遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


4夜連続の旅w

m442

大海戦で爵位もらって念願のアパート最後の改築に入りました^^

鳥ニンニクの原価って皆知ってる?
大体、、
鶏肉 250D
ブランデー 800D
ガリック 400D
くらいかな?違ったらごめんなさいw
基本その辺気にしないんですwww

合計が、、大体、、1500Dくらい。
それで2個できるから、、1個750D?

結構安いんですよぉ
それでね、
よく商会ショップで結構高めで売ってるぢゃないですかw
以前、あれが許せなかったんです、調理師としてっ!!
だって、、、、、暴利ぢゃないですかwww
だからね、ワタシね、
価格破壊を以前試みたことあるんですw
昔は、、相場が、、5000Dくらいだったのかな?
なので、、、2500Dに設定w
そしたら、、売れに売れましたw
でも、、問題発生!
毎日作っても間に合わないwww

需要に供給が追いつかないんですww
そこで、、、2700D、、、、3000Dと、、、価格をやむなく上げて行って、、
今では3500Dですw
大体その辺が相場で落ち着いたみたいです^^
1ヶ月に1回もっさり作れば大体在庫足りるかな~って感じですね^^
ちょと、、相場より高いかもだけど、、、、、
絶対在庫切らせたまま24時間放置しませんよっ!!

さて、紫音ちゃと海事訓練する約束してからは準備におおわらわw
その中で問題点がいくつかあって~
何が問題か整理すると~

紫音ちゃ、大砲100個作るってそれやり過ぎだってばwwwwwwww
どんだけ篭るつもりなのかしらwwww
資格の勉強しなきゃとか←言ってるのにっ!w
でも、、紫音ちゃがそぅ言うなら、、ワタシも大砲持てるだけ持って行かないと~

共有倉庫
かぷ姉
まめ
ピラ
ぅ~んぅ~ん…
衣装がいっぱいですwwwwww

そーこーで♪
まめが勅命をやってくることになりましたww
カリブからパナマ運河まで一気に!ww
銀行枠増やすよっ!!!
いつかこんな時が来るだろうと思って~
ピラのPFで馬飼ってたの(/ω\)
中南米勅命で馬届けるのだっ

トゥピ海賊Aの強襲です!
トゥピ海賊Aは上納品を要求しています! このまま見逃す気はないようです!
豆乳>ぁ。。(上納品)
ギイ>あ、なかったw(上納品)


m443

敵船トゥピ海賊Cに拿捕されてしまいました!

交易品ウマを36頭奪われました!
銀の指輪を奪われました!


≡(/TДT)/イヤァー

しかも~、

m452

今、ブログ書くためにログ見直してて
初めて気付いたってwwww(銀の指輪)

もぅ書きながらすっごくショックです( p_q)シクシク
これならログに気付かないでずっと持ち物探してた方が幸せだったかも(´;ω;`)ウッ
正直、、困りましたww
ワタシのドジッコぶりもここまで来ると、、なんか、、ね?w

hirazo>なんなら、届けたあげよっか?
豆乳>!!
ギイ>神がいた
豆乳>おざり~~~~~~~~ん♪
hirazo>問題は・・・馬は持ってねぇw
豆乳>馬。。。マルでピラもってるw

丁度リマに行こうと欧州出ようとしてたおざりんがとても眩しかったですw

m445

m444

おざりんホントにありがとう:;
この後は、、、皆の想像通りw

先にクエの場所まで着こうとしてヒトリではりきって。。。

m446

迷ってぎったんに迎えに来てもらったりwww
いつも通り散々だけど楽しかったwww
おかげで、まず

m447

中南米げっと~♪
この調子で一気に運河まで行きますよっwww

おまけ:

y608

y609

丁度今東南アジアやってますw

*Comment

NoTitle 

このドジッ子クイーンめ!w


……あれ、今回ドジしたのは豆乳ということは……。
ドジッ子船団だと!? なんてこったww
  • posted by みしる 
  • URL 
  • 2009.01/31 02:49分 
  • [Edit]

HAHAHA 

タイトル変わったら
我が報告書の方も変えないとなぁ・・・
  • posted by 教祖ドリコ 
  • URL 
  • 2009.01/31 18:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんとなくタイトル変えるフラグっぽくなり始めてますが、、


変えないよっ!!><


だって、

たまーに、

やるだけだもの^^


>みしるたん

次の記事を読むともっと壮大だと気付くはずですww



>教祖様

変えない!

変えないよぅ:;


でもきっと教祖様もドジッコやってるよね~w


やってるよね?


やってるっていってください:;
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.02/01 11:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/113-8afc2590

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

