遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


戦列艦へ^^(第一部完)

m501

ガレアスは苦手ですw

さて、前回の記事の時からラセンたんも一緒してくれてます^^
ちょーど同じLvだったからよかったよね~w

m502

3人でGOGO♪
なんかすっかり意気投合ww
でもね~、やっぱインド南も混むんですよぉ
なので、狩りに没頭できる時もあればどこにも敵がいない時もあって、、そんな時は色々遊んだりww

m503

遊んだり、、

m504

してましたwww
ある日の事。。。

m505

m506

なんか敏感に反応してますw
3人だったし、、
心大きくなってたのかな。。。

m507

何気に探してましたwwwwww
3人もいるとPKするのめんどいからか、あんまりされないイメージあるよね。
2人で艦隊組んでるときもそーだったような。
それでも狩る人は狩るんだけどねwww
最初は関わらないようにしてた空気が、あちらにありましたが、、

m508

この一言に反応してくれましたw
O(≧▽≦)O


m509

3人でかかってみたものの、、この方強いですwww
うまくダメージ与えられないし。。。
でも大砲この方積んでなかったみたいwそこが狙い目ですねっb
ところが、、、うまくアレに持っていかれて、、、(/ω\)

アレ↓

m510

o(T△T=T△T)o
逃げられないの!ww
ラセンたんは水なくなるし、紫音ちゃもワタシが逃げるまでに水なくなるし、、これは、、、ダメかな?
って思ってたら、ラセンたんの大砲がうまくクリ!
倒せました~^^
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ ヤッタァー

y620

3人共初めてのPKKに大興奮でしたw
お相手してくれたPKerの方、ありがと~^^ノシ
途中でTELLで応援してくださった方もありがとですw

追伸:


追伸はちょと変ですけど、ワタシの海事はここで一時中断ですw
なぜって、、、色々作戦が進行ちぅで忙しいの(/ω\)

m512

それもおいおい報告できるかと思いますw
何はともあれ、海事中に声かけてくださった方ありがとうございました^^
ラセンたん、付き合ってくれてありがと^^おかげですっごく楽しかったよぉww

そして紫音ちゃ。
ワタシ戦列艦に乗れるLvまで海事Lv上げられるヒトだと思ってませんでした^^
なのでLv50までこれたこと自分で驚いてますw
誘ってくれてありがと^^
しかも飽きそうなワタシに色々刺激くれてありがとうwww
とてもとても感謝してます^^

*Comment

NoTitle 

オツカレサマでした♪
  • posted by オーロ 
  • URL 
  • 2009.02/12 01:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

戦列艦!戦列艦!わーっしょいわーっしょい!
(胴上げ)
 oTP

  ||

( ´艸`)
  • posted by みしる 
  • URL 
  • 2009.02/12 09:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

二人ともありがと~^^ノシノシ

でもまたすぐ海事は、、、始まるのっ(/ω\)


そして戦列艦もまだ!!www




それにしても、、みしるたんその顔文字気に入ったみたいね。。w
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.02/12 20:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/119-b81e6f5a

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

