遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


自称オサレさんとして

m958

いつからそんなことになってしまったんでしょうか。

ワタシはこの世界で目覚めた時、ずっとオサレして過すことを決めて海にでました。
あやしげな仮面
きらびやかなマント
うっとりするようなドレス
各地の涼しそうな民族衣装
その全ての袖に腕を通すまでオサレを止めないと心に誓ったのがつい昨日の事のようです。
どこの町、港、バザーを見ても初めて見たものは必ず手に入れて腕を通してきました。
今までそうするのが当然だったように、これからも変わりません。
オサレなくしてワタシの航海は語れないほどでした。

ある日、ある方にとっておきのオサレを見せていただきました。
とてもここで紹介することはできないのですが、2,3日前の記事を見ればその時のワタシの驚きが理解できると思います。
その方は、いつもドルマンを愛用している方でそんな格好することはまずないのですが、、、、
それだけ、お気に入りの逸品だったのでしょうか。。
ただ、ワタシとしては、それを優雅に着こなせない彼に対して歯がゆさを感じたことも事実でした。。。

y674

彼が言う事を総合的にまとめるならば、、
「オサレに着れるなら着てみろYO!」
と、言ったところでしょうか。
ワタシの気持ちをくすぐる彼はなかなかやり手のようです。
ですが、ワタシもさすがに恥じらいはあり、なかなかそうゆう格好を衆人の前で晒すことはできないため、、、、、
アパートの姿見でイロイロ研究をしていました。

研究というと、フラスコとか、アルコールランプとか、
爆発した髪の毛の博士とか、
皆さんは想像するかもしれませんが、研究とかそうしたものばかりではないことも多々あるんです。

m960

この手のふり方はどうかしら?
ちょとアクセントにローラン笛あったほうがいいかしら?
そんなことを
ヒトリで、
部屋でやってる時に、

m961

?!?!?!?!?!

m962

マリア、通報してええええええええ

*Comment

NoTitle 

まぁっ
鍵をかけないなんて不用心ね♪

イブキちゃんもそれ着てみたわ~

近日公開予定未定!
  • posted by イブキ 
  • URL 
  • 2009.04/17 02:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

予定は未定であって決定ではない。

ってやつネwww


でーもw

( ̄¬ ̄ )エヘヘ
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.04/18 20:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/161-aaf20d1f

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

