遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


アカデミー行ってきたっ

m841

先日、

きなこ。>セビリアでピラちゃんをみかけるのはめずらしいw

m843

と、言われましたw
ヒッキーに拍車がかかってるの、自分でも分かりますwwww
よくないよくないww
ホント、不思議w
銀行、共有、商会ショップがあるので便利なのは分かるんだけども、
それ以上にやっぱり落ち着くんですよねwwwwww

ちょっとリアルな話、聞いてもらえますか?
この頃ね、PCがすぐにフリーズしちゃってたんです。
PCはほとんど大航海しかしてないのに~もぅ!
。。。。新しいPCが必要なのかしら?
なーんてちょっとブルーになってたんですよね。

会社でPCに詳しい人がいて、
PCの中身掃除するといーよ^^
って教えてくださいました。
そういえば何にもしてないかも。。。。。。(/ω\)
で、最適化したんですよぉ

y663

なんか中身バラバラwwwww
と、いうことでPCは大変調子よくなってますwwww

それと、去年のワタシをご存知の方は分かるかもしれませんが。。。
去年は決算の準備が間に合わないとかで休日もふぃに呼び出されたりしてました。
会社の裏事情を知ってるせいか、監査の日はお休みもらったりしてました^^;
それもこれもひとえに、経理担当のおじ様に少々問題があったような。。。。
悪い人ぢゃないんです。
とてもいい人なんですw
そして理想がとても高い方なんです^^
そのせいか、、、、
「コレはこうでなければならない。」
「アレはどうでなければならない。」
って言うんですw
もちろん、言ってることは全部正しいんですけど。。。。
それに現状が見合ってないと、、、
「アレもコレもやるのは無理だよ!!!!」
と、いうことで何もしない方でしたwwww
でもね、ワタシも人事ぢゃないんです!w
その人のその考え方を見てたら、、、ワタシもそっくりかもっ!!!!ってw

たとえば、
海事Lv20の時に。。。。
海事Lv65になりたいな~
いっぱい戦わなきゃいけないんだろうな~
大砲の消耗激しいな~
大砲自分で作ろうかな~
ご飯もいっぱい食べるよね~
調理もやらなきゃ。。。
も~~~~~~~~~~~~ぅ!
ヤメタ
と、なるんですねww

そゆう風に考えが進まないことをワタシの中では「悪循環」って言いますw
ホントは悪循環なんかしてないんですが、
悪循環だと言い聞かせて見ないフリするんですwwww
よくないですよね?ww
と、いうことで皆さんも足元を確認して一歩一歩前に進んでくださいねwwwwwww
ぁ、今年は別の方が経理で入社なさったので会社でそゆうことはないんですけどもw

さて、随分話はそれましたけど、アカデミーに行ってみました^^
アカデミーは冒険家のための大会。
そう思ってました。
でもね~?
ワタシでも1勝くらいできるでしょ?
そう思い、ふらっと行ってきました^^

m845

開催地のヴェネチア広場では人がわらわらと待機してました。
一体どゆう風に始まるのかなって思ってたら、、

これよりアカデミーを開催します

y664

ザワザワ…
急に回りは冒険家の方々で埋め尽くされましたwww

今回は150Pの大会。
ワタシなりにデッキ組んでみたんですけど、、、
元々冒険あんまりしてないので、、、、

m847

ハイwwwww
1勝もできませんでした(/ω\)
しかも15戦で終わりなんて知らないものですから、、14戦で帰っちゃったしwww

なんか、、、めちゃめちゃでしたw
でももっとちゃんと冒険やってたら、、、楽しそうだな~てw
ホンキで冒険やろうかしら?www


追伸:100P↑のデッキ組めなくなりましたwww

m848

*Comment

NoTitle 

アカデミーおつかれさま。
大海戦みたいにクラス分けして、初心者からベテランまで遊べるイベントだったらいいのにね^^
あっしもロストいっぱいこさえました。
次回までにコツコツがんばろ;;
  • posted by きったん 
  • URL 
  • 2009.03/31 20:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

わかるわかる~♪

うちもそれで結局ロンドンに籠もっちゃうんだよね

昔厨房でアルバイトしてたときは客が入りすぎて目の前オーダーで一杯になったとき頭がパンクして厨房の人たちみんな止まりましたw

だれかが

『よし。落ち着いてポテト揚げよう』

と言うまで♪
  • posted by ブケ 
  • URL 
  • 2009.03/31 23:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

アカデミー恐ろしい><

>きったんへ

そーだね~w

次は100Pの大会にでてみるっ


目標は1勝!(/ω\)




>ブケさんへ

やっぱり!

なんか落ち着いちゃうよねw

ワタシがイングのヒトだったら、、、


やっぱりロンドンに篭っちゃってたんだろうなw

話は違うけど、キャラ作成時にフラとイングで迷った記憶が今思い出されましたww



それと、

昨日の棚卸の時、経理や業務や製造の方がキレてけんか腰で大変でした。

ピラ:で、とりあえずやりましょ。はじっこからさっさっとやりましょ~よ~

で、落ち着きでました。



ブケさんのそのコメントのおかげでワタシ残業遅くならないで済んだようなものです。


本当にありがとうございましたwwww
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.04/02 01:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/148-3049e2f9

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

