遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


プチプロやればできるもん!

m750

3/20前後?wをもって、商会の会長さんが変わりました^^ノ
次の交代は5/20前後^^
ロロ、、、見てるかな~?( ´艸`)

もぅヒトリのワタシ。まめが久々にジェノスクに参加してきました^^
まめは海事Lvが21のくせに商大ガレオンに乗ってますw
ワタシが戦列艦に乗ったせいでいらなくなったのを押し付けたら、
あのコ、カテ1もってマラッカに篭ってましたwww
カテ1と家畜取引を持ってマラッカに行くと、ニワトリ買えるんです^^
それを縫製R1で加工できる羽毛にして売ると、、
欧州のどっかの名産なので経験値がウマーなの( ´艸`)ムギ
でも、ただLv上がるだけで交易のオイシイところがないので、、ちょと味気ない感じですw

退屈だし!w
そんな大きい船に乗ってジェノスクやったらちょと皆に失礼かな~?
とは思ったんですけど、きったんとドアっちがジェノスクを二人でやり始めたらカワイー子を発見したとのこと。
まめで潜入ですっ!!

m751

Σ( ̄□ ̄;)
マメ。。。。。。さんw
ずばりマメな方、はじめてみましたwwwww

m752

それにしてもマメちゃんは、、、とっても、、、

m753

カワイー!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

とてもとてもカワイーコだったのでフレ申し込んじゃったw
またどこかで遊ぼうねw

m754

さて、ちょと、、、、あの、、、、、ショッキングな話。
ワタシがショッキングなんぢゃないんだけどもw
もし変な話が苦手な方、いたらこの部分はスルーしてくださいねw
また、リアルモジャーの話です:;
o(T△T=T△T)o
この話は、↑この顔文字までですからww

今朝、会社に行ったら同じ事務のおば様が開口一番
おば様:昨日ムカデ3匹も退治しちゃったわよ~( ´艸`)
ピラ:( ̄_ ̄lll)
昔、起きて食卓に座って横を見て、
お兄様がカツ丼を食べてたの見た時以上に重い気分になりましたwwwwwwwwwwww
そのままゲテモノ達の話題に花が咲いて最悪な朝です><
ムカデで20cmあるのがどーだの
(ネットで画像見せてくれました:;)
G
(家にいる黒いのです。諸事情により隠語とさせていただきます)
の大きいのはどーだの
そしたら、ちょとニュースみたいなのが検索に引っかかってそれに興味深々w

G誘導ロボの開発に成功!
Gロボの開発に成功!


ね?アヤシーでしょ?wwwww
簡単に言うと、
G誘導ロボってゆーのは、
ボスロボと部下ロボを一緒にGの巣に潜入させて、
ボスロボの動きに部下ロボを合わせて動かすと巣のG達は釣られてついていくんだそーですw
これで一網打尽!って気がしますけど、
Gが入って行けるところに行けるような小ささではなさそうでしたww

次のGロボ。
Gの形したロボかと思ったら、
Gが運転するロボットなんですっ><
なんか動画までありました
≡(/TДT)/イヤァー
そんなこんなで検索をちょこちょこクリックしてたら、、
ワタシとんでもないものを発見しましたっ!!!!!!!!!!
シャチュウって、皆知ってる?
ワタシは知りませんでした。
むしろ知りたくありませんでした。
漢方なんだって。
その、
あの、
これはさすがに、
これ以上説明できないのでググってみてくださいっ!
o(T△T=T△T)o

さて、気分を変えてっ!
今月も納品の時期がやってきました。
今回の納品は、、
コレダっ! 

m755

。゜゜(´□`。)°゜。
これ1月←もやったよぉ:;
あの時は、
鎖選んでアレクで地図出そうとして、でなくて諦めて、
衣装ダンスを一生懸命作ったら倉庫をずっと圧迫して、
散々でしたwwww

その教訓はただひとつ。
スタックできるもの納品物にしようねっ! 
でしたので、今回こそ鎖に挑戦ですwww
鎖は、アレクで考古学R2ででる地図ででるんです^^
地図1枚で、、、、
鎖5個?
つまり、、、地図101枚!\(^o^)/
これもなんか重いw
とりあえず、頭痛薬を40個買って、考古学をブックから出して万全!
と、思ったら、、

ギイ>ねね、ピラっちのPFってさ
ピラ>ん?
ギイ>黒い鉱石でてるテーブルある?
ピラ>あるよー
ギイ>あるの?
ピラ>あるよー
ギイ>いま黒い鉱石
ピラ>ぁ、、、どーだろ
ピラ>いくつほしいの?
ギイ>いあ、黒い鉱石が出てると、PFで鎖つくれるみたい
ピラ>ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
と、ゆーことで急遽生産会になりましたwww

鎖は、
黒い鉱石×鉄材×革紐で、できるみたい^^
そのレシピは、PFの鋳造家が出してくれて、
そのレシピがでる条件は、

1.黒い鉱石がでるテーブルで今まさに黒い鉱石を出してる事。
2.生産施設が4つ以上あること。
3.技術度が、、200?300?それくらい以上あることww

まめのPFで出ることが発覚っ!
黒い鉱石は、おざりんもまめもでてるっ!
鉄鉱石もおざりんのPFででてるっ!
革紐はオロちゃんのPFでできるっ!
なので今月はPF生産会w
PFで色々作れるの知ってたけど、、使ったことはありません(/ω\)
色々材料がめんどくさそうで。。。w
いい機会なので今度調べておこwww

m756

行きはおざりん隊とオロちゃん隊に分かれて出発っ!
黒い鉱石はおざりんもワタシも使い道ないので今回全部鎖にしたらテーブル壊しちゃう(/ω\)
ってことは、、一体いくつできるのかな?wktk
PFはインドだったのでそっちまで移動^^
カリカにはプチプロのカワイーコがいたよぉwwww

m757

結局、、、いくつできたのかな?
たぶん。。。2000↑くらいwww
これで当分鎖の納品来てもヘイキw

m758

ぁ、あそこのヒトは海賊さんのことです。
襲われたのかな?
銀の耳飾り取られたのかな?
しかもそれ返してもらったのかな?
意外に優しいヒトでよかった~とか思ってないかな?
とか、詮索はしなくていいですから><

さぁ、プチプロの皆様^^

m759

いっぱい納品してねっ(/ω\)


おまけ:

m763

m764

*Comment

ちゃおッス(´∇`) 

豆姉のブログ発見であります!
可愛いカンジに書いてもらってありがとなのです(*´ェ`*)モフ
また一緒に遊んでくださいね~♪
  • posted by マメ 
  • URL 
  • 2009.03/20 15:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

マメちゃんだぁ~(/ω\)

ぅんぅん、また遊ぼうねw



ワタシも、、

そんな風に、、

かわいくなりたかった。。。。。゜゜(´□`。)°゜。
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.03/22 14:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/140-cef315bd

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

