遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


Petit☆Promenade♪

y099


商会立ち上げましたヽ(´ー`)ノ

ロロとこの頃、
商会の話をよくしてました。

ソロでも楽しめるゲームだけど、やっぱりいつも笑い合える友達が欲しいよね。

友達ももちろんいるけど、inしてすぐに挨拶できるチャットルームがある商会ってやっぱりいいよね。

ワタシのフレには誤爆マイスターがとってもおおいから多次元茶室作ると大混乱www

そんなこんなで商会の話がよくでてました^^

でも商会っていってもまったくの他人同士がある日同じカテゴリーに入るから、
実は中身の人間関係が複雑な商会って意外と多くて、
(それかまったく干渉しあわないの)

それで次の商会どうしよっか?
ウ~ンみたいな感じ?

ワタシなんかはいい商会に出会えるかどうかわからないところがあるからずっと二の足踏んでたのw(人見知りもあるけど。。。^^;)

でもロロとワタシの希望の商会はこんなイメージっていうのは一致してたんだよねw

それにふっと気づいて。。。

商会つくろっか♪ってことになりましたw

とにかくまったり、束縛なく、相手のやりたい事を尊重しつつ、一緒に遊べたらいいな♪
海賊すると(PK)商会内にPKKのヒトもでてきて、商会内のヒトで争う可能性もでるから、海賊行為は禁止にしたいね^^(別にゲーム内システムを否定してるわけぢゃ全然なくてっ)
作った人とか最初に入った人、後に入った人とか関係なくみんながフラットな関係でありたいな。

そういったことを形にした商会。それを作ることになりました。

以下は商会立ち上げの時、ロロとワタシの話した内容です。

誤爆とか色々してるけど。。。ま、いっかぁ~wwwそのときのログを全部公開しちゃいますwwww

商会作るワタシ達のワクワク感も分かるだろーしね^^b

y100
y101
y102
y103
y107


こうしてPetit☆Promenade(読み:ぷてぃ☆ぷろむな~ど 和名:小さな散歩道)は生まれましたw

略すと、、プチプロ?カワユスwwww

以下はこのブログTOPにも貼ってありますが、プチプロの趣旨です。ロロの船員さんが叫んでくれました(爆


・日々の疲れを大海原でほわわ~んと癒したいんでさぁ!
・ゆった~りコミュニケーションを楽しみたいんでさぁ!
・のんび~りマイペースプレイを楽しみたいんでさぁ!
・お気に入りの場所でぽわ~っとしたまま過ごしたいんでさぁ!
・強い束縛も争いごと(海賊行為)もごめんでさぁ!
・ほんの~りRP(ロールプレイ)も楽しみたいんでさぁ!
・PC(プレイヤーキャラ)の中身のことを執拗に気にする人は勘弁でさぁ!


ちょっとロロに考えてもらって改めて。。。。ワタシの趣旨と完全に一致してるwwww

y105


で、ついに完成しましたw

やっぱ商会できると嬉しいよね^^

あ、商会長ワタシになってるけど、これは別に意味ありません。たまたまですb

y106


一緒に楽しめる友達増えて賑やかになるといいね^^


もしこのブログみて気になった方はTellしてくださいね~^^ノシ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/14-68320a18

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

