遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


念願の調理師♪

このヒトのアマーイ誘惑がワタシの日曜日を変えましたノノノ

y170

以下ネタバレ系ありです^^b


y121

調理師。。。ねw
実はかなり最初の頃から憧れてた職業ですww
専門とか優遇スキルとか一切関係なく響きがカッコイィよね!ww
だから、ず~と狙ってましたw
でも、ヒトから背中押されないと動けない私、逆に背中押されるとフラフラ動き回るワタシ。
なので、今日は調理師になることにしましたwwww

y122

もちろんずっと狙ってたのでタラのワイン蒸しが400あったりするのはむしろ当然というべきことでしょうwww
でも。。。ノルド語は、。。。。気づかなかった;:

y171

一時ロンドンへ引き返すこともあったけど、そんなのキニシナイキニシナイw

y125

ノルド語を覚えたら意外にすぐクエがでてあっという間に終了w
これでワタシ調理師になれるのね~^^

大変だったのはむしろこの後でしたw
調理師って、専門スキルが調理で優遇スキルはいっぱいあるのね~w
でもその中で気を引いたのは、釣りスキル。
そろそろマグロ釣れたっていいぢゃないw
ということでこれから釣りブースト装備を集めることにしました。
熟練漁師の釣具
モラ
両方とも。。。なんか。。。高い:;
い、いぁ適正なんだろうけど。。。ワタシには。。。ね:;
しかもモラほとんどショップになかったし^^;

y126

モラはとりあえず置いておいて、オロちゃん曰く、釣具はオスロで盗れるとのことなのでオスロで素掘り初体験w
Lv上げもスキル上げも、苦手なワタシ、とーぜん素掘りなんてスキになれない。。。

y127

なんてことは杞憂でもぅめっちゃ楽しかったwwww

人の捨てた宝物も集まるからもうほんとすっごく色々拾えて楽しかったw
釣具自体は一本杉の根元でホリホリしてたら、1時間で2個♪
素掘りめちゃめちゃタノシーwwwwww
なので釣具がもう1個取れたので副収入にして、モラはちょと高かったけど買っちゃいました^^ノ
もし、どなたかモラ製作できて安く売ってくださる人いたらTellくださいw
もぅモラすっごく気に入りました!!wカワイーよねw

y128

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/17-5babcaa3

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

