遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年3月の大海戦!

m698

無法地帯で開催中!w

オスマンが実装されて初めての大海戦。
2国対3国の図式がどうなっていくのかとても楽しみw

m699

大海戦に参戦するのは今回が2回目。
前回で大海戦の魅力に取りつかれたワタシはあれから戦列艦に乗れるまでになりましたww

m700

プチプロメンバー&Neonさんと名工w

今回は、前よりもっとうまく!って思いながらも、
でもね、うっすらと感づいてはいたんですw
今回はポル&フラ対イング&ヴェネ&オスマン
オスマンはまだ人口少ないだろうけど、、、、ねぇ?w
達人の方が多いだろうなってw容易に想像つきますw
だから、ある意味においてはとてもとても楽しみでしたw

m701

一緒に参戦したベブンズドアさんと一緒にGOGO♪

また逆の不安もw
ポルフラ側ででるヒト少なかったりしないかな?w
もちろん、フラは人口の少ない国で有名だけども。。(/ω\)
1日目はシルク・ド・ソレイユの艦隊とペア^^
がんがるぞっ!ヾ(`□´)ノ

m702

と、意気込みしながら戦闘開始っ!!!!!!!!!!

y643

ちょwwwwwwwwww
混んでるwwwwww

まさかこれほど混んでるなんてww
一時は街からでることすらできない状態w
粘着とかぢゃなくて、ひっきりなしに敵艦隊の皆さんが補給に来るんですねwwww
うわぁwww
と思う反面、これじゃ、敵のヒト達も相手探すの大変だろうな~てw
その苦労を感じましたw
それでもサントメに寄港した時は(イング領)
\(^o^)/
今回は戦績のSS撮るの忘れちゃったので、解析の例のもので艦隊の様子をw

y646

ずっと一緒に戦ってたのに戦闘数が違う。。
ログを拾いきれてないのかな?w
ドアさんなんか9回しか戦ってないことになってる。。。
なので、多く語るとしたら、
ワタシ、
倒した数も
倒された数もトップ!\(^o^)/
 


いーんだか悪いんだかwww
でも、なんとか、

m704

爵位キター!
 ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ ヤッタァ
@2日!
負けないよっ!!!!


追伸:

m705

ドアっちがプチプロに入ってくれたよぉ^^ノシ
いきなり海戦で一緒したからあれかもしれないけど、
普段は相当まったりした商会ですw
ゆっくりしていってねっ(/ω\)

おまけ:

y644

ボブしゃんの重い言葉w

y645

無法地帯の帰り道は怖すぎるww

*Comment

おつかれさま 

サンジョ前もアビ前もすごかったねー・・・。
かなりヘビーな展開だったけど楽しかった!
そしてピラさんダントツ大暴れじゃないか><
先生もう本気になっちゃうから(`ω´)9
爵位おめでとう(`ω´)9
  • posted by きったん 
  • URL 
  • 2009.03/15 14:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありがと~w

ダントツっぽぃけど、本人二割減的な感じでカウントみてもらうのがいーかもw


次回も、その次も海戦がんばろーねp^^q
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.03/17 20:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/137-416dcff5

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。