遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


ちょー危険wwww

m532

ふじこたんアヤシイですよっΣ( ̄□ ̄;)

会社ではいじめられながらも、、これ重宝されてるのかな?
ってお話を少しw
ワタシエクセルが大スキですw
ワードで作るような文章もエクセルで作ったりします。
パワーポイントで書くような絵もエクセルで作ったりしますw
それでよく怒られるんですよぉ
おじさん:ワード使いこなせないと一人前になれないぞっ!ヾ(`□´)ノ
ピラ:エー、問題なきゃいいぢゃないですか~ヽ(´ー`)ノ
おじさん:全てを使いこなせるようになれっ!ヾ(`□´)ノ
ピラ:はぁ~い(´;ω;`)ウッ

でもね、、、いいぢゃないですかw
パワーポイントはまだいじったことないけど、ワードはそこそこだし、、、ネェ?
それにエクセルだと、、こんなのも書けるのだっ

m533

あんぱ○ま~ん♪
そして今日も製造のおじさんにお願いされた装置の絵を描いたりしてますww
なんかアプリケーションの使い方間違ってる気はするんだけど、、、ww
ぁ、マクロとかムリですからノノノノノノノノノ

さて、この頃マル銀前でよくふじこたんに会いますw
ふじこたんの中身はよ○○さん^^
ちょこちょこいじってくれますw
そんなふじこたんに、

D・ふじこ>あと2レベか
ピラ>ん?戦列艦?
D・ふじこ>そうそう
D・ふじこ>がんばれよ
ピラ>ぅんぅんw
D・ふじこ>あと3日で
D・ふじこ>あげろ

D・ふじこ>あと3日であげろ

なんかめちゃめちゃ鬼教官ですwwww

D・ふじこ>カリブいこう
D・ふじこ>エグズマ
D・ふじこ>ポケモン言えるかな
歌ってそうなやつだな


D・ふじこ>間違えて覚えるなよ
絶対間違えるww
そして絶対忘れそうですw
ってゆうかこの記事用にログ見直して、覚えますw
ポケモンが、むしろ強烈で。。。ww

次に大砲いっぱい作らないとって言ってるワタシにふじこたんからアドバイス

m534


D・ふじこ>セビとバルサ往復か
ピラ>鉄鉱石かって、ダブリンかな
D・ふじこ>めんどくせーw
ピラ>シカタナイぢゃないw
D・ふじこ>交易大砲、鋼、砲弾だろ
ピラ>パルセロナ投資できないもの!
ピラはD・ふじこに対してうなだれた
D・ふじこ>おれ昔イスパ亡命して戻ったんだぜw

D・ふじこ>このためだけにw
ピラ>そのためだけにwwwwwwwww

当時のふじこたんの情熱が伺えますwwww
上位亡命してまでwww

さて、やっと本題 ^^;

m535

前回の納品からの教訓で次の納品はスタックできるのにしよーね^^
ってことになりましたw
なので今回は上納品^^
1200個くらいw
上納品作るのは、サンジェルジェかアギバンがいーよね^^
だけどあまり金相場がいいのってみたことないのよねw
なので今回はワタシが偵察にいって、相場がよければすぐ作ろうってことになりました。
そしたら、、、その日の夜には相場がいい感じ♪
急遽inしてたオロちゃん、なっち、きったんもサンジェルジェに集合っ
皆でちゃちゃっと作っちゃいましたw

m536

それにしても、、、きったん背高いwwww
そういえば、、、

m537

なっちの好きなアンバージャックの紋章、
ここ売ってたよね。。。

m538

買いすぎwwwww

*Comment

NoTitle 

おひさ!
もろもろの事情でしばらくInしてなかったけど、元気かなー?

元気そうだね(笑)

相変わらずフリーで納品とは無縁の生活を送ってるけど、
何か手伝えることがあったらいってね!w
そして相変わらずのアギバンとサンジェルジェに笑うw

アンバージャーック!
  • posted by みしる 
  • URL 
  • 2009.02/18 12:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

おひさし^^

ハイw相変わらず元気ですw


アギバンとサンジェルジェは仕様ですよぉw


カンパチ気に入ったらつけてねっ(なっち談
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.02/18 22:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/123-fcb33f1b

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

