遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


プチプロ冒険ツアー

m963

サーフボード、背負う人によって大きさが変わるよーですw

ちょと新しい発見をしたのでご報告をw
副官の歓待料理ってあるぢゃないですか?
あれって、効果あるの???
って思いますよねwww
で、ちょと真剣にググって調べてみましたw

m978

まず、結果はこんな感じ。
ものっそい効果ありましたwww

これね、
実は各副官料理を20個あげてるんですw
なんで20個かと言うとデスネ。。。。
ヽ(´ー`)ノ忘れました
ググって調べた結果、20個↑食べるといいみたいということですのでw
詳細を検討されてた方もいたようですけど、ワタシには。。。ネェ?w
でも、副官料理を毎回各20個なんて、、、ちょっと激しいですよねwww
ここは調理マイスターの腕を生かしてっ!
って気分になったら作ってみたいと思いますw

後日うpする予定ですが、BCやってまいりました^^
そのためにプチプロでは船を新造した方が何人かw

m964

なので、みんなで模擬やってみよ~てwてことでですね、
回避カンストのワタシが実験台になって!!
中型の模擬なのに戦列艦でお相手してまいりましたっ

m965

( p_q)シクシク
みんなで寄ってたかってwww
ヒドスwww
スキルやLvがいくら高くても、じゅーよーなのは、プレイヤースキルですよっ!w

さて、フラガラッハ見つけました。

m967

レア武器のひとつですっごくカッコイー武器♪
でもね~、連続クエだからね~、ものっそい大変でしたけど、
ちゃちゃっと♪
終わらせましたネ( ̄ー ̄ )フフン
もうね、ワタシにかかったらね、こんなのちょちょいのちょいぢゃないですか?
ぁ、知ってました?
デスヨネーw
冒険メンドクサーっていうRPしてて実は冒険スキーなワタシですからねっ
冒険のコツっていうか、、ひらめき。。。ってゆうんですか?
あれがね、ピキーン!って、
ワタシくらいになるとクルんですよね^^
ぁ、そぅそぅ
と、いうRPは置いておいて今回はもちろん
連れてっていただきましたがナニカ?

m968

これは第一部w
第二部が海の民シリーズ!
これは期日指定で皆wktkしながらその日を待ってたんですよぉ^^
ワタシが前夜にアンボイナ回航したのを除けば。。。。
ワスレテタ\(^o^)/
アブサン>はい!ピラ茶漬け決定w
ワタシの事ぎったんぎったんにしてサラサラっといただくとかwwww
なので今回は久々にちょー冒険スキーなまめで参加です^^

m969

今回はこの頃レアPOPになりつつあるアブサンも一緒にやってきましたw

m970

プチプロもなんだかんだで複数の艦隊で移動するようになったんですね~^^
まったりゆっくりだったけど皆が入ってくれてとても賑やかw
そんな商茶は見てて飽きませんw
秀逸な方も多くいらっしゃいますしw

m976

カンパチ紋章普及委員会活動w


y676

船名


ぇ?クエですか?
そんなの言わないでもわかるでそ?
冒険スキーな、まめが同行してるんですよ?
当然、皆に発見させてあげましたけども?^^

m971

y675

皆でせっかくツアーやったので記念撮影。
実はこのヨロイものっそい欲しかったんですw
カワイーよね~^^
ヨロイって名前がつく中ではかなりステキグラだと思いますww

m973

ポドルスキー>豆ちゃまの股間だけわさわさしてるー
豆乳>わさわさ?w
ポドルスキー>何か飼ってるのか?w
豆乳>飼ってないっ!w
ポドルスキー>前掛けがばたばたしてる
豆乳>ホント?
ポドルスキー>私にそう見えてるだけ?w
オーロ>オロからもわさわさしてる
豆乳>エー
オーロ>時々そういう装備あるなー
豆乳>わさわさしてる?
アブサン>ドーティもよくなりますねw
ひら2>ピエロの耳のところがピコピコしてるようなもの?
ひら2>これ、何か飼ってるよねぇw
オーロ>顔アップにするとグリングリン動く
豆乳>ぷるぷるw
ポドルスキー>完全に飼ってるな
アブサン>謎生物w

豆乳>虫ぢゃないからね
アブサン>蜘蛛w
ひら2>www

m974

ポドルスキー>w
と、ゆうことで今一番大好きな装備ですw
今はまめから収奪したピラが着てます(/ω\)

m979

冒険に行った、皆さん!
冒険スキーとか色々ウソついてゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサ

*Comment

うむ 

ひら一族に強く言っておきたまえ
ピエロでは無い
タイツ教の聖なるタイツ頭だ

HAHAHAHA
  • posted by タイツ教教祖 
  • URL 
  • 2009.04/19 16:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

!!!!!!!!!!

タイツ教の、ミトラかと思ったのにっっ

教祖様、

そんな、

カッコワルイ名前なんですか?:;
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.04/20 23:45分 
  • [Edit]

む・・・? 

何を言う!!
ミトラとはキリスト教における司教冠の事であるぞ
我が教団においてはタイツに対するタイツ頭で確定だ!!

そもそも ドコがカッコワルイんだね?
明確かつエレガントな名前では無いか!

HAHAHAHAHA

  • posted by タイツ教教祖 
  • URL 
  • 2009.04/21 16:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

明確だけどエレガント、、、、


ゥ、ゥン


デスヨネー

タイツ頭!

ゥ、ゥン。。。
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.04/23 20:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/162-d13d9b9c

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

