遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries



バル鉄しませんか?

バルシャ鉄人レース
(通称:バル鉄)

ついに開催決定ですっ!!

また、諸事情により、しばらくこの記事はトップに置かせていただきますw
詳細は以下っ

日時:5/30(土) 22時
集合場所: マルセイユ8番商館内
出航:マルセイユ(開会式後)
到着地点: アンボイナ
参加資格: 2人組での参加でお願いします^^
        スエズ運河通行可能な方(通行時は自費負担の事)
        海賊さんに襲われても泣かないヒト!
        海賊さんに襲われても楽しめるヒト!
参加組数: 運営の都合上最大15組までっ
参加方法: ここのコメント欄に管理者のみに表示をチェキして参加する2名の名前と意気込みを書いて投稿してください^^
締め切り: 5/30 20時まで
参加船 : 店売りバルシャ
      改造おっけー
      強化及び専用スキル禁止
      補助帆おっけー
推奨スキル:駆除、警戒、運用、操帆etc
推奨アイテム:真綿の耳栓etc
賞金: 1位組 100M
2位組  50M
3位組  30M
4位組  20M
禁止事項:

・他の人に引っ張ってもらうこと
・出場者同士でのPK及び模擬

協賛:マルの女帝さま

当日、参加者の皆さんには参加賞としてPC用上納品(小型船用)を1個か2個プレゼントさせていただきます^^ノシ

a099

そもそもなんでこんなこと考えたかというとですね。。。
穀物海岸にて…
ピラ>小型キャラックって速いの?
オーロ>なんで?
ピラ>今すれ違ったからw
ピラ>インドまで行きそうな角度で。。
オーロ>小型キャラックが精一杯のLvとかじゃ?
ピラ>そうなんだろとは思うけど。。w
オーロ>行ける所まで行こう
という、冒険心ダヨ、キット・・

ピラ>ねね!!
オーロ>??
ピラ>今度バルシャでレースしよぅ~
オーロ>www
オーロ>なんか思いついたw
ポドルスキー>賞金はピラちゃんからでるんだよねw
ピラ>ちょwww

ピラ>参加者5名以上になったら善処しますw
ポドルスキー>ノ
オーロ>ノ
Clan>ノ
ヘブンズドア>ノ
ユバ>ノ
ポドルスキー>はい 5名です

オロちゃんが、心に響く発言を。。w
ってことで、ちょっと無茶そうだけど面白そうなイベント考えましたww

でもね、ちょと、めちゃくちゃな感じしません?w
なので、試走してみましたwww

a101

a100

マルセイユーカイロ間 18日
意外と、、、早い?w

a103

a102

そして、これがカイローアンボイナ間ww
多めに見ても2時間コースでしょうかwww
とりあえず、第1回鉄人レースの名前にふさわしいコースになったかと思います(/ω\)

ぁ、ただレースしてもつまらないので、レース当日に、
経由地を2箇所指定します。
参加者の皆さんはそこのとある物を買ってくる、いわば借り物競争的な趣向も凝らすつもりですwww
経由地の方は、PK屋さんに張られても困るので、当日の開会式で発表とさせていただきます^^ノシ

*Comment

NoTitle 

バルシャの意外な速度に驚きを隠せませんねw
そして、開催決定したんですね~参加しますぉー!

ついでに、うちのBlogでもネタ(?)にさせていただきました><ノシ
  • posted by 殺陣 
  • URL 
  • 2009.05/09 00:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

勢いで(/ω\)

実際のところ、どうなるかですけど楽しみですw


開催日が直前に決定するって強引な設定なあたりも鉄人レースっぽぃですよねwww


参加おまちしてまーすw
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.05/09 12:23分 
  • [Edit]

参加しまーす♪ 

初カキコ&そして16日以外でしたら参加したいです♪
  • posted by koko 
  • URL 
  • 2009.05/09 19:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

バルシャかよΣ(゚Д゚)
しかもペアかΣ(゚Д゚)
相方が見つかれば参加したいです(`Д´)ノ
  • posted by 天切り松 
  • URL 
  • 2009.05/09 21:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして、こんばんは!
私も面白そうなので参加してみたいのですが、2垢で参加は可能でしょうか~?w
  • posted by Falmari 
  • URL 
  • 2009.05/09 21:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ココさんへ

わぁ、ありがとうございます~^^

パンダ海に16日以降になるようにお祈りしておきますw

>きったんへ

楽しそうでそ?w

万が一相方みつからなくても、商館に来て誰かと組むって手もあるかもよ~^^ノシ

>ファルマリさんへ

ありがとうございますw

2アカでも参戦おっけーですよぉ^^ノシ
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.05/09 23:54分 
  • [Edit]

 

バルシャピラちゃん発見の噂を聞いて、いつもアンボまでバルシャでいってるのかと勘違いしそうになりまシタ(^-^;)
楽しそうな企画だね~。
行きたい…が…二週くらい延期になることを祈ろう…w
  • posted by 花凛 
  • URL 
  • 2009.05/10 04:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

参加希望ノ
リスマと被らなければできるだけ参加してみたいです^^
・・・でもまずは相方探しだな(友達少ないんだよねw)

  • posted by リトマネン 
  • URL 
  • 2009.05/10 14:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

カイロからって南米まわりで?

そんな早いの!?

バルシャ恐るべし><
  • posted by ブケ 
  • URL 
  • 2009.05/11 02:07分 
  • [Edit]

うはw 

なんて楽しそうなイベント!!

駆け出しなのでその距離にピンと来ない僕ですが、敢えてバルシャで行くというその心意気…素敵すぎます(*´∀`*)

参加条件満たしてないんで参加出来ないですが、第5回目くらいには参加出来るようにレベル上げしとくんで頑張って下さい!!
  • posted by ちょこび 
  • URL 
  • 2009.05/11 13:11分 
  • [Edit]

リスボン→リスボン 

マゼラン・マラッカ海峡経由

とかだったらね・・・
  • posted by 鷹角 
  • URL 
  • 2009.05/11 22:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

>花凛ちゃんへ


ちょwwwwwwww

アンボイナ嫌いぢゃないけどそゆうことはしませんっ!

期間が合えばいーね~( ´艸`)


>リトマネンさんへ

ぉ、リトさんだ~ヽ(´ー`)ノ

今週末リスマって噂聞いて、ちょとドキドキしてます><

個人的にリスマもいきたーいww

ゼヒゼヒ、期間あったらお待ちしてます^^


>ブケ様へ

カイロから南米!?Σ( ̄□ ̄;)

そんなに早くありませんwwwwwww


>ちょこびさんへ

楽しそうでしょ~w

今回は運河使ったりキケン海域でたりするのでアレだったけど、、、

5回も私がやれたらねwwwwwwwwwwww


>鷹角さんへ

ちょwwwww

本物デスネww

今回が成功して、万が一やる気になったら検討させていただきます(/ω\)
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.05/11 23:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

24時間耐久バルシャレースの申し込みはここかな?
  • posted by 梅 
  • URL 
  • 2009.05/12 08:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

>梅ばーちゃんへ

まだですよぅ!w
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.05/13 22:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

東南アジアの安全海域は30日の昼までです
開催時間には危険に戻ってますよ
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.05/25 10:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

はい~

今回は、

危険海域のようですが、

強行開催になります~w
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.05/25 13:36分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/25 19:39分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/25 22:49分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/26 14:50分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/26 23:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/27 11:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/29 02:20分 
  • [Edit]

にゃふぅ~~ん>< 

;_;)マタキチャッタニャ・・・

ううっ・・・猫も行きたいにゃ(/ _ ;)
当日どーしても動かせない用事があり参加できませんがにゃ・・・無念にゃ_| ̄|〇
次回大会があれば、是非是非猫にもお声がけくださいにゃヾ(TдT)ノ
  • posted by 黒猫のミーナ 
  • URL 
  • 2009.05/29 12:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ミーナさんへ

お疲れ様です(´;ω;`)ウッ

こんな突拍子もないレースに参加したいって言ってくださるなんてとても嬉しいですwww


もし、またいつかがあればヨロシクおねがいしまーすw
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.05/30 11:09分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/30 15:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/173-e606a757

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

