遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


開錠について

m659

ラウルからLoveメルもらえるって知ってる?!?!

あんなに貢いだのに。。。
朝まで語り明かしたことだって(/ω\)
ラウル、、いけずネ

さて、またオロちゃん船が進水式を済ませたので、船名を公開w

m660

紫音ちゃの船

命名のポリシーは、一部変えて名前を導入することだそうですw
みんなも船作ってもらうといーかも( ´艸`)ムギ
こっちは、、ワタシの3番目の子、かぷのw

m661

いじれなかったみたいだけどカワイーから◎w
タレッテだからってばかにしないでよっ
なんてったって、、銅張りなんだから(/ω\)

m662

パナさんに会いました^^
ワタシが誰かに会うのって大抵マル銀前ぢゃない?!
なんてツッコミはおいておいて。
パナさんからアンコナかつらのレシピ、頂きました^^ノ
ちょうどこの時は造船依頼の真っ最中だったのであんまり話せなかったけど、、、、
相変わらず強烈にステキキャラですw

m663

今回はペットのウォンバッドを見せてもらいました^^
もっふもふしてそ~* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
な、はずなんだけど、、なんか変w
でもきっともっふもふだよねw
って、パナさんにちょと興奮気味に話しかけたら、、

m664

ペットの名誉をかけて決闘しているそうですwwww
でもね、海事50代のヒトに勝っちゃったんだってw
つよそーw
パナさん、決して海事Lv高くないのに。。w

m665

m666

m667

ターナーさんとの関係って実はとってもフシギなんですw
最初はブログ始めて数ヶ月した頃に、ふぃにエモだけしてくれるヒトでしたw
ロロにもエモしてくれてたみたいだったので、二人でこのブログ見てくれてるんだねー♪
って言ってたんだけど、その後もず~っとエモだけの関係w
元々、初めてのヒトに話しかけるとか苦手だし、ターナーさんとはLVがかけ離れてたので。。。話しかけられませんでした><

でも会えば必ずやってたように思いますw

2009/1月マルバザー←初めてここでお話をしました^^

ターナーがニットキャップを購入してくれました
ターナーがバザール品を購入し、5000㌦を払ってくれました
ターナーはピラにお辞儀した
ピラ>^^
ターナー>買った^^
ピラ>かっこいぃよぉ^^
ターナー>あはは^^
ピラ>www
ターナーはピラに喜んだ
ピラ>カワユスw
オーロ>ターナーさんと会話してるっ
ピラ>ちょードキドキしたぁ。。


そう、ターナーさんの存在は、プチプロ内ではとてもとても有名だったんですw

m668

それからしばらくニットキャップかぶってたターナーさんw
意外とあれ似合うキャラって少ないな~って思ってたのに。。。w
とても似合ってましたww

さて、おざりんが冒険に燃えてます!
開錠12まで上げるってちょーはりきってますw
なのでinすると2アカ必殺の地図回しツアーを欧州でぐるぐるぐるぐるw
ヒマな時、横でちょこちょこ開錠上げてもらってます。
昨日から、大海戦の投票が始まりました^^
それでもおざりんの開錠上げはとどまることを知りませんw
最初は、オロちゃんとやってたのかな?
ワタシはヒマだったので、国イベしようとヴェネチアへ^^

hirazo>お、ヴェネにいるのか
ピラ>ヒマだから~w
hirazo>じゃ、開錠アゲ参加する?
オーロ>あぁ今日は紫音ちゃんいないのか
ピラ>横でウマーできる感じ?
hirazo>そそ
ピラ>いく~* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
hirazo>教会で、座ってればいいよ
左側の前から4列目真ん中がポイント
だからその前後とかw

ピラ>ワカタw

y641

ちょwwwwwwww

m670

ヴェネの定例会やってたー。。。
なので定例会終わるまでナポリの地図出しw
ヴェネ→ナポリまで付き合って、そろそろ寝る時間かと思ったら、

hirazo>そういや、ピラっち
ピラ>ん?




m671

AM2時
寝てる間にワタシの開錠もついでに上げてくれるってwwwww

m672

AM7時
やりすぎwwwwwwwww

m673

おかげさまで自分で開けられる宝箱、でてきましたwww

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/134-97f3960a

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

