遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


危険なウソ

m980

って皆知ってました?w

m981

うそって何遍も言ってると、暗示効果があってみんな信じ込んぢゃうんだそーですw
変なウソで自分もだまされたら、、イヤだよね~w

m982

ストーカーとか痛いヒトだとか勘違いされないようにネwwwwww

m983

BCに誘っていただきましたっ
誘ってくれたのは、ボブしゃんとトウジョウさん!
BCはまだまだ初心者だけど即答で参加表明したよっ(/ω\)

y677

皆Lvのバランスよくチーム分かれるから、
商会がどうのとかは特になくなって、
いつもとは違う方々と同じ艦隊になったりしてすっごく楽しかった^^

m985

さて、ここでちょとワタシのカスタムスロットをご紹介。
海事をやる時はいつもこんな感じです^^
で、もちろんこの並びを覚えておくことができないので~、
ずっとこのまんまです(/ω\)
アンボイナ往復してる時も、冒険ツアーに参加してる時も、、、、
前はね、ちゃんと変えてたんですよ?w
でも毎回、、悩むの、、、疲れちゃったwww
なので考えて考えた結果、そのままになりましたww
操帆と身体言語ぐらい、、、かな?めんどいのw

y678

今回お誘い頂いたBCは、
中型限定
スキルR10制限
機雷あり
なんでもあり
と、いうことでしたけど、、
皆色んな船とか大砲とか持ってるんですよね~w
どなたかの仕掛けた機雷が、
大混乱だったり
大浸水だったりw
トウジョウさんが近寄ってくるといきなり火だるまになってたりww
青い航跡の大砲や、煙幕弾や、ホント、色々w
そして終わったあとは表彰式みたいのが始まりましたw

m988

ぼんぼやーじ>でぶじゃないぜ!
ピラ>イッテマセンww
オーロ>ww
ぼんぼやーじ>フフフ
hanachikin>太い。。。ゲフゲフ
ゼネラルトウジョウ>イシシ
Varjille>よっ、ぽっちゃりーな

m987

ぼんぼやーじ>えー
ぼんぼやーじ>今回はもう個人的にピラさんにMVPあげたいんですけど
hirazo>wwwww
ピラ>え
ぼんぼやーじ>ダイス振る係りをあげますw
ぼんぼやーじ>ちなみに修理1位はぴらさんです
ぼんぼやーじ>6面ダイスで
ぼんぼやーじ>1撃沈 2被撃沈 3修理 4外科 5統率 6予備帆
ピラ>じゃ、ふりまーす^^
ピラが6面ダイスで5を出しました
ぼんぼやーじ>統率はあれだ
オブスティ>5かなw
hirazo>いてら~
ぼんぼやーじ>景品出す人なんで
ぼんぼやーじ>3にしよかw

オブスティ>おkw
ピラ>もっかいふる?w
ぼんぼやーじ>いあー
ぼんぼやーじ>3にしとくます

hirazo>wwww
オブスティ>3が見えましたw
ゼネラルトウジョウ>ちょうどよかったんじゃないですか~イシシ

なんかものっそい修理にしたい雰囲気をぢゃんぢゃん感じましたけども、、、
理由はですね、最後によ~く理解できましたww

m998

修理ランキングはTOP10だけここにw
1700↑とか、
ワタシの悪いクセがよくでてたようですww
景品をいただけるとのことでしたので、

m989

憧れてた絵画のオーナメントを頂きました(/ω\)

m991

名工の大工道具をゲッツしたトウジョウさんw


m990

NYBOXをゲッツしたおざりん


他にも皆、色々もらえてたよぉ^^
BC自体とても楽しいからそれだけでも十分なんだけど、
こゆう表彰とかあると、面白いからまたやりたくなっちゃうよね^^
これが例えネタみたいな賞でも(修理王も近い雰囲気w)楽しいぢゃない?ww

m992

ぼんぼやーじ>ピラさん
ぼんぼやーじ>わたくしこー見えまして
ぼんぼやーじ>1年間修理王だったのです!
ピラ>!!
ぼんぼやーじ>初めて負けてちょー悔しいので
ぼんぼやーじ>来月はリベンジするぜ!

これが、冒頭の、ワタシにMVPの真相だったようですw
次回も負けないんだからねっ

ピラ>じゃ、強敵としてブログにうpさせてイタダキマスw

ぼんぼやーじ>おういえいw


初めての絵画オーナメント。
いーでそ~www

m993

また機会があえば、誘ってくださいね~^^ノシ


おまけ:リアルスキル

m994

y679


追伸:危険なウソ

m996

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/163-7082c261

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

