遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


ビザンツ様!ありがと~wってなんか複雑w

m629

前回の記事、1周年のものを書いてた時、ちょっとしたことがありました^^
ほんと、ちょっとしたことだったんですけど、
ネタは新鮮なうちにどうぞっ!(/ω\)

マル銀前で、お空を見ながらぼ~っとw
1周年っていっても、
ナニ書けばいーかな?
誰かにナニかプレゼントもいーけど、ナニか心に残るもの、、
なんかないかな~w
って、悩んでたんですw

そんな時、ちょっと用事でリスまで^^

m635

ええ、戦列艦でwww
交易目的とか、
速く速く!とか、
ない限り、しばらく乗ってますねw
戦列艦大好きですwwww

ジブラルタル海峡を抜けた辺りだったでしょうか。。。
ぁ、そだ。スキルのSS撮っておこ~^^
と思ってステータス画面を覗いていたら、、
ジャジャーン
※×◎△%&の強襲です!

あーもう!!
警戒ワスレテタのかなっ!!
めんどい!

y635

ええええええええええええええwww

m630

アレー
ここって、
安全海域だったぉね?

m637

前、おざりんと模擬やって以来。。。。ワスレテタw

m631

ジブラルタルは、、、いいお天気w
この境界線の向こう側がいつもの風景w
ここだけが、ワタシのドジのおかげで修羅場ですwwwww

m632

当然ビザンツ皇帝とりりんさんなんかに勝てるはずもなく乾杯w
せっかくなので許可を頂こうと、ワタシ、草まで生やして喜んでます(/ω\)

m633

ビザンツ様、ステキな1周年記念をどうもありがとうございます(/ω\)
ずっと大切な思い出にしようと思い、即日うpすることにしましたwww

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/131-01df4e78

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

