遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


あめとむちとライブとオーク

a038

以前の記事で@52往復って言ってましたっ

そういえばね、
アルプスの少女 ハイジ
ってアニメあるぢゃないですか?
あれって、、確か全52話でしたよね?www
DVD借りて見たから覚えてますよーwww
ですので、今は丁度、、、おじいさんの元でペーターと仲良く遊んでる頃でしょうか。。
これから、
フランクフルトに行って、
ロッテンマイヤーさんに躾けられて、
夢遊病を患うくらい悩んで、、、、
ちょっと例えがおかしい気がしますけどwwwwwwww

a039

あとで気付いたんです…
ろとりんがワタシをからかってたってwww

a040

日誌アイコンをクリックすると、拡大街地図ってでるようになりましたよね?

y689

そうして出た地図の建物アイコンをクリックすると、
なんと自動移動しちゃうんです!
って、普通はうpでーとしてるんだもん。分かりますよねwww
それを、、、、

a042

すっかりやられました(/ω\)
なんかめっさクヤシイwwwwwww


a043

ある時、ふぃにイブキたんから声をかけられてチャットルームへ誘われinすると。。。

y690

花凛さんだぁ~w
イブキたんの仲介でやっと花凛さんとお話できた~^^
いろんな方に声かけたい。じゃれあいたいって思ってますけど、
どうしても本人見つけると声をかけられないこの性格。
イブキたんから見ると歯がゆくも写ったのかしら?www
でもとってもいい機会。
いっぱいじゃれあおうと思いながらも。。。。

イブキ・ロングテール>さて引き合わせといてなんだけど
花凛>まさかおちるわっとか?Www
イブキ・ロングテール>まさかの放置プレイでよろしいかしらっ
花凛>wwww
ピラ>なんかイブキたん、、、
イブキ・ロングテール>居るけど無言よ♪
ピラ>アレネw
ピラ>あれ、、えと、、
ピラ>ナンダッケー
イブキ・ロングテール>たーいむあーっぷ
花凛>www
ピラ>ほら、初対面の男女が会って、
花凛>あ~

花凛>あとは若い人たちで~
ピラ>「あとは若い者同士で」オホホホホみたいな~

イブキ・ロングテール>後は若いものどうしでムヒョヒョってやつかしら
ピラ>そそそそそwwww
ピラ>みんなしてww
花凛>ww
ピラ>アレ、なんて言いましたっけ?w
花凛>なんだっけ・・・?
イブキ・ロングテール>あなたの脳みそは鳩並みかしら?ww
ピラ>ぅ~
花凛>鳩w
ピラ>婚約と面会が混ざった感じの~
花凛>お見合い!
イブキ・ロングテール>お見合いのことかしらww


ピラ>そそそそそそそそそww
花凛>はぁ、すっきりした
ピラ>なんかちょーハズカシイww
花凛>www
イブキ・ロングテール>なにこの会話ww

この時ね、
絶対イブキたんも思い出せてないって確信ありますねっ!!www
今度会ったらフレ登録しようね^^
って、花凛さんとお約束して、思いはすぐ叶うはずでした。。。。。。

4/29 リスボンの夜はとても熱気に包まれてましたw
21時~ペペロンチーノ商会さん主催によるオークションw

a045

キャラ表示数のせいで前の方が空席みたいに見えますけど、
ものっそい数の人がいたんですよぉw
リトさんときなこ。たんのラジオを聴きながらとても楽しく過せましたw
でも、、すっごい商品のオークに参加できない寂しさは。。。ちょと感じましたねww
もぅすぐ、お金持ちになるんだからっ!><

で、オークは深夜まで続いたようですけど、
22時からはE鯖で活躍中のLSLの皆様主催によるストリートライブがありましたのでそちらに参加してましたw

a046

E鯖から出張して来られたアーセナルさん。
もぅあそこまでいくとスターですよね~www
進行や合いの手もすっごく絶妙だし、こゆうの才能なんだろうな~って感心してみてましたw

a047

ゲリラライブと称して、

a048

色んなところに皆で大移動www
ライブって、ただ見てるだけなのかな~て思ってたから、ちょとびっくりw
全員参加型なんですね~^^
そんな中、B鯖のブロガーの皆様による、コーナーが設けられてて、すっごく笑わせてもらいましたww

a050

まだお知り合いになってないので、名前はあえて伏せさせていただきますけど、こちらの有名な方は、
ブログが映画ネタに沿っていることから、一発芸の映画ネタwwww
そんなことできるんだ~ってwwwwww

a051

ブケ様も登場w
でもPCが具合悪いとのことで、CCして。。。。。

a052

ここのイブキたんはちょー元気だったけど、
リアルイブキたんの体調がちょと悪いとのことでした。
パパがんば^^w
そして、イブキたんに無茶ぶりされた教祖様。

a053

普通なら、会場を冷えさすか火傷するかと言う状況でしたが、、、
ドリコ・ビュコック>では まず諸君 ctrlと一緒にhキーを押すのだ
?!
ドリコ・ビュコック>ゆっくり ゆっくりと落ち着いて打ちたまえ
ちょwwwwwwww

ここから先はちょと。。。w
当時リスボンに居た方々へ。
ワタシからも謝らせてください。
皆様、お騒がせして申し訳ありませんでした><ノ

y691

最後は皆で乾杯しておわり^^
すっご~く楽しかったぁwwwwww
LSLの皆さん。ありがとうございましたww
とてもいい思い出になりました^^ノシ

ですけど、、、、もぅ時間は0時w
大海戦の後に寝坊したトラウマから抜けられない私、、
休日の夜は0時に寝るって、
むしろ寝なきゃってwww

とゆうことで、近くに花凛さんがいたのは分かってたんですが。。。
フレ登録のお話はまた次の機会にw

ちょと、タメが大きい気がしますけどwww

*Comment

NoTitle 

ちょっと!
お見合いなんて思い出すとか言う前に判ってたわよっ

お見合いが出ないで悩んでるなんて思いもよらないでしょうがっ!ww


当日は心配かけたわ~♪
  • posted by イブキ 
  • URL 
  • 2009.04/30 23:27分 
  • [Edit]

 

え~私も結構考えたのに~wイブキちゃんはわかってたのね~。
ピラちゃんあの時はどもでした~。
うちら二人にして放置するとかいってたけど、あんまりなノンビリぶりについついイブキちゃんがツッコミいれてたのがうけたw
意外と人見知りなんできっかけがないと話しかけられないとこも似てるのかもw
  • posted by 花凛 
  • URL 
  • 2009.05/01 13:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

>イブキたんへ

えぇ~w

ホントに分かってたのかな~www

ふぃにでる物忘れって伝染するよねwww


おつかれさま^^


>花凛さんへ

ね、考えちゃったよねw

普通は忘れないはずなのに、、、、w


今度会ったら、絶対声かけるっ
ってゆうか、ここまでくれば大分人見知りも。。ネw
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.05/01 20:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/168-4cd3ed39

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

