遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


濃いDJ発見w

m893

恐ろしい商館w

マルでまったりしていたら。。。

m892

おばーちゃんから声かけられたと思ったら、、逃げられましたwww
追っかけて行った先には。。。

m894

?!?!?!?!?!?!
あのレントンさんがいらっしゃいましたwww
レントン>ピラちゃん、紫音ちゃんがいつもお世話になっておりますw
ピラ>レントンさん!

レントンさんはね、
とっても楽しい方なんですw
ぁ、直接話したことはないんですよ?
でも、レントンラジオのDJさんなんですw
聞くとちょー楽しいよ?ww
だからワタシはよーく知ってたけど、直接話したことはなかったんですよぉww

だからって、ワタシ、初対面のヒトに、

m895

積年の悩みをぶつけて、中身のヒトは汗かいてて、、ものっそい恥ずかしかったですw

m896

m897

皆さんとっても濃いですwww

ピラ>レントンさんがこれで復帰したら、ワタシようやく紫音ちゃからいじられる回数減りますねw
レントン>いあいあw
レントン>私が復帰しても、かわらないよ思いますよw
ピラ>エエエエエ
レントン>いじられキャラは、そうそうに直らないよw

むしろワタシに原因があったということがわかってちょとショックだったり。。w

ボブおじさん>レントンさんの髪型がかっこいいとおもってきたw
レントン>そうだろう、ボブよw

m898

ピラ>ああああああああ
ボブおじさん>なんかいいなww
ピラ>どこかでみたと思ったらww

y721

レントン>さすが、ピラちゃんわかったのねw
ドリコ・ビュコック>年齢を重ねると緑色の妖怪になるんですね わかります
ピラ>ヨーダかわいーですよっ
ボブおじさん>ヨーダ!!
ボブおじさん>あれ動きすごかったんだね
ピラ>クルクル回ってかわいかったw
ドリコ・ビュコック>エピ123の良い所は緑が動いたって事くらいだな

m899

m900

レントン>総ツッコミw
ドリコ・ビュコック>総すかんだぞwwww
ピラ>wwwwww


レントン>ピラちゃんも髪型チェンジしないとw
ピラ>さりげなくしましたよっ!
ピラはレントンに怒った
レントン>あれw
ピラ>バツとしてフレになってくださいっ(/ω\)
ボブおじさん>ww
レントン>いいですともw
ピラ>ワーイw
レントンとフレンドになりました
* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ピラ>ありがとでーす^^
レントン>こちらこそヨロシクですw
ボブおじさん>2大○態をフレに!
ドリコ・ビュコック>ボブとレントンか
ボブおじさん>3大w

ワタシの無茶ブリにも軽快に返してくれるレントンさん、もぅ最高ですw

m901

ピラ>ついでじゃないんですけども。。。ブログも。。アノ。。
レントン>いあいあw
レントン>私のでよければリンクしましょうw
ピラ>ありがとうございます^^

ブログ始めてしばらく経った頃、
色んなヒトのブログを見て楽しんでましたw
海で出会ったヒト達との色んな思い出を綴る方や、
データを解析してる方、
内容が結構大航海の内容から外れてる方や、
ラジオまで放送してる方www
歌を披露してる方だっていましたww

皆さん、それぞれとても特色があって楽しかったんですけど、
ワタシの中でレントンさんは異彩を放ってましたw
このヒトどんな芸人さんなんだろう?!ってwww
こんなに夢中に読めるブログって初めて!

その頃からワタシも特色を意識し始めたのかな?って思いますw
そゆう意味ぢゃ、、、センセイですねwもぅホントにw

レントンの夢は夜ひらく

レントン先生のブログですw
個人的にはラジオに要注意ですね!w


おまけ:1

m902

ピラ>それwwww
ピラ>自然でイヤねw
ボブおじさん>( ̄□ ̄;)!!
レントン>普通のハゲだもんねぇw

m903


おまけ2:あの返事w

m904

*Comment

NoTitle 

なかなかラジオを褒めてくれる方はいないですよwww

感謝の思いを込めて
今度お小遣いあげたいとおもいますw

今後ともヨロシクお願いします( ゚∀゚)ノ
  • posted by レントン 
  • URL 
  • 2009.04/07 16:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

お小遣いキター!w


ナニがもらえるのかとっても楽しみデスw

こちらこそ、これからもヨロシクお願いします^^ノシ
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.04/08 20:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/153-059f1865

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

