遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries



プチプロ1周年記念

m851

m850

プチプロの創立記念日は4/1
うそみたいですけどホントの話ですww
こちら←に創立の記事がありますけど、、、確かに翌日の4/2に記事がうpされてますwww

さて、3月納品後から商会長になったロロ。
この頃異世界が忙しかったみたいで全然inできてませんでした^^
それでも特別な日は分かっていたようで、直前に戻ってきましたw
ロロが前回最後にinしたのは1/8?
なのでその後にinしたメンバーはロロのことは噂でしか知りませんw
でも、、ロロ、、前と同じかな~?
ワタシの場合ですけど、
周りから受ける影響がとても色濃くでる性格してますので、、、
少しずつ変わってる気がしますwww
感受性が高いといえばいいイメージですが、主体性がないとも言えるワタシの長所です(/ω\)

さぁさぁ、ロロですが。。。

ロリー・ロジャー>ピラ、そのドレス着ると
ロリー・ロジャー>マルセイユのビッチなんてめじゃないナ

ロリー・ロジャーはピラにガッツポーズした
ピラ>!
hirazo>誰のこと?
ピラ>あら、ロロさん。おひさりぶり。ワインでもおごってくださらない?
ピラ>り→し
hirazo>なるほどwww
ロリー・ロジャー>すげぇビtッチwwwwwwwwww


ロリー・ロジャー>ジョヴァンナはワタシのマドンナじゃないカ
ロリー・ロジャーはピラに照れた
hirazo>ジョヴァンナって、ドコのだw
ロリー・ロジャー>こらあああああああ
ピラ>いい筋肉!w
ロリー・ロジャー>ジェノヴァにいる筋肉が麗しい方ダ!
ピラ>ナポリですwwwwwwwwwwwwwwwwwww
hirazo>wwwww
ロリー・ロジャー>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ピラ>だめぢゃんwwww
ロリー・ロジャー>/(^o^)\\(^o^)//(^o^)\

ロリー・ロジャー>自分にがっかりダワ
フォレ=ノワール>ジョバンナとの関係は修復できないな・・・
ピラ>www
ロリー・ロジャー>ナポリでちくるナヨ

ジョヴァンナ忘れてるロロは問題でしたけどロロはロロでしたwww
ロロがいるとログの流れがとても速いwww

ここのところ、プチプロのメンバーが増えてきてました^^
ブログ見てきました~って言ってくれるヒトが多くて、
ハズカシイながらも、うれし~wって^^
皆さんに応援してもらって、
共感感じていただけた方々に商会来ていただいて。
ブログやっててよかった♪

で、丁度ロロが復帰したのもその辺も兼ねてなんです。
その辺?
商館です!w

創立記念日がエイプリルフールっていう
妖しげな商会の1周年記念に商館を買えちゃうって
なんだかとてもとてもうさんくさい話がwwwwww

実はたまたま重なったような感じですw
うすうす気付いてた人達はそわそわとチェキしてましたww
そして、1周年の前日は皆でマルの商館をチェキチェキwww
とは言いながらもログを見直してると、、、まるで小咄ねwww

~ナイスミドル~

ピラ>や~ん、ここ欲し~~w
ロリー・ロジャー>ピラ、ここがいいもなにも
ロリー・ロジャー>今購入ボタン押したらここしかデナインダヨ
ピラ>そうなると、
ピラ>今買える商会が他にないかどうかチェキしないとねw
ロリー・ロジャー>抜かりないナ、さすがダ
ひら2>今のところは、無いよ
ロリー・ロジャー>ちょwwwwwww
ロリー・ロジャー>なにこのデキル人
ピラ>はやwwwww


~ノートPC~

m863

ピラ>ちょー広い~ww
ピラ>ノートPCもある
ロリー・ロジャー>いやピラ…
天切り松>ほんとだー
ピラ>箱ダタ。。。
ロリー・ロジャー>ウン
ピラ>(/ω\)
ロリー・ロジャー>それでもノートPCダワ
ロリー・ロジャー>ピラがタダシカッタ

ピラ>フォローしないでwwwwwwwwww
ロリー・ロジャー>ひらが颯爽と登場!
ひら2>いや・・・どれがPCかとチェック中
ピラ>PCチェキしちゃらめえええええええええええ
ロリー・ロジャー>気付いたポイw
ひら2>これ・・・か?
ピラ>wwwwwwwwww
ロリー・ロジャー>正解でごわす
ひら2>wwwww
ピラ>遠目に、、、似てる。。ヨネ
ひら2>ん・・・・・・・・・
ひら2>・・・・・
ロリー・ロジャー>もうノートPC以外には見えないヨ
ひら2>・・・
ピラ>もぅイイデスwwww


~エイプリルフール?~

ロリー・ロジャー>あー、レノ。プチプロ1周年記念にナ
フォレ=ノワール>あ~
ロリー・ロジャー>明日、商館を買おうと言う流れナンダ

フォレ=ノワール>ウソだっ
ピラ>ちょwwwwwwwwww
天切り松>色々はやいな(`Д´)ノ



~クール~

ピラ>商館買って、記念撮影して、、、、
オーロ>あぁまだ買ってないの?
ピラ>買ってなーい
オーロ>商館にいるから買ったのかとw
ロリー・ロジャー>あれだ、試着してるカンジ
ピラ>予約してるのw
ピラ>試着ってwwwwwwww
ロリー・ロジャー>不法侵入してるのヨ
オーロ>下見ね
ロリー・ロジャー>冷静かつ的確なツッコミに涙がデマシタ



~アッパー~

フォレ=ノワール>秘書に眼鏡は標準装備なんだろうか…
ロリー・ロジャー>拳で外してあげるとイイ
フォレ=ノワールは商会秘書にガッツポーズした
フォレ=ノワールは商会秘書に怒った

ナオ.>アッパーw
ロリー・ロジャー>wwwww
ロリー・ロジャー>ナオがさりげなく動向を見守っていたのにフイタw




~かつら~

ピラ>ロロ、このかつらいーでしょーw
ロリー・ロジャー>フッ
ピラ>つけてみる?ドキドキ
ロリー・ロジャー>ワタシガアフロ以外に興味あるとでもおもたカ!!
ロリー・ロジャー>かしてぇえええええ

ピラ>はやwwww
hirazo>wwwww
オーロ>ロロw


ね?ログの流れ、めっさ早そうでしょ?ww
まったりしてるくせにノリがよければどんどん始めちゃう
そんなワタシ達にしては珍しく商館を買うのは翌日にしようってことになりましたw
急に、皆集合っ!
なんてもぅできない人数ですもんねww

翌日、ソワソワしてるメンバーからマル銀前でソワソワソワソワw

m852

この日ばっかりは特別とゆうことで
ロロがアフロ外してますww
ワタシもせっかくですので髪型を大航海始めた頃のに戻してみました^^

m853

ソワソワメンバー多いーのw
だんだんマル銀前で怪しくなっていきますw
最後にオサレしたマリーが登場して商館購入ですっ

m854

アブサン、レノ、龍ちゃん、、、、、買っちゃいましたよぉ^^ノシ

y665

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ ヤッタァww
みんなで商館内で記念撮影しました^^

ノートPCの前でっwwwwwww

y666

あとはお約束のアクセントを少し^^

y667


ぷちぷろの家。ついに買えた~^^
さぁ、皆さんもどんどんおいでくださいましw

m862

おまけ: カード負けましたorz

m860

*Comment

ごめんネw 

まちがえちゃったw
削っといてくらさい。また投稿しますノデ
ともかく、おめと~^^
  • posted by パナスマキア 
  • URL 
  • 2009.04/03 12:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありがと~www

でも、アレはいらないからねっ><
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.04/03 19:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/150-d928bd06

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

