遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


スエズ勅命祭りっ(後編)

m564

* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

色んなヒト達と楽しいことがありました^^
全部を語ることはできないけど、
話せるだけ話しちゃいますw

m565

ご飯一緒に食べるって言ったろとりん。
スルーしてみた結果がコレw


今、なんだか心がとても満たされてますw
ゲームでこんな気持ちになったのって、、初めてw
達成感とは、、違うみたい
やり遂げた後の虚無ってわけでも全然ないし、

m566

海事艦隊ちぅにアンリさんからステキなお誘いw
おっきぃ沈没船でウマーでしたw


例えばね、
密かに好きだった友達と付き合うようになった直後みたいな、
心が満たされた状態?ちょと違うかな?w
じゃ、ハッピーエンドの映画を見た後のような感じ?
これもちょっと違うのよねww

m568

途中から海事艦隊に参加したベルちゃんは宴会好きw

今でも色々考えてるけど、やっぱり幸福感なのかな?
皆と一緒にがんばること自体ステキな事だよね^^
2/17(火)のうpデートから、6日間!
毎日毎日がとてもステキでした^^
例えば、

ろとリン>資材w
ろとリン>なかたw
☆peche☆>ごめん、資材がきれた;;
ろとリン>いいほうほうある!
ピラ>採集とか言わないよね?w
ろとリン>うん

m567

とかw

m569

艦隊同士で競争始めちゃったりとかw

m570

ワタシの鳥マルめちゃめちゃ買ってるヒト発見したりとかww
色んな今まで知り合いでもなかったヒト達と知り合える。
そこもとてもステキ^^
だけど、ワタシには欠点がひとつ

m579

コレ!
ワタシきっと信じられないくらい沈んでます
楽しい楽しいはいーんだけど、なんか、ここまで沈むと。。ねぇ
ということで少し気になってたことを打開するお誘いがっ

m571

一緒にクエをしてきました^^

ろとリンが依頼斡旋書を使いました
ろとリンが依頼斡旋書を使いました
ろとリンが依頼斡旋書を使いました
ろとリンはクエストを請け負いました

m572

。。。。。。。。。

ろとリンはクエストを中断しました
room1:ろとリン>ネタですw
ろとリンが依頼斡旋書を使いました
ろとリンが依頼斡旋書を使いました

m574

こんなクエw
アレを、、呼べるのだっ!!
でもワタシにはとてもムリなクエなのでろとりんにおんぶにだっこw
3回戦うんだけど、ちゃちゃ~とクエ終了wさすがろとりんwww
それにしても、、

m575

ろとりんの海事Lvでも襲われるんだwww

m576

と、いうことで、

m577

たら~ん♪
海軍護衛要請覚えました~ヽ(´ー`)ノ
それにろとりんにもらったなんとかの聖木もっ

m578

ぢゃんぢゃん使いましたよぉww
少しは役に立てたかな?

さて、最後の方は皆でカウントダウンしながらクエをこなします。
それで計算してたら、まだ微妙に足りないってことでろとりん艦隊が最後のクエを受けてきました。
その時はワタシもろとりんの艦隊^^
ソロや単独、商会でやってる方にも声をかけて皆で開通式やろうってことで、
離宮では皆さんまっていてくれてたみたいです^^
でもね、びっくりw
ホントにびっくりしましたwwww

y627

こんなに沢山の人ががんばってたんだ~!!!
皆が皆、それぞれの気持ちでがんばってたんだね^^
なんか、すっごくびっくりして、
なんでかワカラナイけど嬉しくて、
幸せな気持ちでも心臓止まりそうになりましたwww
以前、シュリマンさんに襲われかけた時は指震えてたけど、今回は指震えませんでしたw
もう、あ~。。。。。。。ってwwww
なにも言えない感じwww

ろとリン>じゃどうしよか!!!!
ろとリン>3210きえたら
ろとリン>いっせいでいれよか?


ろとりんからまたステキな提案^^

y628

みんなでギーズ様を囲みますww
ギーズ様的には、
「こっちみんな!!!!こっちくんな!!!」
ってところでしょうかwwwww

そして、、、遂に、、開通!
そのまま皆で記念撮影です^^

y629

m583

m584

y630

なんかね、この時ちょと泣いちゃいましたw
この時から不思議な気分w
幸せ。
簡単にいうと幸せなのかな?w
よくワカラナイ(/ω\)

m586

その後は、フラ芸人得意技のダイスdeプレゼンツw
ですが、なんか幸せな気持ちに浸りたくて、ワタシは退席しました(/ω\)
鳥マルの在庫がなかったせいもあるんだけどwwwww

この勅命の間に、色んなヒトと知り合えました^^

m587

とても楽しかったw

m588

またこんな気持ちにいつかなれることを期待して、また大航海にinしますw
皆さんお疲れ様でした^^ノシノシ


おまけ1:冷やしインド

room1:ろとリン>ろとこれから
room1:ろとリン>カレーライスなんだー
room1:リシュリュー>レトルトを冷たいままぱっくんか
room1:ろとリン>銀の器にルーひってるやつよ
room1:とんぼ>冷たいまますかww
room1:スヌーズ>冷やしインドwww
room1:ツン>はじめましたwww

room1:とんぼ>ろとが冷やしインドもうすぐ食べ終わるw
room1:ピラ>インドお代わりしちゃだめだよ?w
room1:スヌーズ>おなかこわすw

room1:ピラ>冷やしインド食べ終わった?
room1:ろとリン>勝手に名前かえないでw
room1:ツン>冷やしインド
room1:ツン>かっこいい!

room1:ろとリン>ろとまだ脳おきてないw

room1:リシュリュー>冷やしインドが足りなかったか
room1:ろとリン>カレーくってて
room1:ろとリン>帰り海でくおうとしたら
room1:ろとリン>戦闘時間かかって本当にひえた・・w
room1:スヌーズ>ww
room1:ツン>冷やしインド成功
room1:スヌーズ>冷やしインドめw

妙に心に残る言葉w


おまけ2:スヌさんとツンさんw

room1:スヌーズ>|д゚)
room1:ツン>|д゚)
room1:ツン>(U´Д`)ワンワン
room1:とんぼ>| )
room1:スヌーズ>U・ω・)ノワフン


room1:スヌーズ>いいのぉw
room1:スヌーズ>ゴ
room1:ツン>キ
room1:スヌーズ>ヤ
room1:フリーベル>ブ
room1:ツン>|
room1:スヌーズ>ル
room1:ツン>ゴキヤブールって沖縄っぽくかんじますた


room1:スヌーズ>今陸戦でミラクルが
room1:スヌーズ>2人同時に画面見てなくて2人とも死んだwww
room1:フリーベル>wwwwww
room1:とんぼ>ばかすwww
room1:ツン>電話終わってもどってきたら入り口だったお^^


room1:スヌーズ>ラクダ!
room1:スヌーズ>g
room1:ツン>ヴェエエエエ
room1:スヌーズ>ヴォオオオオオ
room1:とんぼ>そこの2人フリーダムすぐるw


追伸:

m589

絶対売り切れさせません!!!!!!!!!!!

*Comment

NoTitle 

オロは海事も低いので足手まといかなと、ひとりで冒険往復してたけど、低くてもいいから参加させてもらえば良かったなーと今更ながら思いました。
とてもとてもピラちゃんたちが羨ましいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
次の機会があればきっと・・・。

まぁ、それは置いておいて、皆様オツカレサマでした^^
  • posted by オーロ 
  • URL 
  • 2009.02/24 22:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

勅命の手伝いが出来なくて申し訳ありませんワ・・・
皆の者!勅命達成ご苦労ですワ!
中の人が夜の仕事だったんで全然行けずじまい・・・
ワタクシは悠々自適にリスボンの実家でGMおちょくって遊んだりしてましたワ!
フランスの皆には感謝感激ですワ!
フランス国民には褒美としてワタクシの極上のスマイルを
与えてやるから涎をたらして待つがよろしくてヨ!
オホホホホホホホホホ
  • posted by ラセン・ビュコック 
  • URL 
  • 2009.02/25 01:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

まだ幸せな気分に浸ってるワタシw


この頃海事が好きになってきたかもしれないw


とてもとてもw


>オロちゃんへ

お疲れ様^^

冒険だって、一緒にやればよかったのに~><

でも、

一緒じゃなくても、

皆一緒にがんばってたよね^^

また次回があったときは一緒に戦列艦で参加したいねw



>ラセンたん

ラセンたん残念だったけど、リアルはとてもとても大切ですw

それに参加しないから、手伝えないから、って何も問題ないよ?^^

でも、

すっごくステキな時間だったw

だから、次回があれば、リアルの都合があれば、

一緒にやりたいね^^
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.02/25 23:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/126-1e85fbac

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

