遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries



アカデミーってどぅ?

y659

ボレアス鯖のアジアはとっても平和ですwww

y660

今回の記事を書く前に皆様に。
いつも読んで頂いてありがとうございます^^
実はブログを書く気力ってひとえに皆様の応援の賜物なんですよぉw

m803

皆さんの、「読んでます。がんばって」
とか、
「酒は飲んでも飲まれるな」
とかw
「チャット作ったのくらい覚えてなさい」(詳細←紫音ちゃブログでどーぞw)
とかwwww
色々反響を下さることが励みになって、こうやって更新を続けさせていただいてます^^

m820

皆が読んでくれる。
そう思うと仕事中も 「今日はナニ書こうかな~」 てwww
ァィ、いくないデスネwww
ですので、読んでくださってる皆さんには感謝してます。
どうもありがとうございます。
これからもがんばります
ヾ(o・ω・o)ノ゙

それと、、、、
時々声かけてくださる方々へ^^
人見知りと、恥ずかしさから、ついつい、返答がそっけない風になってしまうことがあります。
中身の人は汗かくほどあがってますが、
とても喜んでますので、返事がそっけないからって気になさらないでください><
ぁ、それとこの場を借りて業務連絡を。

m804

マグステ。
ちょっと入荷遅れそうですwwww
ごめんなさいwwwwww

さて、冒険をあまりしてないワタシには無縁なものかと思ってた論戦の話を今日はしたいと思いますw
冒険を盛んにしてるヒトには欠かせない楽しみのひとつかもしれないよねw
演出がかっこいぃよね~^^
プチプロは冒険家がとても多いんです^^
中のヒト比率でいうと、、、、約80%が冒険スキーですwww
つい先日、ブログをマル銀前で書いてたら、

ナァナァ>ひらしゃん、デッキ組んだからいつでも勝負できますにょ
hirazo>お、じゃぁちょっと戻るか
hirazo>1時間ほどまってくんろ~
ナァナァ>あい~
ヘブンズドア>あ、論戦やるの~?
hirazo>おう!
ナァナァ>ドアさんもやる~?
ヘブンズドア>やるやる!

ここでひとつ、プチプロからの要望を。

ナァナァ>陸じゃないとデッキ組めないよw
天切り松>海ではいじれないのどうかしてほしいよね
hirazo>陸って制限か!
ナァナァ>めんどうだよねぇw
天切り松>ねー移動時間有効に使いたいのに
ナァナァ>航海中暇なんだから・・w
ナァナァ>航海中も論戦とかポーカーできりゃいいのに・

運営のどなたか、見てたらぜひご一考お願いしますww
ぁ、でも。。。
海賊が襲ってきたらどうしようもなくなるとか、
じゃ、旗艦の人だけ遊びに参加できないとか、
そゆう寂しい仕様になるなら全面禁止がいいのかな?wwww
でもせめてデッキ組むくらいは。。。ねぇ?w

hirazo>よし、組んだ!
hirazo>ナナ、準備どう?
ナァナァ>おk~
hirazo>150でいいんだよね?
ナァナァ>うん

ナァナァ>11ポイント差って・・・w
hirazo>今のは、必殺のコンボだw

hirazo>フフフ
ナァナァ>全然勝てる気しないんですがw

hirazo>ミスった
オーロ>ナナがんばれww
ナァナァ>まけられん!

hirazo>3勝2敗1分け
オーロ>勝てる気しないって割にいい勝負w
hirazo>勝ったw
ナァナァ>くあぁぁ、1ポイントさ・

ピラ>ぁ、論戦ね?w
天切り松>楽しそう(*´-`)
ナァナァ>コンボ覚えないとねぇ・
hirazo>ピラっちも組んでみたら?
ピラ>やるぅ
ピラ>でもさ、
ピラ>ワタシ強いけどいーの?(/ω\)
hirazo>ほ~w
って言いながらも皆ワタシの冒険がどれだけかもぅ知ってるし。。。。
ハイハイ、惨敗でしたよぅwwww
でもコンボって楽しいね~^^

y720

今後論戦やってみたいな~って思ってる方は、集めておくといいかもね^^b
港でもコンボできるし、見たことないカードがでてきたりしてそれも楽しみ^^

池間先生と論戦を開始します
池間先生>まけねー(`Д´)ノ

数々の強敵に打ちのめされながらきったんと勝負w
論戦は、ナニが起きてるのか分からないからうまく解説できませんが。。。。

ぢゃん!w

y719

数少ないワタシのコンボwwwww
それが最後の最後にでて。。。

y662

なんとか引き分けwwww
次やったら負けそう(/ω\)
後半にはぺこにゃんも参戦w
もちろん、メインキャラでwww

m816

アカデミー。。。。ちょと楽しそうかもww


おまけ:

m815

ワタシが今のところ唯一勝てるヒトw


でも風前の灯\(^o^)/

m821


おまけ2:

How to 開錠上げ

m817

m818

*Comment

NoTitle 

よーしピラちゃん
今のうちに私と論戦だー

ゴリ押し戦法でなんとか勝てるかっ
  • posted by ブケ 
  • URL 
  • 2009.03/26 02:49分 
  • [Edit]

初コメント★ 

あ、オレ登場してる~♪
論戦、誰からの挑戦でも受けますよぉ♪~♪~
  • posted by ヘブンズドア 
  • URL 
  • 2009.03/26 20:27分 
  • [Edit]

NoTitle 


>ブケさん

o(T△T=T△T)o

論戦許可解除しないと。。。(/ω\)

でーも!

次回のアカデミーには、

でてみるのだっ!w



>ドアっち

もぅドアっちとは戦えないわね。。。。



だって、

ワタシ、

きっともう勝てないもの!www
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.03/26 22:44分 
  • [Edit]

初カキコ☆ミ 

今日のマラカイボ投資戦で金無くなった\(^o^)/
  • posted by Neon 
  • URL 
  • 2009.03/28 04:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

投資戦でwwwwww

やっぱあれ?


勲記集めて~



焼き討ちつけるの?( ´艸`)



消火も覚えないとねっwwwwwwwwww
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.03/28 16:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/144-eb3ceb6e

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

