遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


戦列艦へ^^その3

m486

すっかり海事一色な感じで頭がぼわ~っとしてきましたw
毎日毎日もくもくと。。。

ちょっと教えてもらったら、ログの中身を解析してくれるソフトがあるようです。
これで戦い方の傾向が分かるっっってやつですね^^
それでワタシの傾向と対策をお話してみようと思いますw

y618


はい、こちらです^^
他の人と強いて比べたことはないんですけど、、、
まぁ、これはとりあえずおいておいてw

m488

(クリティカルは与えた数/もらった数です)
無駄な修理が1542回ってwwww
えぇ、確かに
F8の中指は押しっぱなしですよ?
でもね、これには深い訳があるのです。。。
ゲージ見てる余裕ないっ(/ω\)
なので、押しっぱなしだったのですw
で、違う理由で、エンタ撃ち←を始めることになるのですが。。。
その後どう変わったかと言いますと、、

y619

m490

はい、このようになります。
ここではまず無駄な努力だった修理に注目ですw
1542→104!
減った減った~♪
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


慣れてきたせいか、、
ゲージがよく目にとまりますよぉ^^

さて、次に注目したいのが、、クリティカルですw
ちょとこゆう計算をしてみようと思います。
クリティカルもらった数/総戦闘数
=1回の戦闘で何回クリティカルもらったか。ですね
エンタ撃ちの前が、、
71/124=0.57

つまり0.57回もらってるってことです^^

さて、エンタ撃ちの後はというと、、
46/69=0.67
増えてるうぅぅぅぅo(T△T=T△T)o
操船下手は相変わらずのよーですw
とは、言いながらも現在Lv48
毎日1うpしてる感じです^^
このまま、、いけるのかしら、、

追伸:

エンタ撃ちのせいで薬指がこの頃めちゃめちゃ痛いですw

*Comment

NoTitle 

(=w=海事は仲間がいないと飽きるよね
  • posted by みしる 
  • URL 
  • 2009.02/09 16:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

>みしるたんへ

そだよねーw

ワタシも紫音ちゃ、ラセンたんがいなかったら50なんて絶対ムリだったよ~w


友達の助けは偉大ですww
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.02/10 21:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/117-134ae40c

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

