遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


アンボイナと裸っ(/ω\)

a086

アンボイナ詣で。
はっきりいって海事修行の時よりも辛いですw
だから、声かけてもらえるだけでとてもいい気分転換ww

辛いことしてると、それから逃げたくなりますよね?
ワタシもそうですw
辛いのだいっきらいww

a087

そゆう時だからこそ。
ヒトのつながりのステキさが心に沁みますよね^^
そゆう意味ぢゃ、アンボイナに行くの。この頃キライぢゃないですw
紫音ちゃや、、きったんやドアっち、ポッキー、ぽむなんか海事修行でよくあっちに篭ってるしねっ
たまに帰り一緒に帰れるのっ

a089

散々いじられるけど。。。。

a090

ワタシって車に乗るイメージないそうですw
電車とバスを遠出するイメージだそうですw
ちょっとショックwww
たしかにね、友達で教習所で挫折したヒトとかいますけど、
ワタシは違いますからねっ

a091

今このヒトの出した小説の続きで、頭悩ませてますwww

a092

通常なら犯罪的なこの発言

a093

一見おかしい素直なワタシw

a094

裸・グランバザーの開催ですっ!!!!

a095

仕掛け人はこのヒトw
昨年もこのヒト企画してましたw
去年のこれで、ワタシはアブサンやベルちゃん。ボブしゃんと顔馴染みになりましたw
ワタシの歴史の中でもとても貴重な1日w

バザーっていっても、24時間バザーしてるだけ。
そう思ったら大間違いw
アブサンはその中に小さいイベント沢山もってくるんですw
それに他の運営の方々のフォローもあって、ちょー大盛り上がりw

y693

ダンス大会の入賞者の方の演目をもう一度やっていただいたり、
定期船ツアー開催したり(ピサーマルセイユ間)
とても楽しそうでしたw

あとは24時間バザー、フィナーレのビンゴ大会w
この企画はすっごくイーナーって思いましたw
各商会が景品を供出して、その際に商会アピールできる。
商会の方も楽しいし、参加してる方も楽しいし^^

でもねー、ワタシその日はちょと用事があったので~
参加できませんでしたw
残念w
放置バザーで参加だけしてましたのでログだけはなんとかwwww

ココ・ヘクマティアルさん。
ダンス大会の司会もやった方の進行でビンゴ大会も進みますw
すっごいよね~w
各商会の紹介が進むとき、
油断しちゃうと話がグダグダになっちゃう時とかあるぢゃない?
でも、ココさんの合いの手がとってもステキw
盛り上がりを維持しつつ、商会の紹介もテンポよく進んでる様子がログからよく分かりますw
これも、才能ですよね~^^

プチプロの番も盛り上がってたみたい^^
ただ。。

オーロ>Petit☆Promenadeから提供させていただく賞品はっ
オーロ>人気No.1料理と言っても過言ではない、「鶏丸焼きニンニク詰め」を400個とー
オーロ>艦隊全員に回復効果のある料理のひとつ、「ポポロン・タワー(ピラ語)」を同じく400個でございますっ。

まりゅも>ヨダレ入り!!

はいってないからっ!!!!!!
Y○○.さん、安心して食べてください:;
今回のバザーでもフレ増えましたよぉ^^

a097

エリゼさん。
海事スキーなステキなフレwww
改めてよろしくお願いしますw


おまけ:祭りの後(24時間後w)

y694


追伸:バザー被害発生

キーボードがお茶飲んで
眠っちゃったよぉ\(^o^)/


( p_q)シクシク

*Comment

NoTitle 

ずーーーーーっとあそこに座ってたから
長い寝オチだなぁと思ってました・・・w

車・・・はちょっと意外だけど・・・あのうっかりさんも乗ってるから驚きはしないよっ!(≧ω≦)

キーボードは・・・
通電する前にしっかり乾かせばもしかしたら・・・
(錆びちゃったりするとダメーだけど、、
  • posted by 殺陣 
  • URL 
  • 2009.05/07 20:47分 
  • [Edit]

初めまして(*´∀`*) 

先日ろとさんの紹介でフレ登録して頂いたちょこびです。
先日はありがとうございました。

大航海時代オンラインのブログを探してたら偶然にもピラさんのを発見したので早速カキコ!これからもちょくちょく拝見させて頂きますので、宜しくお願いしますね(´∀`)

ちなみに僕は今中級学校の卒業試験中。まだ地中海でフラフラしてるので見かけたらお気軽に声かけて下さい~

でわでわノシ
  • posted by ちょこび 
  • URL 
  • 2009.05/08 18:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハッ・・・・

いつのまにSSを・・・・

実は改造、ピラさんを頼ってマルセ行ったのは内緒wwww

検索でいなくてとりあえずシャウトしてましたwww

これからもよろしくね~^^ノ
  • posted by エリゼ 
  • URL 
  • 2009.05/08 21:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

>殺陣さんへ

キーボード。。。ダメダッタw

驚かないけど意外だった。ところがショックw

楽しかったね^^

でもほとんど参加できなくてすっごくざんねんでしたw


>ちょこびさんへ

いらっしゃーい^^

そういえば、ワタシ学校卒業したとき、急に目標がなくなって急に世界が広がって不安になった経験がありますw

あの、車の免許取って最初に車に乗るときと同じ感じw

え~と、、、ど、どうしようってw

卒業してからちょこびさんがどうなっていくのかとても楽しみww

ガンバ^^

>エリゼさんへ

盗撮スキルはこの頃メキメキ上がってる気がします( ´艸`)

なので、キニシナイでねwww


もしワタシでどうにかなればこれからも声かけてくださいね~w
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.05/09 12:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/172-58a15477

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

