遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries



スエズ勅命祭りっ(前編)

m551

当日になって気付くスエズ未発見
どの国にも何人かいたと思いますけどっ(/ω\)

前回の海事訓練←後から、少しとあることを振り返ってみたいと思います^^
2/11
鶏丸焼きニンニク詰めが3500㌦で999売れました
2/12
鶏丸焼きニンニク詰めが3500㌦で400売れました
2/14
鶏丸焼きニンニク詰めが3500㌦で999売れました
2/15
鶏丸焼きニンニク詰めが3500㌦で13売れました
鶏丸焼きニンニク詰めが3500㌦で600売れました
鶏丸焼きニンニク詰めが3500㌦で70売れました
鶏丸焼きニンニク詰めが3500㌦で200売れました
鶏丸焼きニンニク詰めが3500㌦で759売れました
鶏丸焼きニンニク詰めが3500㌦で999売れました
2/16
鶏丸焼きニンニク詰めが3500㌦で999売れました
鶏丸焼きニンニク詰めが3500㌦で200売れました
2/17
鶏丸焼きニンニク詰めが3500㌦で955売れました
鶏丸焼きニンニク詰めが3500㌦で800売れました
2/18
鶏丸焼きニンニク詰めが3500㌦で50売れました
2/19
鶏丸焼きニンニク詰めが3500㌦で820売れました
鶏丸焼きニンニク詰めが3500㌦で999売れました
2/20
鶏丸焼きニンニク詰めが3500㌦で258売れました

はい、なんかすごいですww
10120食買っていただいてるようですwwwww
なにはともあれ、ごひいきしてくださってる方々に感謝感謝♪
それにしても、、ワタシ
どれだけ鳥マル作ってるのかとwww
自分で自分に突っ込まずにいられませんねwwww

さて、フランスではろとりんが兼ねてより力強くいってました勅命祭りが現在開催されてますw
以前、とんぼたんのブログでパナマ勅命←の記事を読んで、
楽しそうだな~とか
いいな~とか、
思ってましたので、
当然参加してます^^
と、いうことで実はろとりん以上にうpでーとを待っていたワタシとしては、

m552

これを忘れていたことが本当にショックでwwww
楽しくお話してくれてた紫音ちゃに気を使わせてしまって、
しかも励ましてまでいただきましたw
紫音 >>>落ち込むなーーーーーーー
心配かけてごめんなさい(/ω\)
その分がんばるっっ

m553

当然、海事に参加です^^
だって楽しそうだしw

m554

とにかくね、楽しいいいいいww
ワタシくらいだと、スグに沈没しちゃうんだけど、それでも元気にがんばってますw
足手まといかな~とかちょと思いますが、
みんなでひとつの物に対してがんばる。その輪の中にはいたいぢゃないですか^^
いたたまれなくなったら納品でもいいしっ!!!

m555

m556

もぅ楽しいとしか言えませんwwwwww
間をぬって、プチプロのフランス人でも勅命をがんばります^^

m557

元々、冒険家も多い商会なのでこちらは冒険クエで^^

m558

m559

そんな冒険に慣れたヒト達と一緒なので、あっという間に2クエw
みんなそれぞれがんばってます^^
それにしても、

m560

m561

楽しすぎwwwww
(ワタシの被撃沈率はおいておいて)

おまけ:

m562

Σ( ̄□ ̄;)

y626

カムバックキャンペーンで一時復帰したようたんから重装船尾楼を頂きました^^
ようたん、いつ復帰するのかな~
怒られるのイヤだけど、早く復帰すればいーのにねwww

*Comment

フムフム 

メイドAは現在35M超のお金を持っていると。。。

この情報を3Mくらいで海賊に売る事は出来ないカシラ・・・

ククククク
  • posted by ラセン・ビュコック 
  • URL 
  • 2009.02/22 13:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ギイもスエズ未発見だーとあわてて発見しに行って一安心と思ったら、カイロも未発見でした・・・orz
  • posted by ギイ 
  • URL 
  • 2009.02/23 02:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

!!!!!!!!!!!!!


ラセンさまぁ~:;

ひどすぎる~www

でも、そだよねw

なんか海事訓練前から終わるまでで、貯金結構減った気がしてたけど、なんだか、、貯金減ってないからおかしいとオモタwww


それにしてもぎったんは、、やっぱりドジッコスキルワタシより高そうねwwwwwwwwwww



なんか勅命のSS整理が追いつかないっw
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.02/23 23:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

あら~もう達成しちゃったのね~

おつかれさま

みんな頑張ってるけどイブキちゃんは南米にアバンチュールよ♪
  • posted by イブキ 
  • URL 
  • 2009.02/24 04:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

イブキたんったら。。w


イングはイブキたんがいないおかげで遅いのかもよっ!!


イングもがんばってね^^b
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.02/24 20:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/125-316bc569

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

