遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


戦列艦へ^^その1

m467

ワタシの大キライなLv上げがついに始まりましたwww
一緒にやるのは紫音ちゃ^^

さて、大海戦の時←お話ししたように、今回の海事訓練は紫音ちゃと一緒にやることになりました^^
実は商会のヒト以外と海事訓練するのはワタシ初めてですw

今までは、、ロロと一緒←とか~、皆で←とかw
なのでちょとドキドキですw

紫音ちゃの海事Lvは44、ワタシは40.
そこで色々考えた結果、、
ペルシャ湾が一番よさそうだ~って話になったので、、また行ってきますw

y610

なんか息が何気にぴったりですww
これはこのまま52まで、、いけるかな~なんて思ってたら、
なんかすっごく混んでるんですw
ここは結構有名な狩場みたい^^;

m469


それでも結構がんばったんだよ?
でもでも、、Nも段々キャップがかかり始めて、、おいしくないw
それで二人で若い男の前で会議ですwwwww
その結果、イン○南とかどーかな~って話になりましたので~
(あえて伏字でb)
現在はそちらでがんばっております^^
今までは退屈な感じでしたが、、、

m470

なにこの刺激wwwwwww
なんかちょー激しいですwww
でもね、なんかね、なんかね、

m471

なんです><
これは、なんかおかしい!
なんか知らないけどおかしいいい! 
けれども対策をしないとですので、商会茶で悩み相談ですw

m472

早速ドジッコぶりを突っ込まれはしましたが、、
?!

m473

コレダ!w
これで、
あの子達を、
ぎったんぎったんにするんだからっ!!!!




m474

いつかねっ!!!!(/ω\)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/115-92c3c613

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

