゃんとしてるんですよっ!!><



商大ガレオン。。。今日撃沈されちゃった(/ω\)

でもやっぱり固くてステキ^^

明日からはもぅ撃沈されないっっ



>オロちゃん

ヘーヘーヘー

うましかの女帝様、どうかこのウソツキ男爵に教えてあげてくださいまし

  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.01/23 23:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/109-a095b371

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

