遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries



海戦の合間に。。。

m709

海戦2日目が終わって、マルの前にリスへ寄った時のことですw
(海戦2日目3日目の内容は膨大になりそうなので別途、後日うpさせていただきますw)

フレを待って、ぼ~っとしていると、
イブキ・ロングテールはピラに手を振った
ピラはイブキ・ロングテールに照れた


m710

イブキ・ロングテール>ひゃっはっはようやく会えたわね
イブキ・ロングテール>ってわけで
イブキ・ロングテールがフレンド登録を希望しています
イブキ・ロングテールとフレンドになりました

m711

わーいwww
やっと会えたイブキたんw
以前伏字←でこっそり掲載させてもらったらがっつり食いついてきたイブキたんw
それ以来ブログ上のお付き合いさせていただいてました^^
↑のリンクの盗撮写真は、以前マルで見かけた時こっそりと(/ω\)
それ以来、なんか恥ずかしくて見つけても固まったり、逃げたり、、
。。。コワカッタのかもwwww
イブキ・ロングテール>はやくあのしょっぱいオンナと手を切りなさいね♪フフ
ピラ>ラセンたんネwwww

m712

ピラ>ワカタ!
ピラ>きっとく!
イブキ・ロングテール>イエス!

イブキ・ロングテール>フフ。フランスのまな板の悔しがる顔が目に浮かぶわっクク
ピラ>また板wwwwwwwwww

ラセンたんゴメンネゴメンネゴメンネゴメンネゴメンネゴメンネゴメンネ

ピラ>コワイと思ってたけど、ラセンたんより優しいイメージw
イブキ・ロングテール>あたぼうよ~っイブキちゃんの心の広さはジブダルタル海峡よりひろいのよ
ピラ>せまっ!

やっぱり、、魂的に似てる感じがしますwwww

ピラ>イブキたん、アノネアノネ
イブキ・ロングテール>なにー?
ピラ>お父様にブログリンクしていいか聞いておいてください!><
ブケパロス.>じゃあ相互で♪
ピラ>ワーイw


m713

ということでリンクさせていただくことになりましたww
ブケ様、イブキたん。どうもありがと~^^

ピラ>お父さん、、カッコイーw
ブケパロス.>ありがとう♪中の人は最近メタボになりつつありますが
ピラ>想像させちゃらめえええええw
イブキ・ロングテール>はっ!ちょっと急ぐわ

m715

盗賊親子の小さなアジト
イブキ・ロングテールちゃんとブケバロスさんのブログです。
登場する皆がとっても魅力的w
その掛け合いも、見てて飽きさせないステキなブログですww
イブキたん、これからもよろしくね^^ノシ

さて、マルに帰るといつものまったりな空気w
その中でもこの頃すっごくキニナルのは、、、
このヒト!

m716

ツンさんwww
口からでてくる言葉は全てが秀逸ですww

m718

m719

ほら、
ん~、
ちょとムツカシイけど、
ヒトの性格が分かるようにってならないぢゃない?
奥の底の方まで見えるわけぢゃないしwwww
でも、そのヒトの色っていうのかな?
それって分かるぢゃない?ww
優しくてどんなことしても^^って見てるようなヒトはオレンジっぽい感じとかw
ホントに色で例えるのもなんだけどもwwwww

ツンさんはね、
まだまだ分かりませんwww
こゆうヒトにこそこの言葉が似合うかもww
奥深すぎるよっ!!!!ww

m720

さて、そんなツンさんにもブログリンク許可頂きましたw
適当です
ね?ブログの題名も秀逸でそ?wwwww
内容も独自性に富んでいて見ててあきませんよぉwww

さて、久々にnしたのをマルの芸人さん達に見つかったアブサン

m723

当然いじられますww

ツン>アブサンがようやく現れたw
ピラ>アブサンおひさしw
バーゼル>ォ
とんぼ>おいすー
アブサン>おひさし鰤です
紫音>おいすーw
バーゼル>紳士(?)登場>x<
紫音>>w<
ツン>紳士だけど鰤です
バーゼル>魚師め>x<
ボブおじさん>白手袋は常になのねw
アブサン>恐らく1月ぶりくらいですかねww

ツン>とんぼ風呂はえー

とんぼ>まだいってねぇっす
アブサン>さっきから風呂ネタ引っ張ってますねw


とかいってる間に、マル銀横には、

y648

立ちバザーがwwww
ピラ>元気そうなアブサンみたことだし、そろそろねまーすw

アブサン>さて、
アブサン>Petit☆Promenadeに加入でもw

m722

おかえりなさいwww

*Comment

し!しまったわっ! 

こんなことになるなら孔雀のドレスでも着てゴージャスさをアピールすべきだったわっ!!


こんなラセン的な兜かぶったままモラってるところをとられるなんてっ!


・・・・・・


はっ!

策略ね!?


アナタさてはサセックスの回し者ねっ!?

ゆ、
油断も隙もあったもんじゃないわっ><
  • posted by イブキ 
  • URL 
  • 2009.03/17 00:37分 
  • [Edit]

オホホホ 

イギリスの田舎では
戦闘装備と冒険装備を合わせるのが流行ナノネ!?

ダサいうえにクサいですワ!!!

言うなればソウネ・・・
頭に手ぬぐいを巻き
洒落たストールで首元にアクセント
ふわっとしたトップスで可愛らしさをアピールしつつ
モンペを装備
足元はヒールが低めのシューズで愛らしさを演出して
鍬を持つ! そんな田舎っぷりね!

そんな感じネ!

ワタクシは軍人なんで機能性重視のモヒカンを付けてますが
それでも軍服を着てるから全体的なバランスは取ってますワ!

イブキみたいな寄せて上げる魔術師にガタガタ言われる筋合いは無くってよ!!


そしてメイドA・・・いやピラ・・・・・・・

吐いた唾を飲み込む事は出来ませんワ・・・・・・・

ククククク 今度会う時が楽しみネ!
オーッホホホホホホホホホホ!!
  • posted by ラセン・ビュコック 
  • URL 
  • 2009.03/17 18:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふ、ふたりとも落ち着いて!


落ち着くの。まず、、深呼吸w


イブキたんは そんな格好でもカワイーよぉw


ラセンたんも、また板なんかぢゃないからねっ!


それにしても二人共、ピノキオの兜をどんだけ見下してるのwwwww



二人共、とってもかわいーよ^^







ラセンたん、じょ、冗談だよぉ^^;;;;;;;;;;

また~、変な噂に踊らされちゃだめだよっ!(/ω\)
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.03/17 20:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/138-b0d5b5c3

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

