遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries



拝啓

m513

_〆(‥ )

拝啓
レノ様お元気ですか?

レノ様が陸にあがってそろそろ1ヶ月が経とうとしてます。
もうそちらの生活には慣れましたか?
お友達などもできたのでしょうか?
レノ様のことだからきっと素敵な日々をお過ごしの事と思います。

ワタシ達は、あのお別れからなかなか立ち直れずにいます。
ですがその中でもなんとか頑張ってます。
シズのおかげで皆の交易Lvが飛躍的に上がって驚くばかりです。

そんななか、

m514

オロちゃんの副官、相変わらずかっこいぃライツェン様の素敵な住まいができましたのでお知らせしようと思いたち、ペンをとりました。

m515

ライツェン様の故郷にふさわしい北海様式だそうです。
とても広いお屋敷なので是非、レノ様にも見ていただきたいと思いまして写真を同封します。

ワタシはというと、レノ様からいただいた暖かい部屋着を大切に着ながら時々レノ様のお屋敷の様子を伺いに行ってます。

y621

いつ、戻ってもいいように掃除もしてますのでご安心してくださいね。

m518

ただ、レノ様のお屋敷はとても広く、その分レノ様がいないことをワタシに知らしめます。
晩餐に使用させていただいてますがいつも寂しく、そのたびにレノ様と過した時間を思い出してしまいます。

そうそう、レノ様のご愛読書、覚えてますか?

m520

m521

たまに拝借して読ませてもらってます。
おかげで結構勉強になったんですよ?
バーr

ただ、とても気がかりなのはこの方々、、
毎日死んでしまいそうで心配です。
うさぎは寂しいと死んじゃうそうですが、このヒト達のことも少しは思い出してあげてくださいね?

m522

とてもとても寂しそうです。

よし!でけたっ!
これでレノの心を揺さぶって
海に気持ちを戻すのだっ
( ´艸`)ムギ


次は、、シズねっ
拝啓、シズ様(ry

m523

*Comment

NoTitle 

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 イーハナシダナー
  • posted by オーロ 
  • URL 
  • 2009.02/14 01:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぅんぅん(´;ω;`)ブワ
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.02/15 12:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/120-f0fe791e

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

