遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries



戦列艦へ(番外編01)

m475

時々混みあうのって困るよねっ

戦列艦へ向けて一歩一歩がんばってる最中のインド南からこんにちわ^^
裏では同じ拠点、セイロンへまめも到着して、大量のカロネを補給してくれてますw
さて、ペルシャ湾から狩場を変えての感想は色々ありますが、、
なんていっても、、、

m476

嵐が多いですwww
もぅね、やる気削がれるどころぢゃありませんww
とは言いながらもなんとかエンター撃ち習熟しようと奮闘ちぅですけど、どうなることやらって感じww
パートナーはいつも通り紫音ちゃ←ですw

さて、今回はちょっと番外的なお話ですw
以前よりワタシのブログに載せさせていただいてる方にお会いしたので、その報告を^^ノシ

m478

シュリーマンさんですwwww
いつも狩られてるので、せっかくだから対戦してもらおうと思って話しかけましたが、、離席ちぅw
シカタナイので白茶で挨拶して、またまったり紫音ちゃと酒場でお話中に、、

m479

シュリーマンはピラに向かって考えた
ピラ>ええええええええええw

いきなりお約束に攻めてきますww
色んなヒトに聞いてたんだけど、シュリマンさん、、、ほんとにおでぶたんだったんだwww
この愛嬌ある体型と、、、

m480

このユルイキャラがwwwwww
なんかキュンキュン来ますwwwww
意外にも海事Lvは49。
ワタシ達よりちょと高いくらいw
なので当然二人は海事訓練に誘います^^
が、

シュリーマン>武装してたら十分倒せるよ
シュリーマン>こないだ同じ大クリに撃沈させられた
ピラ>えええええええええええええええええええええええw
紫音>沈めれるんだ@@
ピラ>シュリマンさん、これは、、アレね
ピラ>ワタシ達と海事訓練ねっ><

m481

ゆるーい!!!
O(≧▽≦)Oキュンキュン

シュリーマン>え?意外なのか
紫音>ウンウン
ピラ>海事スキーじゃなくてPKスキーナノネw
シュリーマン>PKも別に好きじゃないかな
紫音>Σ(゚Δ゚*)
ピラ>ウーソーダーwwwwww
シュリーマン>冒険かですから

m482

m483

m484

なんか、、、すっごくステキなキャラしてますよぉwwww
最後にこっそりSS撮ろうかと思って横に何気に並んだら、、、

y617

シュリーマン>にげw
ピラ>バレタwwwwwwwwwww
紫音>逃げられたwwwww

*Comment

NoTitle 

おw

ちょっと想像してたのとは違った感じにシュリマン卿をいじってあるwww

今日は嵐に合わなくてスンナリ海事できて良かった良かった( ´艸`)
  • posted by 紫音 
  • URL 
  • 2009.02/06 01:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

外見イメージ違っwwwwwwww
もうちょっと細いようなイメージがあったからっw

そしてこの間襲われたよ!(HAHAw
  • posted by みしる 
  • URL 
  • 2009.02/06 16:47分 
  • [Edit]

フーム 

インドでやってるノネ・・・
ワタクシも後2つ上げれば戦列デスワ!!

ペルシャで52までヤリますワ!!

ホルムズ旅団ペルシャ湾海賊
イスラム艦隊Aイスラム艦隊B(ガレアス入り)
この4種だけ相手にしてれば経験もウマウマですワ!

ソロで500~700の経験で
狭い範囲に沸くから連戦も可能ですワ!!
装甲と予備帆もマスカットで補給なんでOK!!

タマにPKも居るけど貧乏軍人しか居ないから
旨味無くてすぐ居なくなりますワ!!

さぁ ペルシャ湾でワタクシと握手!!
するのは多分無理ですワ!深夜だし!!
オホホホホホホホ
  • posted by ラセン・ビュコック 
  • URL 
  • 2009.02/07 17:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゆるいキャラが大好きです!w

緩くない会話にはどんどん突っ込めるんですけど、


ゆるい発言には、、もう何も言えませんww


とてもキュンキュンしますw


>紫音ちゃ


嵐が多かったのはたまたまだったのかな?ww


初日にあれはないよね~w




>みしるたん

そだよねw

もっと細いヒトが、

眼光するどく、

しかもクールに、

襲ってきてるのかと思ったよね~ww


それはそれでドキドキしますが(/ω\)



>ラセンたん

ラセンたんはペルシャ湾なんだ~^^


ペルシャ湾でもいーんだけど、、、


ワタシ、あの、、、Lv25から、、ずっと

ペルシャ湾だたから、、飽きちゃった♪


とはいえ、色々便利そうw


ひょっとしたら戻るかもしれないから、

ワタシの寝る前とか会えるかも~^^^^
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.02/08 11:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/116-f44be54f

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

