遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


4夜連続の旅(後編)

m453

ちょっと調子に乗ってこんなこと書くから~( ´艸`)
クエ←やったから仕方ないんだけども。。w

~東南アジア開通~

ぎったんとまめは同級生です。
学校の卒業クエ(海事)も、
勅命も全部一緒♪
とても仲良しですw

m454
y615

なんかね、東南アジアでは、、、ドジッコワタシじゃありませんでしたよぉwww
さて、ちょと話は脱線するのですが、
以前全財産持ち歩く←お話をしたと思います。
キケン海域を航海する時のくせって、怖い目に会わなきゃなかなかつかないよね^^b
ワタシはいつもちゃんと預けますよぉww

y616

ドジッコキター!wwwww

ギイ>たぶん襲われてコレとられたら、大航海引退のヨカンw
豆乳>やめてよwwwwwwwwwww
ギイ>PFに銀行建てるアル
豆乳>投資してお金なくなるアル
ドジッコどころじゃない緊張感がでてきましたww
急遽ベンゲラに寄港ですw

ギイ>ベンゲラー
豆乳>はーい
豆乳>ってどこだっけ?
ギイ>ルアンダのひとつ南デス

ここは危険海域です。他の艦隊に襲われる可能性があります
ギイ>ヒトリかかった
ギイが警戒スキルを発動しました
豆乳>海賊キタw
ギイが見張りスキルを発動しました
コンゴ私掠艦隊Aの強襲です!
ギイが地方海賊への上納品を使いました
ギイが差し出した上納品により、見逃してもらいました!
全船が戦場を離れました
豆乳>上納品てww
ギイ>かまってるヒマはありません
ギイが見張りスキルを発動しました
豆乳>ダイジョブそうアルナ^^
ギイ>怖かったアル><

m457

東南アジアの上陸地点来るのそーいえば初めてです^^
なんか帰り道が沼で塞がってていきなりドキドキw

m458

前回、迷ったからぎったんに追従です^^
でもそれが、、恐ろしい結果に、、、

m460

m459

クチャクチャ音してるうううううううううう
ちょーばっちぃ(´;ω;`)ウッ
東南アジア恐ろしいところでしたww




追尾を解除しました
地方海賊への上納品を5渡しました
クエスト情報を入手しました
必要な情報がそろいました。クエスト画面を確認してください
クエストを達成しました
ギイ>オワリデス。

クエ達成です^^

でーも、まだまだぎったんのドジッコスキルは発動ちぅww
フランス執政官>豆乳よ…
ギイ>あれ
ギイ>うああ達成してないアル
豆乳>ええええええええええええええ
豆乳>上納品おいてこなかったの?!
豆乳>商人マスターと話さなかったとか、、、
ギイ>キャプテンバッグにいれてたからダメだったっぽ
ドジッコハケーンwww

とゆーことで時間ができましたwwww
なので前回のブログを書き始めることになるのですが、、
指輪←取られてほんとにショックwww
海賊被害にあったらその時にログチェックしないといけませんねっw
帰り道では特にトラブルはなく、、

ギイ>あ、海賊
豆乳>ちょwwwwwww
ギイ>南にとったほうがいいかも

豆乳>RPまだ考えてないっ
ギイ>一応まわり見張っとく
豆乳>見えたら最後だから、、しなくてもヘイキかもwww

襲われなれてるワタシw

ギイ>いやいやログアウトw
豆乳>ぁwwwww

諦めないぎったんw

で、無事マルに戻りました^^

m461

ぎったんの総評を入れときましたww
ギイ>もうピラっちをドジっ子いえなくなりました。
豆乳>ドジッコ商会
ギイ>勧誘しずらそうな商会ねw

豆乳>ああああああああああああああああああ
ギイ>えええええええ
豆乳>ぎったんが寂しそうにもっかいクエやりにいくSS撮るの忘れてたぁあああああああああ
ギイ>撮らないでいいからwwww

~西岸開通~

さて!
この日は金曜日♪
中のヒトは会社で膨大な数字データの打ち込みをやらされます。
隣のおじさんにも、
おじさん:その手すごいなwww
ダダダダダダダダダダダ
ピラ:ん?なんですか?
ダダダダダダダダダダダ
おじさん:指が残像で10本くらいに見える。。ってか怖いな、その指。。
ダダダダダ ピタ

ピラ:じゃ代わって下さいよっ!!
ヾ(`□´)ノ

おじさん:イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ^^;
ピラ:じゃ、この指褒めてくださいよぉ
おじさん:えらいぞ!指! さぁ~タバコタバコ♪
ピラ:なんか悲しい(´;ω;`)ウッ

ちょーストレスたまりましたwwwwww
そんな時、以前商会内で話題になった話があって~、

(11月17日)

ロリー・ロジャー>ピラはお酒ナ、甘いのスキ?スッキリのスキ?
ピラ>あんまり分からないけど甘いのかな~?
ロリー・ロジャー>クリスマスというえば,なんとなくシャンパンなイメージあるジャナイ
ピラ>ぅんぅんぅん^^
ロリー・ロジャー>おいしいシャンパンをナ
ロリー・ロジャー>好みに合わせてお伝えしようという企画デシタw
ピラ>!!!
ロリー・ロジャー>ワタシはシャンパンはいつも、
ロリー・ロジャー>アスティスプマンテガンチアって言うの飲んでるのだけど、
ロリー・ロジャー>ちょーオススウスsメ
ピラ>それって普通にそのへんの量販店で売ってる?
ロリー・ロジャー>ビッ○カ○ラの酒コーナでも売ってルwwwww


オーロ>明日になったら100%「あれ、なんて言ったっけ?」になってるわ
ロリー・ロジャー>ちょと覚えにくいよナ
ピラ>アスティって名前の子、ガチムキくださいっ
ロリー・ロジャー>オワタwwwwwwwww
オーロ>通っぽく、「アスのガンください」
ロリー・ロジャー>つうじねぇええええええw


と、いうことで、ガンチアのアスティのスプマンテを買ってみました^^
名前はね、ガチムチで覚えてたんぢゃなくてww

ある日…

m462

こんなヒトがwwwwwwwwwwwwwww
なので記憶にばっちり残ってましたw
でもね~、お酒は嫌いぢゃないけどね~
大抵は誰かヒトと飲むじゃないですか
それでお話したり笑ったりっていうのが楽しいと思うんです^^
だからあんまりヒトリで飲んだことないんですけど、
飲んじゃいました(/ω\)
しかもシャンパン。。
炭酸抜けちゃうから、、
ヒトリで全部っ!
今のワタシには楽しく航海してたような記憶しかないのですが、、
とにかくほとんどSS取れてませんw
なので少々乱れたログをご披露しようと思います(/ω\)

紫音>よく、ガンチアなんたらって名前を覚えていたねwwwww
ピラ>それも理由があるのだっwww
紫音 >ほぅ@@
ピラ>レノのおかげw
紫音 >で、レノちゃんが?
ピラ>( ´艸`)ムフフフフ
ピラ>とあることしてくれて、鮮明に覚えさせられたのww
紫音 >ああ、ベッドの上でかぁ・・・
ピラ>。。。ゥン(/ω\)
紫音 >( ´艸`)ムフフフフフ

紫音 >もう酔っ払ってるでそwwwwwwwwwwww
ピラ>突っ込んでくささいwwwwwwwww

あえて解説はしないでおきます。。

ちょーはずかしい

豆乳>ガンチア!
ギイ>ステキ
豆乳>ぎったん明日買ってきってーん
ギイ>飲めないって言ってるじゃないですかw
豆乳>そんなぎったんが飲んだらどうなるか知りたいデス

ギイ>・・・・ひみつ♪
豆乳>secret makes a woman woman...
豆乳>知ってる?
ギイ>しらにゃい
豆乳>コナソの外人さんが言ってたっ
豆乳>ステキだから覚えたの
ギイ>秘密は、一人の女性を女にする ?
豆乳>秘密は女性を女性らしくする。だって^^
豆乳>ぎったん、、カワイー(/ω\)
ギイ>なにがw

豆乳>秘密作って女らしくなるのねっ
ギイ>あぁ・・
ギイ>ソウヨ。
豆乳>なんか後付け感w
ギイ>まず女性じゃないしねw
豆乳>Σ( ̄□ ̄;)
豆乳>明かされる衝撃の事実キター!!!!!!!!!!
ギイ>・・・・・
ギイ>いい具合に酔ってきましたネ。

ぎったんに絡んでるうううううううううううううう


ピラ>ねねー

ピラ>あるといいながあるのってなんだっけ?
ピラ>イ○ンザバーゲンだっけ?
紫音 >まてwwwww句読点かスペースをwwwwww
ピラ>かな~
ピラ>むw
紫音 >どこで区切るのさwwwwww
ピラ>あるといいな♪がある ってなんだっけ?ww

紫音 >a○p○
ピラ>イ○ンだとオモテタ。。
紫音 >イ○ンは フッフ~ン♪ なイメージw
紫音 >で、あるといいな♪がある」が どかしたの?
ピラ>ぅぅん、それだけっ(/ω\)
紫音 >wwwwwwww

ジセル>もらっていいんですか? 嬉しいなあ! えへ
ピラ>なんかムカツク!!www
紫音 >ピラちゃんも「えへ」つけて喋るのだっ!
ピラ>段々、、
ピラ>眠くなってきた えへ♪
紫音 >ドンだけ飲んだwwwww
ピラ>もぅからっぽ えへ♪
なんかワタシむかつきますwwwww
想像通り紫音ちゃにも絡んでる~。。。

ピラ>そのままパナマ?
ピラ>O(≧▽≦)Oアミーゴ!!!
紫音 >だと思うよ?wwww
ピラ>(/ω\)
紫音 >さすがに いつもより誤爆率が上がったねぇww

あとは、、やめときます(´;ω;`)ウッ
なんか、
紫音ちゃに、
驚くほど、
プラベ話してるうううううううう

m463

と、いうことで、

m464

はい達成~
なんだかんだで、ぎったんとおざりんにほとんど引っ張ってもらってましたw
で、次の日、

m466

はい、達成~
あ~恥かしかったw

おまけ:

アンバージャックを受け取りました
トレードが成立しました
豆乳>ちょwwwwwwwwwwwwwwww
ナオ.>ありがと~
ナオ.>つけてね!w

m465

なっちがアンバージャックを広めようとしてるのでつけてますww

*Comment

NoTitle 

もうおなかいっぱいw
なんというかギィたんも……というか商会全体がこうなら毎日楽しいよねぇw

タバコは吸わない、お酒は嗜む程度……。(吉良義景(違
でもお酒は大好きなんです!
気がつくと20数杯チューハイ空けてたり……。でも意識があるというか醒めるのが早いの(-w-
たぶん飲んで3時間もたつと二日酔い状態になってるよ!w

そして豆乳たんは勅命達成オメー(笑)
  • posted by みしる 
  • URL 
  • 2009.02/01 18:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

>お嬢様
お酒は程々にして下さいね!!

>みしる様
普段はしっかりしてる・・・ハズなんですけどね・・・^^;

商会はお陰さまで、楽しませて頂いております。
ウチは国籍不問ですから、気が向いたらいつでもウェルカムですヨ。
  • posted by ギイ 
  • URL 
  • 2009.02/01 18:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいかんじに酔っ払いピラちゃんを感じられるブログでつなwwwww
  • posted by 紫音 
  • URL 
  • 2009.02/01 20:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

商会内でのドジッコ割合を%で表記すると不利なのでそこはあえてしないでおきますw

でも、どこにもいるよね?こんなヒトw


お酒はね、記憶失うことありません。

ケロケロもしたことありませんw


ほどよく飲んで楽しむのが好きですw

でも今回は、、記憶失ったことになるのかな?ww


>みしるたん

こんなのでおなかいっぱいになってたら大変だよぉw

いつも、

誰かが、

こんな感じっ(/ω\)


>ぎったん

たまにはいーぢゃない~♪

でもとっても美味しかったw

今度また、、( ̄¬ ̄ )エヘヘ


>紫音ちゃ

(/ω\)
  • posted by 豆乳 
  • URL 
  • 2009.02/02 22:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/114-041cad6b

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

