遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


副官とオロちゃんとw

y078

海事始めて何をしたかと言うと、、、

船!船ほしぃぃぃぃぃぃ!!と、思いましたw

ほら、ワタシ船って交易用のしかないし
(交易メインってわけぢゃないんだけど。。w
どうせならすんごいのホシイなぁ~ってw
その日「すんごく眠い~」って言ってたオロちゃんに造ってもらいました^^;
眠いのにゴメンネゴメンネ
二人でよ~く相談して、船種は商用ピンネース。
オロちゃんに造ってもらって改造してもらうとすんごく強くなるんだよぉ^^
でも造船ってできるまでに時間かかるみたい。
その間オロちゃんの交易Lv上げと、、、、、、、、

オロちゃんに地図もらっちゃった♪
ちょと近くだからワタシに盗ってみろってw

急に冒険始まったからなんかドキドキ、変な汁でてきましたっっ
ワタシ開錠スキル持ってないけど(生物しかしてないし、、、
オロちゃんの開錠スキルで開けられるんだって!!!
* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
で、これがその時のSS


y079



オロちゃん顔隠れてゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ><
これ貴金属+3なんだって、すごすぎ~wwwwwwwwwwww
今は銀行に大切に保管してますwww
造ってもらったのが最初のSS「ピラネース号」です^^
ロロの「ロリネース号」に対抗しようとしたらこれしかなかったとのことww

オロちゃん造ってくれてありがとう^^これじゃんじゃん壊すからねっ(マテ
ちなみにこの頃オロちゃんとは副官を通して会話するのが流行ってますwww

y084
y085
これはロンドンでワタシとオロちゃんご愛用のミトン売ってる人を見かけたときの会話wwww





新しいフレができました^^ノ

y082

ヒゲ生えてるのになんか爽やかですっΣ( ̄□ ̄;)
タケルFXさん。しーちゃんのフレとの事で、ちっこぃワタシを見つけて声かけてくださいましたwww
これからもよろしくね^^


おまけ

y083
しーちゃんにコルセアコート見せびらかすの図

*Comment

 

こちらこそよろです^^
何気にHPみてたら自分がいたのでちょっとビックリ!
たぶんタケでは商人やってますので、時間があえば買出しにでも行きましょう^^
  • posted by たけ 
  • URL 
  • 2008.04/03 19:46分 
  • [Edit]

 

あははww

ワタシと知って声かけて頂いたってことはそれだけでブログ用SS盗る対象ですよぉww

これからもよろしくです^^ノシ
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2008.04/03 23:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/12-22423f7b

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

