遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


まだあった1周年記念^^ノシ

m639

昨日はとてもびっくりしましたw

m638

くどいようですけど、マル銀前が大好きですw
まったりまったりw
ワタシがマル銀前にいる時は、
座ってればブログ更新中
銀行、商会ショップ、アパを往復してれば鳥マル中
立ってればチャットw
大体そんな感じですww
マルが完全にふるさとになってますw
ヒッキー。。。カナ(/ω\)
でもこの日はあんまりまったりでもなかったかな?w
実は前日大失敗をしてたので、(ナニかはナイショ)
関係者にお詫びチャットからスタートですww

その後、銀行前でまったり鳥マル作り^^
そうしていても色々お話する人がいて楽しいw
この頃ね、プチプロのメンバーがよくマルにいるとこ見ますw
みんなヒッキーかもw
って思ってたらw

今日はボブしゃんと久々にいっぱいお話したかな?w
新しいブログネタももらったし!w
フランスの芸人魂はどこでも健在wwwww

m639

さて、そんななかシャウトが流れました。
流したのはきったん。
さっきまで今日はちょと忙しい~って言ってたのにいつのまにマル来たのかしらwww

m640

えええええええええ
ナニナニ?
えーと。。。
o(T△T=T△T)o


頭の中がぱにっくですwwww
ワタシね、とんぼたんや、紫音ちゃみたいに1発芸ができるヒトぢゃないんですw
そんなワタシにナニを期待シテルノデスカー
ってwwwwww
ほんとに困ってたんだからねっ><
そしたら、

y636

m642

m643

m644

m645
   m646

プチプロのみんなと、紫音ちゃまで!
ワタシ、スエズ勅命時の状況を語ってるのを見ていただければ分かるように、文章での感情表現ははっきり言って自信ありません!

嬉しかった^^
ホント嬉しかったよぉ^^
でも、言葉がうまくでなくて...

後で色々教えてもらったのですが、
この作戦をこっそり進めてたみんな。
実は何度かワタシに
誤爆してるんですwwwwww


そんな話をされても

m647

ねーwwww

実は数日前、皆で集まって撮影会したいね~^^
って話してたんです。
それを、
こっそり、
こんな形でやるなんて、

皆大好き!

t637

せっかくだし、なんかもちょいアクセントを、、
で、2枚目w

y638

皆の明るさも手伝っていつしか演奏へwwwwwww

y718

これだけかと思ったら、

嬉しいよ~楽しいよぉでは終わりませんでしたw

ステキなヒト達といっぱいSS撮った後は、
おにごっこだって!!www
鬼組と逃げ組で分かれておいかけっこw
鬼は逃げる相手をタゲして指差しエモw
なんかドキドキしてきたよぉwww

鬼組は、
おざりん、きったん、ピラ
逃げ組は、
オロちゃん、レノ、紫音ちゃ

y639

逃げる方も、追う方も賞金がかかってるからちょと熱いですよぉwwww

m652

けど、、タゲしてエモって結構ムツカシイwwwww
それにおっかけっこもちょっとムツカシイw
鬼同士で連絡取り合いながら待ち伏せとか先回りとかするのがいーかもw
制限時間は7分。
結構マルは広いと思ったけど、皆捕まえたよぉヽ(´ー`)ノ

m653

さて、次はワタシ達が逃げる番w
色々考えた結果、こうすることにしましたw

m654

m655

バ、バレナイカナ。。。ドキドキ
そしたら、オロちゃんが近づいてきて、ワタシ耐え切れなくなってw
追いかけっこ開始っ!
途中紫音ちゃにもレノにも出合って><

m656

そいでも逃げましたw
逃げて逃げてにげてにげてw

m657

でも結局先回りしてたオロちゃんに捕まって(/ω\)
たのしーwww
きったんも捕まって後はおざりんだけ!w
でもだーれもおざりんに気付かないw

hirazo>とりあえず、目立つ仮面は取った
hirazo>服も脱いだw
hirazo>で、協会前に座ってたりするw
hirazo>オロが目の前横切ったw
hirazo>オロ、目の前通過2回目
天切り松>すご、とけこんでる@@
hirazo>レノ通貨w
天切り松>wwww
ピラ>wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
天切り松>すごすぎる


おざりんも見つかって3人に追われたみたいw
でも制限時間3秒前だったってwすごいよね~ww
結局皆見つかってしまったので皆で賞金は山分けwww
仲良しw

そうしてたら、ミクたんもin!
なのでミクたんも入って改めて記念写真撮ったよお

y640

今日もとても満たされた1日でしたw
お誕生会も叶わない、
卒業式や、今までの嬉しい記憶も叶わない、
とても貴重な日を
プレゼントしてくれた皆
本当にありがとう^^

*Comment

NoTitle 

また今度、今日参加できなかった人もいっしょに何かできたらイイね。
  • posted by オーロ 
  • URL 
  • 2009.03/07 03:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

そだよね^^


そしたら、

次は、

なんか衣装合わせとかしてやってみよっかw

たのしそーw
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.03/07 21:14分 
  • [Edit]

楽しかった! 

致命的なごばしたけどセーフだった!!!
喜んでもらえてほっとしております。
そしてあっしも楽しかった!
また集まるときは遊んでね^^
  • posted by きったん 
  • URL 
  • 2009.03/07 21:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

致命的な誤爆、それはそれでとても貴重なので、

ログファイルには特別な名前つけて大切に取ってあるよぉ( ´艸`)


きったん、企画とか進行してくれたんだよね?

ありがとう^^

すぐそばにイベンターがいたことの発見もとても嬉しかったよw
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.03/08 14:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/132-27aacf0c

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

