遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


作戦の合間に

m524

欧州戻って最初にやったことがコレwww
もう浮き輪いりませんよぉw

先日、友人と遊びに行った時にとてもいい体験をしましたので、皆さんにもお話したいと思いますw
友人:ご飯ナニ食べよっか?
ピラ:任せるよぉ~ヽ(´ー`)ノ
友人:任せるってゆーのが一番困るんだよなっ!あーだこーだ後で色々言ったりさ~
ピラ:む
ピラ:何でも喜んで食べるよっっ!><
友人:言ったね?( ̄¬ ̄ )エヘヘ
友人:中でナニ注文するかまで任せるおね?( ̄¬ ̄ )エヘヘ
ピラ:ゥ、ゥン。。
友人:じゃ、ステーキ食べよっか♪
ピラ:いよぉ^^

それくらいならなんでもないぢゃん♪
そう思ったのは大きな間違いでした。。

~お店にて~

友人:じゃ、サーロインを2つ、焼き方は。。レア?
ピラ:ミディアムっ
友人:じゃ、レア1とミディアム1で。。500gねb
ピラ:え?
店員のお姉さん:かしこまりました。( ̄¬ ̄ )
ピラ:え?え?
友人:エヘヘ
ピラ:ええええええええええええええ
500グラムうううううううう?!

友人:食べるおね?( ̄¬ ̄ )エヘヘ
ピラ:が、がむばる。。。(´;ω;`)ウッ

と、いうことでなんか友人の二の腕よりも太いステーキがwwwwwwww

ピラ:これは。。。。ww
友人:うむwwwww
店員のお姉さん:それでは失礼します^^

最初の一口を食べた瞬間から、美味しいとか美味しくないとかではなく、
まだこんなにある。。。
もぅ全然味わえませんwwww
結論から言うとですね、
1/3ぐらいしか食べられませんでしたwwwww
でもね、ちょっとまってくださいよ?
普通食べる時に250gとかなら食べられるぢゃないですか?
だから、半分は食べられていーはずなんだけど、
食欲を削ぐ食べ方ってあるんだなってww
量のバランスと食欲の関係を考えさせられる食事でしたwww
そして人任せが大きな間違いだといういい体験をさせて頂きましたwww
楽しかったけどwwwwwwww

さて、欧州に戻って来てゆっくりご飯作って大砲作って、次の準備しなきゃな~って思ってたら、
ひら>今日の夜は、サルベまくる予定だけど、EUにいる?
ピラ>しばらくいると思う^^
ひら>了解、じゃまた~ノ

午前中に不可解な話をするおざりんw
そして夜、、

提督・hirazoから艦隊に誘われました
提督・hirazoの艦隊に参加しました
ピラ>ぉ?
hirazo>サルベいかない?
ピラ>いく!
ピラ>いくいく!

と、いうことでおざりんの沈没船引き上げ開始です^^

m526

でもなんかおざりん。。。
次から次へと引き上げますww
そいえば以前、断片地図いっぱい持ってるって言ってたな~w
おざりんはまともに沈没船に本腰いれるの今回が初めてみたい^^
サルベージャになるんだってw
そのためのマリア発見に情熱を燃やしますww
ってゆーより燃やしすぎですwwww

m527

結局、、何隻引き上げたのかしら?w
おざりんとひら2の分合わせて、、10隻くらい引き上げたようなww
おかげさまでね、

m528

おこぼれもバカにならないくらいwwww
で、その日の最後に引いた地図が。。マサカwww

y622

こゆうヒトって、、いるのねwwww

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/121-727bee6d

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

