遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


おでぶたんカワイーw

a065

B鯖では今GWフェスタが開催されてます^^
主催はこのリトマネンさん。
アムスバザーやリスバザーでもご活躍のイベンターさんですねw

アブサン>が、自分は24時間ぶっ続けでいますので
リトマネン>俺も付き合うぜ!!!
ピラ>リトさんの24時間ラジオ。。。
リトマネン>ちょwwwwwwwww
リトマネン>やれたら・・・でいい?
ピラ>やろうとしてるうううううううww
イコリーナ>乗り気だww
△&#$>つまり裸で24時間ラジオ放送をする企画ですね?
しゅんぬ>wwwwwww
イコリーナ>ぶw
リトマネン>今の時期でも風邪ひくわ!
◎※$%>あー 裸はゲームの装備かと思ってた
イコリーナ>ちょwリアルですか@@;
リトマネン>リアルはねええええええええ

運営の方だと確信ある方とフレだけ名前載せさせていただきましたけど。。
ハダカにならないで24時間ラヂオを行うそうですww
リトさん、ムリしないでねwww

ある意味色々反響があったので、今回は例外として、ここでコメを返させていただこうと思います。
でもコーラと言えば
缶コーラあるじゃない?
あれをタブあけてすぐラムネ菓子入れてしばらく待つと透明になるの知ってた?


はい、知ってましたよぉ^^
とんでもないことになることをwwwwww

詳細はね、
皆さん。 コーラ メントス でググって見てくださいw
作ったんぢゃないの??
っていうような動画がわんさか検索に引っかかりますからwww
それを仕事中にこっそり教えてもらって見たワタシの苦悩が皆さんにも伝わったと思います(/ω\)

ブケパロス.はピラを笑った
ピラ>コーラにラムネはキケンですっ
ピラ>コーラにメントスはね、ユーチューブで見て知ってたのw
イブキ・ロングテール>チ

イブキ・ロングテール>チ
チとかゆってるううううううう
≡(/TДT)/イヤァー

皆さんも騙されないでくださいねっ!!
もしやるならお風呂場で(/ω\)
ブケ様はリアルイブキたんが泣いちゃうからやっちゃだめですよぉwwww

a066

この頃、PS3の方を見かけるようになりましたね^^
って実装されたんだもの、当然ですよねw
プチプロにも1名入ってくださったんですよぉ
オロちゃんのさb

さて、新人自慢をろとりんにされた後は、

a067

セーラーズシャツを自慢されてっ!
ちょークヤシイww
でも、画面の端っこでこっちに駆けてくるボブしゃんがw

大航海時代Online。
最初の頃はこう思ってました。
大抵はかっこいいとかかわいいとかキレイなキャラばっかりなのに、なんだろうあのおでぶたん達は。。
でもね、今はこう思います。
ぷにぷにしてそうでカワイーwww
座る時のドスンっって感じからしてもうかわいすぎですよねwwww
立派にかわいいキャラなんですww
そんなボブしゃんに、
セーラーズシャツを着てもらってみたっ

a068

サイコーですwwwwwww

GWフェスタの演奏会。

a069

実は以前行われた演奏会にも出席させてもらったことあるんです。
これはね~、

a070

楽しさは、参加してみないとワカラナイんですよね~w
せーの
の合図で何かするのはアーセナルさんのライブと一緒なんですけど、
内容はもっと深く突っ込んでて、出席した人は大抵、
「へ~、すごーいw」ってなること請け合いですw
でも、、SSじゃ伝わらないんですよね~w

そろそろ動画の勉強もしなきゃ。。。カナ

新旧プチプロの面々も出席w
この頃海事がプチプロ内ではトレンドなので、そんな皆にはいい休息?
ユーザーイベントって、オンラインゲームの醍醐味のひとつだと思いますw

a071

この中にワタシいるはずなんですけど。。。。

それともうひとつ。
セビリアで行われたダンス大会。

a072

命名権とかゆう斬新な広告でスポンサーを見つける手法だってすごく凝ってますよねw
リアル世界では不況で名前が売れないとかなんとか。。。w

kantutan-tayo☆ロリ杯(かんとぅーたんたよ)
スポンサー商会さんだそうです。
スポンサーは。。。想像通り萌えキャラ好きなJINさんと言う方でしたw
途中で暴走しかけたり。。。w

そうそう、花凛さんにやっと会えました!
いきなりうっかり大爆発シテタwww

a073

ダンス大会って、要はなんでもいーみたいw
2人以上でなんか面白いことしてください!
だそーですwww

a074

前回優勝の花凛さん達チームからスタートですw
初めてみるダンス大会。
なんかとっても楽しい~w
詳細はね、ここでもSSでは語れませんので、うpは諦めましたw
でも、この方々は、ちょとうpさせて頂きますw

a075

ね?

a076

ね?ね?

a077

分かる?

a078

すごーいwwwwww
キーボード並べて、定規で同時押し!とかしてたのかな?w
びっくりwww

a079

この方は結局一言も人間の言葉話さなかったしwww
ね?ものすっごく楽しそうでしょ?ww

でもやっぱりすごかったのは、デブザイルの皆さんかなw
このヒト達こそ紹介したいけど、SSじゃぁ。。伝わらないっ

y692

最後に出演者の皆さんと撮影会w
なんかちょー楽しかったw

a081

その後、新しくフレになってもらった殺陣さんに幽霊船探索つれてってもらったよっ
花凛さん達とw

a082

幽霊船探索は、最初に幽霊倒したら後は皆ででてくる幽霊に話しかけるんだそーです。
そうするとアイテムいっぱいもらえるんだよぉw
ところが。。。。。

a083

花凛>あw
花凛>でちゃったw
殺陣>ちょww
花凛>がんばってwww
ブケパロス.>ww
デ・ノヴァ>えええええ@@
花凛>えーーー><
殺陣>途中で戻れないよ@@;
花凛>敵くりっくのつもりがw
ピラ>花凛ちゃんwww

/(^o^)\
花凛ちゃんもしワタシもいつか引き上げたら誘うからね:;
ワタシが言うのもなんですけど、噂以上でしたwwww

a084

そんなうっかりが大爆発の花凛さん。
でも前向きなところがステキですよね~^^

花丸オンライン☆
花凛さんのうっかりな毎日が綴られてますw


おまけ:今日もちょと引きずってたみたいww

a085


追伸:皆さん、コーラとメントスを同時に摂取するのはやめましょうwどこかの国で救急車で運ばれた人いるみたいですw

*Comment

NoTitle 

ダンスはみんなレベルが高くて楽しかったですねw
チームうっかりんは残念ながら2位でしたが・・・
幽霊船でも、(うっかりの)素質をいかんなく発揮してくれたしね!

また機会があったら遊びましょ~
  • posted by 殺陣 
  • URL 
  • 2009.05/04 14:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

うはwwww
すごーーーいw
UPはやーいw
しかもおもろく書いていただいてありがとぉ^^
でも幽霊船も、知らない方にアピールしちゃたのも、とっても恥ずかしかったです(*ノノ)

きっとダンスで燃え尽きたんだ・・そういうことにしておこうぅ・・。

コーラ にラムネはためしてみよーとおもってたとこでした。危ない危ない・・・。
  • posted by 花凛 
  • URL 
  • 2009.05/05 14:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

>殺陣さんへ

チーム うっかりん残念だったね~w

でもホントLv高くて楽しかった~w

花凛さん。。。ステキなさ稲生だよねwww



>花凛さんへ

準優勝おめでとう^^

前回の優勝のシーンは花凛さんのブログで見てたので、とっても楽しみでしたw

かわいかったよねww



コーラ&ラムネ
お風呂場でやってねっ(/ω\)
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.05/07 14:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/171-343f3a5f

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

