遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


商館てナニができるんだろ??

m905

カワイーヒトと教祖様発見しましたww

ある時、リスでやってる模擬に参加しようと思ってリスに着いたら、、、、

m906

m907

イブキたんに会いました^^
以前、この記事←で、ワタシ、四面楚歌的ナ雰囲気を自分で醸し出してしまったんですよぉ(/ω\)
でも、ラセンたんともイブキたんとも仲良くしたいから~、
まぁなるようになりますね。ってw思ってたら、、、、

m908

このシチュエーションでwwwww\(^o^)/
イブキ・ロングテール>ラセンとはどうなったのかしら?
ドリコ・ビュコック>ほう
ピラ>あの、えとw
ドリコ・ビュコック>娘と仲良くしてくれてるのかね?
ピラ>おと、おとうさま、仲良くさせていただいてますw
ドリコ・ビュコック>うむうむ
イブキ・ロングテール>あら?ここでらせんの悪口シャウトするのよね?
ピラ>Σ( ̄□ ̄;)
イブキ・ロングテール>いい?こういうの
ピラ>ドキドキw

イブキたんの無茶ぶりキター!www
四面楚歌、万事休す、走馬灯、\(^o^)/、
もぅこの状況、どうすればいーか分かりませんw

ドリコ・ビュコック>残念ながら娘はアジアにいるが・・・
ピラ>アラーじゃラセンたんには、、、聞こえないからシャウトしても。。。ねぇ?w
イブキ・ロングテール>漢字がでなかったわ
ピラ>どんなことを言わせようとw
玉井商船>模擬しにきたの?
玉井商船>ピラさん?
ピラ>ぅん!
玉井商船>おー

イブキ・ロングテール>いいえ。これからシャウトするそうよ?

イブキたんがどんどんワタシを追い詰めますww

m909

好きなものに順位なんて、、、つけられません(/ω\)
二人共濃くて大好きwwwww

さて、プチプロは念願の商館をゲッツしました^^
何度も言うけど自分達の家!って感じで、
いーよね~^^
そぅ思ってたら、、、

m910
m911
m912
m913

フラでは有名な仮面のおじさん、ベルちゃんですw
ベルちゃんの不法侵入によるプレゼント。ステキですww
ベルちゃんありがと~ww

m914

ボブしゃんもお祝いTELLくれてありがとwww
髪型、、、似合ってるよっすっごくwwwwww

せっかくなので、探索解禁日時を設定して、、、
その日、その時間に宝探しっ

m916

3人でwwwwwwwww
日時とか決めるのに。。。。ヨワイのよね、プチプロwwww

ちょと違う話だけども、
フラの芸人さん達って、
日時決める作戦ってヨワイイメージあるよねwww
でもね?
勢いやノリが合った時ってすっごいんだよぉwwwww
ちょうどプチプロもそんな感じw
この時は3人だったけど、ノリが合えば、、

m928

どんどん集まっちゃうwww
やっぱりノリって大事ですよねww
3人で宝探しをした後は、、ぽむの提案で模擬!

m917

勝ったり、、

m918

負けたりww
イベントする人数ぢゃなかったけど、楽しかったw

また、、ある日

m919

との通報が入りましたので、商館内を捜索にw

m920

色ネのNeonさんハケーンwww
Neon>おや
Neon>ここはプチプロの商館なるぞ!

m921

ピラ>ちがうでしょー!
Neon>ありゃ~

プチプロ食堂の常連客、ネオンさんの名前に色ついてましたwww

ピラ>そんなヒトなんかに、
ピラ>マグステ売らないからねっ!!!!!!!!!!
Neon>いやーん
Neon>ホロ島まで出前してねーw
ピラ>ちょwwwww
ピラ>ワカタww

m922

Neon>よし、商会員にはピラを襲うなと伝達しておこう
ピラ>海賊なんかに負けないわよっ

m923

そして話は、ワタシのことについて。。。
Neon>ピラっこは
Neon>脳筋になるんだなw
ピラ>ならないっ!w
Neon>おおう
Neon>回避上げもそうだが、模擬に燃えたり、海戦マダカ!とか言ったり

m925

ちょっとだけ、皆で遊ぶのが、好きなだけですっ!!!
常連さんの要望にはこたえないと、、やっぱり、、、料理人としてっ(/ω\)
なので、ホロ、行ってきますっwww

m927

ちょードキドキwww


おまけ:

m926


おまけ2:

皆さんに一度ご紹介した、商会員のきったん。
天切り松さんですねw
寅さんのような性格の気持ちいい方でしたけど。。。。
寅さんのように、去っていきました。
なんだか気持ちのいい風を残してくように爽やか~にw
そんなきったんがブログを開設しました^^
切れ緒のサンダル
リンクさせていただきましたw
今後そんなブログになっていくかとっても楽しみ^^
きったん、がんばらないようにがんばってね^^ノシ

*Comment

フフフ・・・(゜ロ゜#) 

許そう・・・すべてを許すわっ!!

手土産次第でね。フフ・・・


イブキちゃんたらなんて優しいのかしらっ♪
バチカン市国並に大きな愛よ


ギリギリね・・ギリギリ・・・

ヒャーッハッ(*⌒Π⌒)ヽハッハ
  • posted by イブキ 
  • URL 
  • 2009.04/09 20:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

て、手土産。。。


んーと、

んーと、


じゃ、今度持って、ロンドンいくよっ!

ちゃんともらってね~んw
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.04/11 11:07分 
  • [Edit]

オホホホホホ 

しょせんイブキにはピラを使いこなす事は出来ないようネ!!

結局ワタクシの手の中で踊る事しか出来ないノヨ!

プチプロ商会もワタクシの為に別宅を建築したみたいだし
こんど褒美を取らせてやっても良くっテヨ!
オーッホッホッホッホ
  • posted by ラセン・ビュコック 
  • URL 
  • 2009.04/11 15:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラセンた~ん♪

* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.04/11 21:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/154-2d425aa0

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

