遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries



うぅ~wwww

ワタシこのごろ悩みがありますw
先日行われたマルでのイベント後の事ですw

企画部のみんなで、無事終わってよかったね~^^
なんて話してた時に、
とあるヒトがこっそり御飯作りに離席したことに端を発しますww
で、芸人さんが集まる企画部、おのずといじり始めるんですけど、、、

言えないwwwww
まだ言えないですwwww
どーして言えないのかってゆうのも、、言ったらだめなんですwww
あぁ~www言いたい言いたい言いたい言いたい言いたいw
話の結末は、紫音ちゃブログのコレ
に繋がるんですけどねwwww

ワタシ、、王様の耳の事話せなかった
床屋さんみたいに体調崩しそうで
困ってますwwww

*Comment

NoTitle 

どんだけウズウズしてるのかしらwwwwww

でも、あれは 機会があれば

どこかでお披露目できるだろうから

まだ喋れないよね~><

私もネタにしたいわぁwwww
  • posted by 紫音 
  • URL 
  • 2009.01/25 10:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

相当、、、クルシイ><


どこかに穴掘って全部言っちゃいたい~ww


とはいうものの、、そんなことしたらまた通達来ちゃうから。。。ガマンガマンw
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.01/26 20:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/110-f8f6e838

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

