遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries



田舎者と呼ばれて

そう、いつからだろうか。。。
ワタシがオサレしないと気付かれたのは。。。

ワタシがこの世界で航海者を目指し始めた時期はかなり古い。
そぅ、そんな昔の事は忘れた。。。といえるくらい古いだろうか。。。
航海者として一人前になる頃には、、、
異世界での情勢がワタシの航海時間を無限に削り始めた。。。。

そう窓からみえる海の向こうに思いを馳せ始めて幾年月が流れただろうか。。。
ワタシは帰ってきた。
潮の香りとさざ波の調べ、
かもめが知らせるカツオの群れ、
海賊共が揚げる海戦ののろし、
世界各地であふれるフロンティア精神、
その全てが幾晩もワタシの睡眠を妨げ、胸を熱く焦がした。
決して誰かに請われて戻った航海の再開ではなかった。
強いて言うのなれば、、、、、この世界で活動する全てのヒト達の思いを感じたからか、
とにかくワタシは帰ってきた。

だが、この世界の情勢は大きく様変わりし、さすがのワタシも戸惑いを覚えた。
マルセイユの町並みは随分と変わり、世界のいたるところに運河が開通し近代化の波が押し寄せていた。
そんな荒ぶる世界の片隅で、とあるとても小さい某商会は小さなタレッテが嵐の中で踏ん張るように、がんばっていた。
これからワタシが話す話は、そんな商会の中での出来事である。

とある時のことである。
商会内で田舎者について語られていた。

「ほっぺの田舎臭さの分、私の勝ちだなw」
「負けかwシティ派デスカラw」
「田舎もいいものよ~」

ワタシか?
これはワタシの事を言ってるのか?
ワタシはちなみに着る服は、いつもこれと決めている。
それしかないのではない、それだけが好きなのだ。
ただ、周りから見ると、貧乏臭いとか思われかねない。そぅ危惧する気持ちが心の中にあるのも事実なのだ。
だからワタシはこの頃チガウものを着ようと心に決めているのだが、、

m951

これでいいのだろうか?
ヨロイは確かにこの世界における魅力的な装備のひとつだ。
だが、、、、、
キニナル。
シティ派とはどういうものであろうか。
ワタシは思いつくままに衣装を来て、友人達の率直な意見を聞こうと思いたちマルセイユに向かった。。。。。

y673

ムツカシイものだ。。。。。

(完全なワタシの創作です。
おざりんはホントはもっとステキな印象の方ですのでwwww)

*Comment

うむ 

つ「タイツ」
  • posted by タイツ教教祖 
  • URL 
  • 2009.04/16 12:50分 
  • [Edit]

No ヘンタイ!! 

男の半ケツは却下です!
SSを豆のに差し替えなさい!!

そうすれば、今回の一件は見逃しましょう・・・
  • posted by hirazo 
  • URL 
  • 2009.04/16 20:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

Σ( ̄□ ̄;)

>教祖様

教祖様は、、、変態ぢゃありませんっっっ





キット


>おざりん

後ろは、、、撮ってないからキニシナイwww

見逃さなくていーんだからねっ(/ω\)
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.04/16 23:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヒャーッハッ(*⌒Π⌒)ヽハッハッ

イブキちゃんを見習いなさい
  • posted by イブキ 
  • URL 
  • 2009.04/17 02:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

┐( ̄¬ ̄ )┌
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.04/18 20:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/159-65919d38

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

