遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


オイシイ魚屋さんw

a055

アンボイナ詣。
心が折れそうですww
でも、この言葉でもう少し頑張れそうな気がしてましたww
打倒ベルベッターっ!!><

昨日の事です。
おじさんA:「ピラちゃん、コー○飲むと歯が溶けるって知ってる?」
ピラ:「ぁ~、そんなこと言いますね~。で、○ーラがどうしたんですかぁ??」
おじさんA:「ピラちゃん家ってポットあるかい?」
ピラ:「ありますよぉ」
おじさんA:「カルキ抜きできてるかい?」
ピラ:「できてないですよぉ、もぅ中カルシウムだらけ。。。。ぁ!」
おじさんA:「(≧∇≦)b 」
ピラ:「そ、そうなんですねっ!!コーラでっ!!」
おじさんA:「沸かすと大変なことになるから入れて一昼夜くらい放置な♪」
ピラ:「わかりましたっ!('◇')ゞ」
でも、悩みがひとつ。
ウチのポットって大きいんですよねw
だから、中に満たすと、、3本分くらい?
1.5Lでwwwwwww

ハズカシイよね~
だって、コンビニで、
コーラ1.5Lを3本買うとかできないぢゃんwwww
ハイ、なので、
コンビニ3つ回って買って来ました(/ω\)



だまされたー!wwwww
少しはおかしいと思いなさいよワタシwwww
昨日、お風呂上りに、
wktkしながら、
ポットにコーラ仕込んでたワタシwww
もしタイムマシーンがあったら、そのシーンを影で見ながらワタシに何も言わないで戻ってきますねwww
同じ思いさせてやるぅぅぅ

で、紅茶がちょとコーラ臭いピラです。こんにちわ
アンボイナ、順調ですよっ
ハイジはまだまだアルムでステキな時間を過ごしてる頃ですw

この頃錬金術にどっぷりだったターナーさんが、ついにカンストしたそうです^^

a056

すごいよね~
ボブしゃんのブログ見ると錬金術なんてやる気すら沸いてこないってゆーのに。。

a057
a058
a059

アレはまだやらないそうですwwwww
この頃、色んな方に声をかけていただきます。
「ブログ見てます」とか
「更新がんばって~」とか沢山の励ましのお言葉を頂いてホント嬉しいです^^

a060

毎回気の利いたことが言えなくて歯がゆくも思ってるんですけど、、
人見知り、なんとか克服できるようにがんばりますっ><

でも、この日は違いましたw
どーしても突っ込みたい事が。。

a061

ねwww
突っ込まずにいられないでそ?wwwwww

a062

辛いことやってても、ヒトの繋がりが楽しいからがんばれますよねw
さ、クララが立てるようになるまでがんばろ。。。。


おまけ:オイシイ紋章屋さんw

a063

*Comment

NoTitle 

いきなり載ってますがな><
ちょっと恥ずかしいですね^^
でもありがとー
  • posted by 星竜 
  • URL 
  • 2009.05/02 18:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

また騙されてるっ!ww

でもよかったじゃん。


ポットにコーラ入れてもカルシウム取れないってわかったじゃん。

つまり失敗ではなく成功だとエジソン流にw


でもコーラと言えば

缶コーラあるじゃない?

あれをタブあけてすぐラムネ菓子入れてしばらく待つと透明になるの知ってた?
  • posted by ブケ 
  • URL 
  • 2009.05/03 23:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

>星竜さんへ

また~w

こちらこそお礼させてくださいw

声かけてくださってありがとう。
ステキなアピコ拝見させてもらってありがとうww




>ブケ様へ

コメのお返しは次記事でwww
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.05/04 20:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/169-64b9f3ba

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

