遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


海戦前のひととき^^

m688

逝って来る前の準備っ(/ω\)

海戦前のひとときは、紫音ちゃとセーナさんと海事やってきました^^

m681

いつものセイロン沖です^^
先日の記事でもお話したとおり、船員を80人から110人に変更したところ、
Σ( ̄□ ̄;)
というくらいの違いにただただ驚いてますw
いずれまたスエズ勅命のリベンジするうううううw
今回は残念ながら急遽予定を繰り上げて早めに切り上げさせてもらいました^^
だって、、海戦があるんだもの。。。(/ω\)

m682

今度またゆっくりやろーねw
問題は、

m689

コレダwww
ちゃちゃっとケープ沖で白い鉱石を採集ですw
まだまめの持ってるPFがうまく行かないのでガマンガマンw

m683

おかげさまで、

m684

いっぱいでけたー♪www
さて、それともうひとつ問題。
それは、やっぱり戦列艦の積荷w
ホントに全然積めないんだよぉ><
なので、

m685

これ取っちゃったw
効果のほどをもしご理解できない方は、次回からの海戦編をお楽しみにwww

よし!
名工準備でけた!
装備準備でけた!
副官もばっちり!
艦隊料理もばっちり!
スキルの整理だって!
ちょと早いけど、水曜日に用意万端( ´艸`)
なので、今日はまったりマル銀前で過そうかな~って思ってたら、

m686

ふじこちゃんキタw
D・ふじこ>ちょっとカリブいってこいよw
ピラ>ちょっとってww
ピラ>ポケモンだっけ?w
D・ふじこ>ちゃうけど
D・ふじこ>黙っていってこいよ!

ピラ>どんな艦隊?
D・ふじこ>行ったことないんでそ
ピラ>(/ω\)
ピラ>明日、行こうと思ってたもんねっ
D・ふじこ>ゆったなw
ピラ>ビクッ

D・ふじこ>明日いけよ!
D・ふじこ>ブログ確認してるからな!

と、いうことでちょと行ってきて、続報をこの下へ追記しようと思いますwww

続報

カリブ中(20:00~)

ただいまw(22:00)

なんか、、すごかったですw
カリブ海の、その海域は、、、
ナッソーのすぐ東ww
今日はたまたま海賊さんいなかったけど、いつもだと、、どーなんだろ~w
で、ポケモンみたいなポケモンみたいな。。。

m690

それっぽいー!!!!!!!!!
のかな?w
よくワカラナイけどやってみましょぅw

m691

なんか、、めっちゃ弱い子とめっさ強い子が混じった敵みたいですw
ちっさい子は簡単なんだけど、おっきい子は、、すっごく痛いww

そいえばNPCって3種類くらいの動き方しかない?
ずっとぐるぐる回るタイプと~、
まっすぐ白兵目指してくるタイプと~、
ムガール帝国やイスラム王朝艦隊みたいにガレアスがイヤらしい動きするタイプww
ほんとに3種類かどうかは別にして、
マルーナはぐるぐるタイプw
これってぐるぐるに飽きて逆に旋回すると、10回中7,8回は船尾にクリもらっちゃうぉね?(/ω\)
やっとこさっとこで、倒せました^^

m692

ちょwwwwww
600↑とかwwwwwww
ナニコレw
名前もマルーナ。なんとなくカワイーし、ポケモンってこれだったのかしら?
でも、、なんか、、違うよな。。

回想中~

m687

D・ふじこ>エグズマ
D・ふじこ>ポケモン言えるかな
歌ってそうなやつだな


D・ふじこ>間違えて覚えるなよ

エグズマだそうですww
ポケモンしか覚えてませんでしたwwww
さて、それを探してみると、すぐ横に。。。。

y642

イター!!!!!
この子達は、まっすぐ白兵タイプみたいですねw
うまく行くとクリがポンポン当たって気持ちいー!www

m694

だから、この子だと装備もあんまり消耗しなくていぃのかな?w
さらにさらに、、

m695

700↑キター!!!!!wwww
ふじこちゃんがとにかく行けっていう理由が分かりましたww
これすんごく美味しい~( ´艸`)ムギ
マルーナ痛いけどwww
でも今回はこれでおしまいw
だって、
海戦があるものっ(/ω\)

だからこれどうにかしないと。。。。。wwwww

m697

*Comment

NoTitle 

エライエライ!目指せ65w
  • posted by ょた 
  • URL 
  • 2009.03/13 05:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゥ、ゥン。。。w
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.03/14 08:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/136-af9865f0

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

