遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


ペット飼いたい!(リアル

m826

m827

ちょと遠出してました。
その記事は後日うpできたらな~て思ってます。
ヒント:ワタシの嫌いな事

さて、ご飯がなくなったのでマルに取りに来たら、、、、

m838

マグステいっぱいww
ぺこにゃんが出展してるようです^^
ちょと業務連絡をw
Neonさんへ
お値段はアレですけど、
大量入荷しましたよっ!!!w

さて、名前に色がついたツンさん。
話がすっごく盛り上がりましたw
なんで話がこんなになっちゃったんだろう。。。てw
ちょと不思議な気分になりましたのでログから経緯を追ってみたいと思います^^

ツン>ピラちゃん左目けがしてるよ
ツン>猫の仕業だな!
ピラ>猫てwwww
ツン>私高い金だしてネコ買ったんだけど
ピラ>!
ツン>妹にとられた(´・ω・`)
ツン>妹大好きな子に育っちまったw
ピラ>wwwww
ツン>エサとかトイレ私世話してるのにwww

m828

ツンさんの家にはペットがいっぱいみたいです^^
そのうち、妹さんにゲッツされたネコさんが、、、
コレダ!
ちょーカワイーwww
カメオタビーっていう種類だそうです^^
ネコってカワイーよね^^
そっけないそぶりばっかだけど、寂しかったりご飯欲しかったりすると寄ってくる。
もぅ、なんだかたまりませんよねwww

ワタシは、お母さんが獣の匂いが嫌いだとゆうことでペットって飼ったことないんですw
ぁ、ちがう。
ワタシがいくつくらいの時。。。かな。。
住んでた場所とか幼稚園とかの記憶から考えておそらく4歳の時まで。。
リス飼ってたっ!!!

でもお母さんがカゴの中掃除してるスキをついてベランダに逃げ出したそうです。
マンションの7Fだったので~。。。。。
もちろんワタシはそんなコを見た記憶があるってだけなのであまりショックはありませんでしたが、お母さんはものっそいショックだったみたいです。
それが、、、飼わなかった理由なのかな。。。

って湿っぽい話はおいておいてw

m829

無言でアグレッシブなみるくたんww
水はお皿ぢゃなくてコップじゃないと飲まないそうですw
しかも入れたてぢゃないとダメだそうですwwwww
朝も起こしに来てくれるんだって^^
引っかきでwwwwwwwwww
。。。欲しいw
ペット欲しいぃぃぃぃぃっ!!!!!

m830

ツン>テレビで音楽流れると
ツン>ウルトラハイテンションで
ツン>さえずりまくって
ピラ>wwwwwwwwwwwww
ツン>しかも満足するまでエンドレスなので
ツン>やばいw
ツン>さえずりが
ツン>ずっと自分の名前なのw

m831

ツン>さえずってるときにヒマワリの種をちらつかせると
ツン>釣られて食べるおw
ピラ>大人しくなるんだ?wwwww

m832

ホンキでペット飼うことを考え始めましたww
まず、やることは、引越し\(^o^)/


おまけ:語源

m833

m834

m835

m836

m837

*Comment

NoTitle 

乗せてくれてありがとーw

マグステ意外にも木魚とかおいてるじぇww

宣伝おつww
  • posted by ぺこ☆ 
  • URL 
  • 2009.03/28 19:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

(/ω\)
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.03/29 21:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

ネコ品種はスコティッシュフォールドっていって
毛の色がカメオタビーっていうのだよー。
タビーっていうのは縞模様のようなものだだDA

希少な色なんだZE☆!
  • posted by tn 
  • URL 
  • 2009.03/30 20:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

そなんだ~w

色々深そうw


あんなコいたら。。。


大航海なんかやってる場合ぢゃないってくらい夢中になっちゃうわね。。きっとw(/ω\)
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.03/30 22:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/146-00352a55

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

