遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


ペット欲しいっ

y114

かっこぃぃ執事さんと家の改装を終えたワタシが次に狙うのは

Pet!

ペットほし~よぉww
ということでずっとペットクエ探してたんだけど、ついに見つけました!
場所はアムス。(北海行くと絶対アムスは寄ります!ノノ
ペット初心者としては犬!絶対犬ですねっっb

y115

同じことをずっと思ってたこのヒトと一緒にやってきました^^ノ
始まりはワタシがアムスに居た時。。。。

y116

オーロ>mjdsk
ピラ>>>ぅん、オロちゃんに来る気があるならw
オーロ>10時頃になっちゃうかもしれないけど怒らない?
オーロ>ピラちゃん怒らないだろうけど、ラシード様に怒られそう
オーロ>ラシード様「オロ、おせーよ」
ピラ>>>ラシード様は今そろばんのお勉強で頭プスプスだから今のうちにっ
オーロ>wwwwwwwwwwwwww
オーロ>プスプスとかww
ピラ>>>そんなラシード様もステキw
オーロ>んじゃお言葉に甘えて一応向かうけど、予定変わったら言ってね
ピラ>>> はーいw

と、いうことでオロちゃんが来るまでナントーボルドでまったりお金稼ぎ♪
さぁ今日は稼ぐぞ~( ̄¬ ̄ )エヘヘ
なんて思ってたらオロちゃんあっという間にΣ( ̄□ ̄;)
早すぎwww

犬のクエ自体はもすっごく簡単でしたw

y117

でも簡単とかなんとかよりも陸上戦のクエって受けたの初めてだったからすっごく楽しかった^^
もちろん沈没船とかで友達みんなと戦ったことはあったけど、郊外で対象のNPC探すのが。。すっごくドキドキw
これもっと大物倒すクエだったらもっと楽しいかも~www
まぁSSの通りオロちゃんが強すぎたせいであっさりと勝ってクエ終了w

犬!犬!もぅ二人共大興奮ですwww

y118

エサあげた時だけ街中で姿現しました!
あげたトキダケー。。。
連れて歩き回れるかと思ったのにっ!!:;

y119

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/16-1540b176

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

