遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


冒険の魅力より。。

y068

冒険頑張ってます!

でも大事件がggggg

今日は朝から冒険頑張るぞ!!
って思ってたんです。
そしたらロロからこんなTell

ロロ:あ、イケメン執事のクエあるナ
注:ロロはマルセイユ
ピラ:行く!すぐ行く!
注:ワタシロンドン

あぁ~ワタシのバカwwwwwwwwww
二人で新しい執事、「ジャン」を堪能しました( ̄¬ ̄ )エヘヘ
その時ロロからふぃに地図を手渡されました。

ロロ:極悪婦人倒しがてらお宝Getしよーゼ!
ピラ:たしかに。。。悪い顔してるけど。。。w

実はワタシの今の船は海事全然向いてないんです。
大砲は10しか積めないし、大スキだから耐久減らしたくないし(マテ
だから急遽いっぱい大砲積める船買って醜悪婦人倒しに行きました!!!
(ネタバレなので、どこでどう倒すかはナイショね
この前ヒトリでやった時はも全然叶わなかったけど、、、、ロロ強いwww
あっというまに勝ちましたww
性悪婦人もホウホウのテイで逃げたし。メデタシメデタシ

y069

で、お宝は~?と思ったら教会!Σ( ̄□ ̄;)
生物そゆうのないかもw
ロロも何気に衣装持ち。しかもカワイーwww

y070

仲良くGet!ロロのおかげでいつも楽しい思いさせてもらってますw
その後はロンドンでまったり二人で地図探ししようって話になったんだけど、、、

ロロ:この前ヴェネでな、スッゲー服着てる人いるからどうしたのか聞いたらロンドンででる財宝地図ででるらしいナ!
ピラ:ロロがんば!!!!!

また衣装探しの旅にでましたww
場所は。。。。。ヴェネチアΣ( ̄□ ̄;)
ヴェネチアは向かい風のせいかいつも足が向かいません(ほんと不思議。。。でもない?w
いつか帆がいっぱいついた船のったらいっぱい行く。。。と思うんだけど。。。w
その前にマルセイユに寄って、醜悪婦人の報告に!

y071

二人同時にブーブーwwwww
始めた頃なら嬉しいんだろうけど、、、ねぇ?www
わがまま言いたい放題の二人にギース公爵様は大人な対応でしたw

y072

また教会!Σ( ̄□ ̄;)財宝鑑定イナーwww
と、いうことで貴婦人っぽぃ服Get!!!

y073
y074

二人共貴族風な洋服着るの初めてだからもすっごくはしゃぎまくりwwwww
で、笑いが収まると、ヴェネチアやることない…いや、あった!あった!
桟橋がないの!
ここ釣りできるの?!
と、いうことで釣りポイント探し~w

y075

アッタww
桟橋ぢゃないだけでしたw

y076

橋からも釣りできるの発見!wwwwww
上流側からはムリだったけど海に面してる最初の橋の下流側はできたよぉwwwww

最初の話w(イキナリ
大事件が起こったんです!

y077


こんなかっこぃぃ服見つけました!!!!!!!!!
ロロの紹介で、とある商会ショップで見つけて即買いました!!!
(商会のヒトありがと~^^ノ
これ、ずっと着てたいです!ノノノ

と、いうことで生物学者やめて海事をやろうと思います。
この服壊れるまで!!!!!!!



そこ、フラフラしすぎとか突っ込まないようにっ

*Comment

 

密かに狙ってた服を・・・・;
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2008.03/24 16:05分 
  • [Edit]

 

エヘヘヘヘ
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2008.03/25 07:35分 
  • [Edit]

 

桟橋釣りSSの
毒魚なのでリリースします
でフイタw


またお宝探し行こうナ!
  • posted by ロリー 
  • URL 
  • 2008.03/25 12:29分 
  • [Edit]

 

毒魚で吹かなくても。。。w
でもぼーけんってやっぱたのしーね~^^
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2008.03/29 01:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/11-ad6eb919

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

