遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


戦列艦へ^^(完結編)

m603

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ やったぁ♪
(ようたん見てるかな?w)

キズがあると、、ちょとコワイ感じだったので、

m604

仮装道具でキズ消してみましたw
きなこ。たんみたいにかわいくならないwww

これ、アンコナに新しく実装された、花のヘッドドレスです^^
いーよねーw
アンコナの投資が今週驚くほどだったとかいう噂聞きましたww

さて、ワタシはといえば、
海事海事なのですが、そんなの見ても面白くないので、総評をポチっとw

m605

大体1日で上げました(/ω\)
ほんとはね、いい狩場とか混み具合とか、色々悩んだんだけど、
土曜日の午前中からずっとペルシャ湾でwwww
休日の昼間はとてもすいてました^^

ペルシャ湾は、いつかラセンたんがコメくれてたように、

ホルムズ旅団ペルシャ湾海賊
イスラム艦隊Aイスラム艦隊B(ガレアス入り)
この4種だけ相手にしてれば経験もウマウマですワ!


ほんとウマウマですワ!www
ホルムズとバスラの間往復しながら上げましたw
でもね、ワタシ、ガレアス苦手なんです。
あのクリを執拗に狙うあの態度がキライです!
なので、ウマウマながらも、ガレアス艦隊とは戦いませんでしたw
もし仮に戦うことになっても。。。。

m606

海軍さん投入~ヽ(´ー`)ノ
ぁ、経験値は海軍さん入ると50とかしかもらえないのですが、
関係ありませんwwwwww
それだけイヤなんですww


さて、52になったからにはもぅLv上げなんかやってられませんwww
即、マルに帰っておざりんオロちゃんを待ちますw

プチプロのすごいとこは~、造船マスターが2人www
修行中の方もいますよぉww
まったりしてると造船したくなるのでしょうか^^;
そしていつも楽しみなのは、もらうときの船の名前w

例えば、

m615(豆乳のねw)

商用ガレオン
商用マメモン(豆乳のw)

軽クリッパー
軽ピラッパー(ピラの)

他にも

商用ピラッパー
がんぼーと
大型ピラゲート
ガロロン
ガオロンetc

いつもせっかくなのでそのまま使わせてもらってますw
今回はおざりんに期待w

hirazo>ん~、悩む
ピラ>ん?
hirazo>船名、何にしたものか・・・
ピラ>wktkしてまってるw

そして船ができました!w

m607

Σ( ̄□ ̄;)
せ、せっかくなので、とりあえずそのまま使わせてもらいます^^;
で、その船がコレ!

y632

なすーび♪ 

実は色については少し悩んでたんですw
たしか、

ポルは青
イングは白?(銀?)
ネデはオレンジ
ヴェネは赤
イスパは黄色

そして、フラはなすびw
一番最初に色の存在に気付いたのは、ようたんの戦列艦を見たとき^^
ようたんのは黄色(イスパ色)だったんだけど、金色に見えました。
鉄張りに色がつくからなのかな?
すっごーくキレイだったんだよぉ^^
それで、色々ググって調べてたんだけど、
赤とかオレンジに興味津々でしたw
あの時が来るまではw

スエズ勅命←の時、横見ても、後ろ見ても前見てもw
みーんな戦列艦。
その中で、紫は、、、、とてもまぶしく見えました^^
なので、もう迷うことなくなすびですね!なすび!
なすびって言うと、、なんだかカワイーしwwww

さて、そのなすび号に乗ってまずやることは、
スエズ海事勅命! 
あんまり根に持つ性格ぢゃないと、自分で思うんだけど、
今回はさすがに、根に持ちましたネwww

m609

ソロで倒す~!!!!!!!!

m610

海軍護衛要請使って(/ω\) 
利用できるものはなんでも利用しますwww
とは、いうものの。。。。
なんていうか、
その、、、

y634

海軍よわーいヽ(´ー`)ノ
でもでもタゲ分散してくれるので大助かりw
戦列艦って大砲5個積めるんだよ~
カロネ14積むから、、70門!
すっごく強いはずなのに!
なんかクリでないとダメあんま与えられません。。
やっぱ、、貫通上げないとだめなのかな~
( p_q)シクシク

でも海軍さんと協力してついに!

m612

 ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ 

m613

スエズ開通しました~v^^v


それにしても、、

m614

強かったw

*Comment

NoTitle 

おぉー!よかったね~。
戦列がまぶしぃの~^^レベル52に満足しないで、精進してね!(o゚д゚))
  • posted by ょた 
  • URL 
  • 2009.03/03 08:13分 
  • [Edit]

おめでとう 

ナス戦列艦おめでとう!
そしてブログ一周年おめでとー!!!
こつこつとマメに更新しててほとほと感心しました。
これからもがんばって続けてね^^b
あっしもいつかオレンジの戦列つくるんだ><
  • posted by きったん 
  • URL 
  • 2009.03/03 20:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ようたんへ

戦列艦、やっぱキレイだよね~^^

これも船尾楼を譲ってくれたようたんのおかげだよぉ^^

ありがとうね^^

このまま64までガンバリマスw


>きったんへ

ありがとう^^

なすび、いーでしょw

きったんはオレンジなんだw(ネデだものねw


あんまり先を見てると疲れちゃうから、少し前を見ながら一歩一歩がんばて^^ノ

一周年気付いてくれてありがとw
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.03/03 22:44分 
  • [Edit]

ちょwwww 

公用で作るとは剛毅ネ!
ワタクシは戦列なんか通過点なんで
一般の船で済ませましたワ!

しかし・・・・
削られすぎですワ!
もっと精進なさいナ!

更にもう一つ言うと・・・
貫通は実感が薄いスキルで
脳筋軍団もソコまで重視してませんワ

砲の威力は距離と角度
ソコを注意して打てば良い結果に繋がると
どっかの脳筋に昔言われた記憶がありますワー
  • posted by ラセン・ビュコック 
  • URL 
  • 2009.03/04 18:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

だって!

すっごく強いんだよぉ:;


確かにこの他力本願的ナ戦い方、、、どうにかしないと。。wwww



む、

貫通ってそぅなんだ~

距離と角度。。。


なんかあたまから煙でてきそう。。。
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.03/04 23:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/129-b1868bee

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

