遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦列艦へ^^(あとちょっと編その1)

m590

マル銀前は、スエズ勅命の興奮が少しずつ落ち着いてまたアンニュイな、いー感じになってきてますw

スエズ勅命が終わってから、コツコツコツコツと、鳥マルを作ってました^^
ワタシの鳥マルの作り方は、
ガーリック→マラガ で買い込み
鶏肉 →カルヴィで買い込み
ブランデー→マルで買ったりワインから作ったり

で、いつも作ってます^^
ガーリック持ってボルドー行ってもいーんだけど、
それだと、銀行いっぱいしかできないぢゃないですか?
でもマルで作ると、アパに材料買い込んでいーーーーーーっぱい作れるんだよぉ^^
しばらく欧州離れますので目一杯作りました^^
陳列分3000食
在庫分7000食w

だからね、売り切れにしよーとしたってムリですからねっ!

でもねー
悩みもあるんですよー
1万食作るってことは、、大体、、
材料4000個買ってるんですw
カテがなくなるううううううううwwww
と、いうことで、

目指せ戦列艦大作戦
カテ一杯ゲッツ大作戦


を一挙にやってしまおうと、考えてたわけですw
そしたら、ビュコック兄妹に出会いました^^

ラセン・ビュコック>ム
ピラ       >イターw
ラセン・ビュコック>ナニヨ メイドA
ピラ       >憎まれ口がカワイーラセンたんw
ピラ       >一緒にやりたかったって書けないなんて(/ω\)
ラセン・ビュコック>カワイーのは全銀河が認める事実ですワね・・・

相変わらずのラセンたんですw
ラセンたんはね、以前一緒に訓練してた後、一人残って52になっちゃったんですよぉ^^
すごいよねー
いいよねー
ピラ       >そいえば海事52おめでとw
ラセン・ビュコック>あら 祝辞ありがたく頂戴しときますワ
ピラ       >あとは戦列艦だねw
ラセン・ビュコック>戦列はもう持ってますワ
ピラ       >Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)
ラセン・ビュコック>その名も打撃重視のカピバラ号

m591

ラセン・ビュコック>デカイ鼠ですワ
ラセン・ビュコック>.。oO(無知ってのはイヤね・・・

( p_q)シクシク

いうことで少し調べて見ましたw
現在齧歯類の中で最大種。南アメリカ東部アマゾン川流域を中心とした、温暖な水辺に生息する。
だそーですw

m598

カワイーwww
ワタシが勘違いしてたのは、、

m599

こんな感じwwwww
これもカワイーけどww

m592

そんな話をしてたら、きなこ。たんが来ました^^
紫音ちゃとトロイ見つけに行くんだって~

紫音>おいこら、そこのチミッコ!( ゚Д゚)ノ 

m593

y631

m595

m596

このマル銀前の雰囲気好きwwww
さて、鳥マルを作って、
大砲、補充して、

m597

いってきまーす^^ノシノシ

*Comment

NoTitle 

初カキコニダー
そう言えば、ラストにアンボイナへ向かいますって、カリブのがいいぉーって言ったんだけどな!まぁそこは自由ですね。

どうでもいいことなんだけど、7777のカウンタを昔ゲットしたのは私です!保存したようなきがしたけどどっか消えたw
でわまた^^
  • posted by ょた 
  • URL 
  • 2009.02/27 07:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ようたんのアドバイス、



ワスレテタわけぢゃないからねっ!!


色々作戦が現在進行ちぅなのw
今はね、
カテいっぱい大作戦
戦列艦ゲッツ作戦
交易Lv65作戦



で、最終目的が◎$%&×■※
結構タイトなんだからっ!!!

ワスレテタからアンボイナ作戦になったのかもしれないけど、、、





(/ω\)
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.03/01 12:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/127-723efb69

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。