遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


チーズケーキと冒険と


ギルド作ってまず一番やりたかった事。。。それは料理ですっ

とは言いながらもアイテムの地図が全然減らなくて。。。:;
ってことでワタシ冒険がんばっ

y108

料理再開できる時は何つくろっかな~ってそればっかり考えてましたw
でもでもやれどもやれども地図が減らなくて><
かといって、地図捨てる豪儀なこともできないワタシw
とにかく持ってる地図を全部終わらせる!!!!
ってことで活動範囲はだんだんアフリカ方面へww

y109

最初は、冒険どの学問やろうかなって思った時、、ずいぶん悩んだけどキレイな動物のカードを見たときに
「あ、イナー♪」と思って生物にすぐ決めましたw
今では大満足w
もちろん、美術品の絵もキレイだろうし、地理の写真もすっごくキレイだろうなって思ったけどまっさきに生物へw

ちょと話ずれるけど、アフリカの航海中の音楽いいよね~^^
とってもすがすがしくて大好きですw
危険海域ってこと忘れて、ずっと海にいたい気分になります。
あ、誰かがリスボン沖の音楽はゆったりしてていーんだけど眠くなるからキケンキケンって言ってましたノノ
なんてずるずる冒険してたらいつのまにかケープw
これからどうしようと思ってたらオロちゃんに出会ったのでちょうどいいので一緒に帰ることにしました^^

y110

んん??「巡礼」?
と、思ったら。。。。。。。
苦しかったですwwwwwwwwww

y112

y111

副官のライツェンとモノクロのおソロとかwww
アフリカに来ると必ずオロちゃんに狙い撃ちされる気がしますw(たまたま?w
無事地図の消費は終了して商人に戻りました!
さぁ!チーズケーキいっぱい作るよ!!!

で、カリブ海もいけるようになりました^^ノ
y113

*Comment

 

チーズケーキごちそーさま!!
今度カリブ海に繰り出そうっ!!!
  • posted by oro 
  • URL 
  • 2008.04/04 21:13分 
  • [Edit]

 

部屋がチーズ臭かったからもらってもらえて大助かり(ぁ

カリブ海コワイコワイ><w
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2008.04/04 23:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/15-cfb7a6cf

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

