遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries



長所と短所は紙一重!

a021

色々時事ネタをくださる方も多いですw
でもね、お酒の失敗があるといっても、
さすがにしないでそwwwwww

そもそも、前々回の記事でご報告したような
交易Lvキャップ解除をどうして急にやったか、なんですけど。。。
海事に飽きちゃったちょっと息抜きがしたくなりまして(/ω\)

でも色々聞くと、交易Lvって、
ベルベ教団ってゆうんですか?ww
縫製であげるのが結構今のトレンドみたいで、色々皆さんに助言いただくんです^^
たしかに、ぷちぷろのおざりん、ポッキーなんかはそれであげちゃったようですし、
ドアっち、ぽむ、なっちに、シズ。
皆マラッカで羽むしりかベルベ教団であげたのをまさに見せ付けられてますwww

でもね~、
そこまで色々見せ付けられると、、、、
あえて違うことで上げたくなるぢゃないですかwww
。。。こうやって人と違うことやって失敗して、
やれなんとかの自動生産だ。とか
やれまた痛さが増してるぅ!とか
言われてるんですけど。。。。。

長所と短所は紙一重!
長所が自己主張の人は、短所がわがまま。になることだってあるし、
長所が協調性アリの人は、短所が何にも考えないっ!とか思われかねないし、、
感じ方と捉え方ですねっ

色々な方と協議した結果、
とりあえずネタ自動生産できる自分を褒めておくことにしましたっwww

a022

例のアクセサリーだって、鳥マル作りに大活躍ですよっwww
だから、むしろいいアクセ見つけたぁwって結構本人喜んでますw

y686

ボブしゃんの優しさかと思いますけど、
さすがにどんだけひどいのwwww
ってツッコミしたくなりますよねww

y687

そうそう、でね、
ナニをやるか。なんですけどw

a026

せっかくの鳥マルで鍛えた長所なので、アンボイナブメをすることにしましたw
でもね~、アンボイナって遠いぢゃないですか?
ワタシの故郷~的なこと言いましたよ?たしかにw
毎日毎日毎日毎日毎にt…
アキタ\(^o^)/

たしか、、、、造船修行の方が、こんなことやってましたよね?

a027

確かこれは、、、造船カンストするのに@いくつサムブク作るか。とゆう数字だったと思うんですけど、、
ワタシもちょっと計算してみますww
ワタシの交易Lvが59なんですけど、、
とりあえず目標は64に設定して、
59→60は@22,844
60→61は@111,630
61→62は@119,164
62→63は@127,008
63→64は@135,168

つまり@515,814の経験値が必要なわけですw
さて、アンボイナ1回往復してでる経験値は約1万前後なので1万とすると、
結果。@52往復!
\(^o^)/

き、気長にがんばります。。。:;


おまけ:副官料理に目覚めた人がいるようですw

a025

*Comment

NoTitle 

最速でも104時間とかかー
もっとかかるねw

飽きるに1Mwwwww
  • posted by かるび 
  • URL 
  • 2009.04/27 08:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

飽きる飽きないで、言うならば、、もぅ既に\(^o^)/

でも、

やりますよぅ:;
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.04/27 22:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

海事復活に1M!!


ちなみに、実話ですw
  • posted by 梅 
  • URL 
  • 2009.04/28 03:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんか、、、レンtotoに開催お願いしたくなるくらい皆賭け始めるww

ワタシ的には、

答えでてるけどもっ


実話wwww

その人のご健勝をゼヒお祈り申し上げます。とお伝えくださいww
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.04/29 10:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/166-d2f9fe0a

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

